1 2013/10/10 10:00:17 dYuRrGy80: 逆落とし(家)


皆さんの興味を惹くようなスレタイ・テンプレをご用意して下さい。
スレタイは全角で32文字程度が目安です。
現在はBBS_SUBJECT_COUNT=96なので48文字まで入ります。

依頼される方へ
■依頼する前にまず重複しないか検索して下さい。(重複防止にご協力を)
■スレッドタイトルと記事内容のテンプレを貼ってください。
■依頼が不適当と判断した場合は立てないことがあります。
■依頼通りに立つ場合もありますし、改変される場合もあります。
■スレ立てについてはスレ立て者の判断が優先されます。(それが嫌なら他人に頼るのは辞めましょう)

スレ立てされる方へ
■依頼されたニュースのスレッドを立てる前には宣言して下さい。(立てた後は忘れずに報告して下さい)
■出来るだけ個人的な好き嫌いをせず、順番通りに立てて下さい。(スルーしたらアンカーを残して下さい)
■重複させてしまったら誘導して下さい。
■このスレでの実況又は雑談は禁止です。
■依頼スレでの発言は、スレ立てに関するもののみにして下さい。(誘導・追加ソースなどは積極的に貼って下さい)
■この板で立てられる雑談系スレッドは、「UD」「どん質」「依頼所」「雑談コテ」「雑談名無し」「規制報告」です。
  (例外として、記者募集など個別に立てる必要性がある場合は除きます)
■beにログインしていい依頼や、スレ立てをした方には、だれかからご褒美が貰える事があります。(ご褒美=ポイントです)
■be登録がまだな方は、こちらからどうぞ。(登録は無料です)
  be新規ユーザー登録 http://be.2ch.net/test/regist.html

※依頼のあるなしに関係なく、立てたスレの責任は立てた人がとることになります。
※ν速のスレは72時間経つと自動的に落ちます。


2 2013/10/10 10:00:55 Mm+vVu+G0: エメラルドフロウジョン(チベット自治区)
*   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *


3 2013/10/10 10:01:03 dYuRrGy80: 逆落とし(家)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1181680138/471
> 471 名前:ひろゆき@どうやら管理人 ★[] 投稿日:2007/06/14(木) 20:00:03 ID:???0 ?S★(1001111)
> ネタスレ・クソスレ・実況は不可
> アニメ、声優などのオタスレは不可
> ゲームはアニメ、声優ネタなら不可
> zip、クレクレ等、偽装スレも不可
> 意味不明なスレタイは不可
> ただし、スレタイの遊びは、エロアニメ、声優ネタ以外は許容
>
>
> 一行ソースでも重要性の高いニュースならOK
> スポーツ、芸能もOK
> アンケートスレはスレタイの遊びの範囲ならOK
> アンケートのために適当なニュースソースを張ってる場合は不可

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1294305921/782
> 782 名前:偽FOX ★[sage] 投稿日:2011/01/14(金) 01:53:40 ID:???0
> ニュー速にアニメ・声優・ゲームスレ立てた●は全部焼くので報告してみてネ


4 2013/10/10 10:02:05 dYuRrGy80: 逆落とし(家)
前スレ
■□■□■□ スレ立て依頼所 ■□■□■□
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381210992/


5 2013/10/10 10:18:54 gIXSIgy/0: ドラゴンスクリュー(茸)
2週間で5回も単純ミスをやらかす東京電力 首相の視察以降トラブル集中

 東京電力福島第一原発でこの二週間、単純ミスによるトラブルが五件も相次いでいる。誤って原子炉を冷やす
注水ポンプを止めてしまったり、移送先を間違えて汚れた雨水をあふれさせたりした。原因は不注意など単純なだけに、
逆に対処が難しい。現場の疲弊や士気の低下が指摘されるが、こんな状況では、無用のトラブルが続きかねない。
 「規制して直るレベルではなく、作業環境を改善し、士気を保つようにしないといけない」。原子力規制委員会の
田中俊一委員長は九日の記者会見で、福島第一の現状について苦言を呈した。
 処理水から塩分を除去する装置からの水漏れトラブルも、給水系統と排水系統を間違えて配管を外してしまう
通常は起こり得ないミスで起きた。
 この塩分除去装置に限らず、事故発生から間もない時期に設置された設備は、どれも急造されたため、配管を
色などで識別する配慮はほとんどされていないという。
 東電の尾野昌之原子力・立地本部長代理は「(識別票をつけるなど)そうした作業をできる状況にない」と語った。
ということは、今後も作業の安全は、現場の注意力に左右されることになる。
 本紙は二週間以上前のトラブル事例も調べたが、単純ミスによるものはわずか。仮設配電盤のショートや、
ボルト締め型タンクや地下貯水池からの水漏れなどは、どれも急造された設備類の構造的な問題が原因だ。
 偶然かもしれないが、トラブルは先月十九日に福島第一を視察した安倍晋三首相が「しっかり期限を決めて
汚染水を浄化すること」などの指示を出して以降に集中している。
 七日の汚染水問題をめぐる参院の閉会中審査では、現場の意欲低下、疲弊がミスを誘発していると指摘され、
広瀬直己(なおみ)社長は「下請け企業を含めて作業環境の改善を一生懸命進めたい」と述べた。
 だが、作業員たちの話では、現場では「国からの命令だからとにかく急げ」との指示が飛んでいる。
必要以上の重圧が現場の判断力を鈍らせている可能性もある。 (原発取材班)
(東京新聞 2013年10月10日朝刊)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013101002000126.html




24 2013/10/10 17:37:22 qB1vjjMoP:: ダブルニードロップ(WiMAX)
>>5
立てる

>>6
ほかでどうぞ

>>7
立てる

>>8
【悲報】 イオン激おこ!! 中国米偽装事件を記事にした 「週刊文春」 を店頭から撤去へwwwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381326069/
イオン、偽装米報道で文春に抗議……「誤解を読者に与える」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381378832/

>>9
立てる

>>11
立てる

>>12
立てる

取りあえずここまで


6 2013/10/10 10:21:18 MJQf7VX70: アンクルホールド(庭)
タイトル→SMクラブで働いてるけど質問ある?

本文→何でも答えます。。


7 2013/10/10 10:23:14 j9MEBpSG0: 雪崩式ブレーンバスター(芋)
【くぱぁ】ストーカー殺人 少女は守れなかったのか
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131010/crm13101003080000-n1.htm


8 2013/10/10 10:31:08 Pl+0hyrGP: リキラリアット(東京都)
週刊文春「中国米偽装はイオンが主導」イオン「事実と異なる。謝罪・訂正を求める」
http://www.aeon.info/news/important/131009R_1.html


9 2013/10/10 10:34:26 PFrjKD+20: キン肉バスター(石川県)
元フジ長谷川豊「内定後一ヶ月で6人の女から告白されたわwwwwwwwwwww」


【元フジテレビアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」(連載14)】

 僕のモテ期は立命館大3年時でした。

 忘れもしません。フジテレビからアナウンサーとして内定をもらった1998年1月21日から、
ちょうど1か月後の2月21日までの間に、なんと6人の女の子から告白されるのです。

 1人目は、第2回の連載でもちょっと触れましたが、フジの採用試験直前に別れた元カノ。
女子大に通っていて、1学年下の後輩でした。

 ルックスでいえば、お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さん(42)似。(中略)

 ところが、失恋の傷心で逆に開き直った僕は、本当にアナウンサーの内定を得ます。
すると、オオクボさんは自分からは言いにくかったのか、女友達を介し、ヨリを戻そうと
してきました。

「オオクボちゃん、彼氏と別れたがっているみたいだよ。ひどい彼氏らしくって。長谷川君、
もう一度付き合ってあげたら?」

 もうドン引き。“百年の恋”も一気に冷めました。一緒に撮って部屋にずっと貼ってあった
プリクラを剥がせないでいたけど、全部捨てました。

 他の5人はアルバイト先のフリーターの子、合コンで知り合った女子大生など。そのうち、
3人はかわいくてモテ女。女優石原さとみさん(26)似の正統派美女、元グラドル・小向
美奈子さん(28)似で胸も大きくてスタイル抜群の子、モデルの冨永愛さん(31)似の美女です。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/special/189408/


13 2013/10/10 12:53:48 0t7uPqs60:: サッカーボールキック(千葉県)
「俺達もう終わっちゃったのかなぁ?」 「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ」 本日、午後ロードにて「キッズ・リターン」放送!

午後ロード「キッズ・リターン」 北野武作品。その10年後を描く最新作公開記念
2013年10月10日(木) 13時25分~15時25分
http://tv.yahoo.co.jp/program/77817443/


14 2013/10/10 13:03:01 0t7uPqs60:: サッカーボールキック(千葉県)
>>13
あったので取消し(^^ゞ


15 2013/10/10 13:27:51 Fqe9uFl40:: ミドルキック(家)
横浜市 「朝鮮学校への補助金カット」 → 神奈川新聞 「ヘイトスピーチに通じるものを感じている」



横浜市の林市長「執行する状況にない」 朝鮮学校への補助金支給問題で

 横浜市の林文子市長は9日の定例会見で、朝鮮学校への補助金支給問題について、
「今の状況では執行する状況にない」との考えを強調した。

 林市長は「北朝鮮によるミサイル発射や核実験など日本の平和と安全に重大な脅威を
及ぼす状況に改善が見られない。総合的にみて市民の理解が得られない」と理由を説明。
国連や日本政府が状況は改善したと判断すれば支給を再開する可能性もあるというが、
「今の段階では難しい」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/131009/kng13100917330001-n1.htm



【記者の視点】在日へのまなざし、ためらいなき「排斥」=報道部デスク・石橋学

 横浜市が朝鮮学校に支給している補助金の交付を国際情勢に応じて停止できるよう、要綱
を変更する考えを明らかにした。すでに県も補助金を打ち切っているが、子どもの学びやに
政治の問題を持ち込むのは道理に合わないと私は思う。

同時に、朝鮮学校へ向けられる国や自治体のまなざしに、司法の場で「人種差別」と断じられた
ヘイトスピーチ(憎悪表現)に通じるものを感じている。

以下はソースで
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1310100004/


28 2013/10/10 17:54:40 qB1vjjMoP:: ダブルニードロップ(WiMAX)
>>15
立てる

>>16
一流プロ野球選手「三鷹女子高生はハメどりしてたし殺されても自業自得」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381365629/
・立ってた

>>18
動画が確認できないので他の方お願いします

>>21
立てる

>>22
立てる

>>23
カイエン青山 また炎上6回途中11失点KO
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381390533/
・立ってた

とりあえずここまで


35 2013/10/10 21:06:47 C6sJjBpR0:: 栓抜き攻撃(埼玉県)
>>29
サンクス。


16 2013/10/10 14:10:21 AYBeQ4w70:: ジャーマンスープレックス(神奈川県)
一流プロ野球選手「三鷹女子高生はハメどりしてたし殺されても自業自得」★2

神戸拓光@kobe_takumi55

【ギュ~ちゃんのお仕事前のタメになるひとりごとヽ(・∀・)ノ Vol. 12】

何の事件か伏せるにせよTVで報じられないあんな画像が流出してたら『可哀想』とは1ミリも思わん。
『可愛いふりしてやる事やってんじゃん』て事。今回のそれは【なるべくしてなった】‥自業自得だヽ(・∀・)ノ

http://twitter.com/kobe_takumi55/status/388087835825156096






17 2013/10/10 14:12:19 AYBeQ4w70:: ジャーマンスープレックス(神奈川県)
どうかお願いします。


19 2013/10/10 14:59:49 BVLfcof90:: ジャストフェイスロック(神奈川県)
【速報】リビアの首相連れ去られる 


 リビア政府の発表によりますと、現地時間の10日朝早く、ゼイダン首相が、首都トリポリのホテルから
武装したグループに連れ去られました。

 これについて、アメリカのCNNテレビは、数十台の車に乗り込んだ武装グループがホテルを襲撃し、
首相を連れ去ったと伝えています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131010/j61520410000.html


20 2013/10/10 15:06:27 BVLfcof90:: ジャストフェイスロック(神奈川県)
>>19
スレ立ったのでキャンセルします


21 2013/10/10 15:28:13 C6sJjBpR0:: 栓抜き攻撃(埼玉県)
【車】ホンダ、「CR-Z」に2トーンカラー追加、かっこよすぎワロタwww


 本田技研工業は10月10日、
ハイブリッドスポーツ「CR-Z」に2トーンカラースタイルを追加設定した。
ルーフカラーにはクリスタルブラック・パールを採用し、
4色のボディカラー(プレミアムホワイト・パール、ポリッシュドメタル・メタリック、ミラノレッド、プレミアムイエロー・パールII)
と組み合わせられる。価格は269万8250円。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131010-00000062-zdn_mkt-ind

http://www.honda.co.jp/CR-Z/


25 2013/10/10 17:42:02 qB1vjjMoP:: ダブルニードロップ(WiMAX)


ストーカー殺人 少女は守れなかったのか
2013.10.10 03:08 [主張]

 東京都三鷹市の自宅前で、高校3年の女子生徒が刺され死亡する痛ましい事件が起きた。
ストーカー行為を警察に相談しながら凶行は防げなかった。被害者を守る方法は本当になかったか。

 警察は被害者の立場に立って真剣に検証してもらいたい。警察は万能の存在ではない。
さまざまなストーカー行為などの相談が寄せられ、事件の深刻さの判断も難しい。それでも、
被害者が最後に頼れるのは警察なのだ。

 凶器を持った容疑者から被害者を守ることができるのは、警察しかない。危険があれば、
被害者や家族は躊躇(ちゅうちょ)せず、早急に警察に相談することが大事だ。警察も法に
とらわれることなく、柔軟な積極対応で信頼に応えてほしい。

 事件は8日の夕方に起きた。この日の午前、女子生徒は両親とともに、自宅近くの警視庁
三鷹署にストーカー被害を相談していた。署は3回、容疑者に電話連絡を試みたが、応答はなかった。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131010/crm13101003080000-n1.htm

依頼7
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381366817/7

(続く)


30 2013/10/10 18:57:00 /H1iUo4n0:: シューティングスタープレス(大阪府)
韓国人「チョッパリはKARAを好きになりすぎて、日本の胴長短足なメス猿に興奮しなくなったに違いないニダ」
http://mogumogunews.com/2013/10/topic_3248/
おなしゃす


31 2013/10/10 19:00:51 Yv8e4K+a0:: フェイスロック(東京都)
スレタイ:す

静岡第一テレビ
10日未明、浜松市東区の飲食店で強盗未遂事件があり
警察が逃げた男の行方を追っている。事件があったのは
浜松市東区篠ケ瀬町のすき家152号浜松篠ケ瀬店。


32 2013/10/10 19:01:21 ImYpijHCO:: トペ スイシーダ(西日本)
タイトル-金持ちの車離れ
題-今時車なんてナンセンスだよねー。

お願いします。


33 2013/10/10 20:52:04 Mm+vVu+G0:: エメラルドフロウジョン(チベット自治区)
今時車はメーカー名なの、車種名なの


36 2013/10/10 21:08:37 +K5pFIkrP:: ダブルニードロップ(庭)
他に立ってました、スルーしてください(´・ω・`)


37 2013/10/10 21:11:37 Mm+vVu+G0:: エメラルドフロウジョン(チベット自治区)
今時というのは、見たことも聞いたこともないな


38 2013/10/10 21:24:52 ImYpijHCO:: バックドロップ(西日本)
>>37
タイトル-金持ちの車離れが深刻
題-車なんか乗ってる奴はナンセンス

要は若者の車離れを逆手にとった自虐的な洒落です。
スレ立てお願いします。


43 2013/10/10 21:53:39 ImYpijHCO:: バックドロップ(西日本)
今時=今の時代

何でも良いです。
兎に角、金持ちの車離れというタイトルでお願いします。


45 2013/10/10 22:50:32 cUrRXaFj0:: TEKKAMAKI(千葉県)
スレタイ 【朗報】拓大>駒大

拓大、駒大下し勝ち点2

2013年10月10日

 東都大学野球リーグ第5週第2日は10日、神宮球場で2回戦2試合が行われ、
拓大が駒大に6-3で勝ち、連勝で勝ち点2とした。青学大は中大を2-0で下し、
連勝で初の勝ち点。

 拓大は七回に高橋弘の4打点目となる適時打で勝ち越し、九回にも加点。救援
の石橋が3勝目を挙げた。青学大は東條が3安打無四球でリーグ戦初完投を完封
で飾った。
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2013/10/10/0006409336.shtml


47 2013/10/10 23:36:41 VENH9gh80:: テキサスクローバーホールド(庭)


>>45
へい


48 2013/10/11 00:00:17 OKPAqSGG0:: アイアンフィンガーフロムヘル(千葉県)
>>47
ありがとう


46 2013/10/10 23:06:43 zLr8JXBu0:: カーフブランディング(芋)
次スレ、願います。

娘を殺された挙句、おまんこ開帳画像を全世界にばらまかれた母親が今どんな気持ちかを発表
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381402386/


49 2013/10/11 00:02:52 cUrRXaFj0:: アイアンフィンガーフロムヘル(千葉県)
スレタイ 大阪人って、TVで中川家とかのレポート見てあべのハルカスに行くんでしょ?

「あべのハルカス」近鉄百貨店本店ウイング館開業

 日本一の超高層ビル「あべのハルカス」(大阪市阿倍野区)に入る近鉄百貨店本店の
ウイング館の上層階が10日、新装開業した。本店は6月に部分開業したが、売上高は目
標を1割下回っており、売り場を広げて巻き返す。

 ウイング館は旧店舗が入居していた建物で、超高層ビルのタワー館に接している。上層
階は4~8階。スポーツ用靴売り場には、往復30メートルの試し歩行ができるコーナーを
設置。子育て層を対象にした子ども向け専門店も入っている。

 高さ300メートルのハルカスは来春に展望台やホテルなどを含めて全面開業する。

 ウイング館の改装工事で館内移動に不便さが残り、本店の売り上げが伸び悩む原因と
なっていた。これまではタワー館とウイング館を合わせた計画面積の約7割で営業してい
たが、ウイング館上層階の開業で約8割になる。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131010-OHT1T00021.htm


50 2013/10/11 00:04:33 qB1vjjMoP:: チェーン攻撃(WiMAX)
>>49


51 2013/10/11 00:06:53 qB1vjjMoP:: チェーン攻撃(WiMAX)
>>49
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381417565/


52 2013/10/11 00:08:06 OKPAqSGG0:: アイアンフィンガーフロムヘル(千葉県)
>>51
ありがとう


53 2013/10/11 00:44:14 qP+0TBSGO:: リキラリアット(関東地方)
跳ね飛ばしてバッグ奪った奴捕まった


54 2013/10/11 02:54:35 HspfawIJ0:: スターダストプレス(神奈川県)
【速報】元タレントの島田紳士助さんがヤクザに射殺されて重体

http://blog.livedoor.jp/akubiiii48/archives/33782236.html


55 2013/10/11 06:14:39 8iZXr9950:: ハーフネルソンスープレックス(千葉県)
スレタイ
児ポ法提出議員「漫画から子供を守る」「児童ポルノの定義は性的興奮するかどうか」

ソース
マガジン航:児童ポルノ法改正の何が問題なのか
http://www.dotbook.jp/magazine-k/?p=12879


59 2013/10/11 12:30:15 lOL+aU7JP:: チェーン攻撃(SB-iPhone)
落ち防止


60 2013/10/11 14:46:14 l1SGb67o0:: キン肉バスター(大阪府)
注射器密売で有罪となったニコウヨの英雄ボウズP「靖国に行く電車賃がないので日の丸Tシャツ買って!」

> ボウズP @mk00350
> 毎日勝手に靖国神社警備をしています。
> よろしければTシャツをお買い上げくださり、靖国警備隊にご支援ください。
https://twitter.com/mk00350

> ボウズP @mk00350
> よかったら日の丸Tシャツをお買い上げくださって、
> 靖国に通う電車賃のご支援...
https://twitter.com/mk00350/status/388327382282551297

> シンプルな,手描き日の丸Tシャツは、いかがでしょうか
> サッカー、野球、バレー、テニス、卓球、柔道、空手、フィギュアスケートなど
> スポーツの国際試合の応援や、その他の愛国活動にピッタリです。
>
> お値段は全サイズ一律1,600円(税込)のお値段です。
http://bouzup.web.fc2.com/Tshatsu_fan_mai/Tshatsu_fan_mai/index.html

ネトウヨの教祖的存在で人気のボウズP(沓沢亮治)というおっさんが注射器販売をしていた罪で逮捕
hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1320822025/
フジデモネット右翼の英雄ボウズPこと沓沢亮治、プッシャーに注射器を卸した罪で懲役2年・執行猶予3年
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1327654976/
【ウヨ歓喜】注射器密売の罪で職も家も妻子も失ったニコウヨ界の大物ボウズプロパガンダーが活動再開へ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1336554449/

【デトックスジャパン】ボウズプロパガンダーとクエスト Part21
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1351715910/

よろしくお願いします。


62 2013/10/11 14:49:26 wODhv1+80:: エルボードロップ(チベット自治区)
>>60
まあ


63 2013/10/11 14:51:05 wODhv1+80:: エルボードロップ(チベット自治区)
>>60
うーん、NGワードが入っていますね (・∀・)


75 2013/10/11 21:02:42 xlotf3SjP:: チェーン攻撃(WiMAX)
>>60からチェック

>>60
注射器密売で有罪となったニコウヨの英雄ボウズP「靖国に行く電車賃がないので日の丸Tシャツ買って!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381490359/
・立ってる

>>61
トーマス「ハーフだから英語得意なんですけど!福知山市?の大学通ってるんですけど!」 嘘つきました
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381475280/
・同一ソースで立ってる

>>64
立てる

>>65
立てる

>>66-67
しょこたんの保健所猫里親募集にかこつけて邪欲を満たそうとする馬鹿どもに桂子が苦言
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381478400/
・同一ソースで立ってる

>>68
立てる

取りあえずここまで


61 2013/10/11 14:47:49 kt2pJjb80:: エルボードロップ(WiMAX)
池永チャールストーマス「関西の私大生です!英語が得意です」 鈴木さん「キャーステキ///」


大学生偽り交際…三鷹殺害、室外機足場に2階へ

 東京都三鷹市で高校3年の女子生徒(18)が刺殺された事件で、殺人容疑などで
送検された無職池永チャールストーマス容疑者(21)(京都市右京区)が大学生と
偽って女子生徒と交際していたことが、捜査関係者への取材でわかった。

 女子生徒は警視庁にストーカー被害を相談しているが、池永容疑者について
携帯電話の番号以外はよく知らなかったという。

 捜査関係者によると、池永容疑者は2011年秋、交流サイト「フェイスブック」で
女子生徒と知り合った際、「関西の私大生」を名乗り、「英語が得意」と自己紹介したが、
実際はアルバイトを転々とし、大学には在籍していなかった。

 一方、女子生徒宅の隣家のエアコンの室外機付近から、池永容疑者の靴が見つかった。
池永容疑者は路上で取り押さえられた時ははだしで、同庁は隣家の室外機を足場に
女子生徒宅の2階に侵入したとみている。
(2013年10月11日14時32分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131011-OYT1T00701.htm


64 2013/10/11 15:45:54 awHeAcCo0:: タイガードライバー(dion軍)
ソフトバンク傘下のWCPが「WiMAX 2+」サービス差し止めを総務省に要求

総務省の公式ページに掲載された電波監理審議会(第998回)の会議資料によると、
Wireless City Planning株式会社が9月13日に異議申し立てを行ったことが記載されています。

これはUQコミュニケーションズが申請した特定基地局の開設計画を総務大臣が認定し、
2.5GHz帯の20MHz幅を追加で割り当てたことと、ワイヤレスシティプランニングの
認定申請が拒否されたことの両方に対して取消を求めるもの。

UQコミュニケーションズに追加で割り当てられた20MHzは「WiMAX 2+」向けに利用されているため、
今回の異議申し立ては実質的にWiMAX 2+サービス自体の差し止めを求めるのと同じことになります。

http://buzzap.jp/news/20131011-wcp-uq/


76 2013/10/11 21:11:36 xlotf3SjP:: チェーン攻撃(WiMAX)
>>64
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381493081/

>>65
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381493242/

>>68
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381493406/
・スレタイ案が長すぎて立てられなかったので後ろを削りました
 ご了承ください


65 2013/10/11 15:56:23 tauk4jxQ0:: レインメーカー(関東・甲信越)
スレタイ
大島優子「(総選挙で指原に敗れたとき)申し訳ないくらい全然悔しくなかった」

本文
AKB48の大島優子が、20日放送のドキュメンタリー番組「情熱大陸」
(TBS系、毎週日曜23時※20日は23時35分~24時05分)に出演することがわかった。

取材を開始したのは6月に行われたAKB48選抜総選挙の直前。
後輩の指原莉乃に敗れ2位となった大島は、その時「申し訳ないくらい全然悔しくなかった…」と語った。
番組では、そのときの彼女の心情に迫るとともに、ポツリと漏らした「私には才能がない…」という言葉の真意を探る。

http://mdpr.jp/news/detail/1287588






66 2013/10/11 17:24:02 8sE4WEEK0:: ボ ラギノール(茸【緊急地震:福島県沖M4.4最大震度3】)
しょこたんこと中川翔子、子猫の里親募集で大騒動…ライブで手渡し「ありえない」

タレントの中川翔子(28)が保健所から9匹の子猫を引き取って里親募集したことで混乱が生じ、
母・桂子さんが中川のブログ上で11日、「大切なお知らせ」と題した記事を掲載して収拾を図った。

 中川は7日のツイッターで「長崎の病気の子猫たちを9匹助けました!
保護して里親にだします」と募集、8日には「長崎出身の子猫たち、
九州で里親さんになれる方は翔子福岡ライブのとき、福岡でお渡し
できます」と重ねてツイートした。

 これに対して応募が殺到、8日深夜の時点で締め切ったまではよかったが、
2度目のツイートの内容が、ライブ会場で子猫を手渡しされるとの誤解を生んだ。
一部にはそのような報道も流れた。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/10/11/0006411496.shtml


69 2013/10/11 19:41:40 8rbquKJh0:: ブラディサンデー(東日本)
上戸彩の乳がとんでもないことになってる件





70 2013/10/11 19:45:29 wODhv1+80:: エルボードロップ(チベット自治区)
>>69



72 2013/10/11 20:02:09 0of5xZXG0:: フェイスクラッシャー(やわらか銀行)
教師「虚数をiとします」俺「ほう」教師「i^2は-1です」俺「…」俺は理系進学を諦めた

文系でも行ける? 受験に数学が必要ない理系大学・学部
 秋風が吹き、そろそろ受験生にとって志望校を固める季節。近年、就職率の手堅さが受け、理系が人気を博している。
とはいえ、数学が不得意な受験生もいるだろう。だが、実は「数学が必須受験科目ではない理系」も少なくないのだ。

 職業直結の資格系として人気の高い「薬学系」では、意外に数学を必須にしない大学が多い。
関東では、国際医療福祉大、日本薬科大、帝京大。関西では、摂南大、神戸薬科大などだ。
ttp://dot.asahi.com/news/domestic/2013100400023.html


77 2013/10/11 21:15:26 xlotf3SjP:: チェーン攻撃(WiMAX)
>>72
立てる

>74
立てる


73 2013/10/11 20:18:00 m29IfUft0:: ジャンピングDDT(catv?)
指導者をゾッとさせた中田浩二の高校時代の掛け声

leeswords.com/2013/10/11/koji-nakata-was-too-much-high-school-soccer-style/


74 2013/10/11 20:57:42 iAjkfuu10:: ミラノ作 どどんスズスロウン(dion軍)
マー君と投げ合った甲子園準V投手に実刑

 大阪府内でひったくりを繰り返したとして窃盗罪に問われた、2005年夏の甲子園準優勝投手の
無職本田拓人被告(24)に、大阪地裁(増田啓祐裁判官)は11日までに、懲役2年8月(求刑懲役4年)の判決を言い渡した。判決は1日付。

 判決などによると、大阪府東大阪市の路上で3月、歩いていた女性をオートバイで追い抜き、
数万円が入ったバッグをひったくったほか、6月にも同様の手口で、大東市内を帰宅途中の女性からバッグをひったくった。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20131011-1202835.html
 本田被告は京都外大西高1年の時、甲子園に出場。決勝で駒大苫小牧高の田中将大投手(現プロ野球楽天)と投げ合った。
今年7月に逮捕され、その後追送検された。当時は「将来の目標も生活の張りもなかった。生活費が必要だった」と供述していた。


78 2013/10/11 21:22:06 jxN7o0Jv0:: ジャンピングDDT(神奈川県)
日本のニンジャがアメリカの隅々まで浸透していた 6歳児「シールズとニンジャはどっちが静かなの?」
http://m.searchina.ne.jp/news/disp.cgi?y=2013&d=1010&f=column_1010_006.shtml

本文が長くて自分の忍法帳レベルでは書き切れませんでした・・・
宜しければお願いします。。。


81 2013/10/11 21:27:18 xlotf3SjP:: チェーン攻撃(WiMAX)
>>78
・サーチナのPC版サイトを見つけたのでそちらで立てる

>>80
酔っ払い「膀胱が爆発しそうだよ」 乗客「爆発!?110番だ!」 東北新幹線「なすの」で爆発騒ぎに
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381469481/
・立ってる(立てた)
東北新幹線で乗客の「・・・爆発しそうだ・・・」と言う会話を聞きつけ通報 頭悪いんじゃね?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381478715/
・同一ニュース


82 2013/10/11 21:33:46 xlotf3SjP:: チェーン攻撃(WiMAX)
>>78
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381494737/


83 2013/10/11 21:44:43 jxN7o0Jv0:: ジャンピングDDT(神奈川県)
>>82
感謝します ありがとうございました


80 2013/10/11 21:23:41 6QURi9UF0:: フォーク攻撃(家)
【悲報】僕の肛門も爆発しそうです……

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131011-00000100-jij-soci
東北新幹線で「爆発」騒ぎ=乗客聞き間違えか―栃木

時事通信 10月11日(金)13時37分配信

 11日午前9時10分ごろ、東京駅発郡山駅行き東北新幹線「なすの253号」の乗客男性から、
「男が『車内で爆発する』と言っている」と110番があった。列車は同32分にJR那須塩原駅で停車。
栃木県警捜査1課員と那須塩原署員が乗客ら計72人を降ろし、約30分間にわたり車両を捜索したが、
不審物は見当たらなかった。
 県警によると、酒に酔った男が車内で携帯電話をかけており、事情を聴いたところ、「小便がしたくて
ぼうこうが爆発しそうだと言ったかもしれない」と話したという。県警は通報した乗客による聞き間違い
の可能性があるとみている。 


84 2013/10/11 23:08:01 OKPAqSGG0:: アイアンフィンガーフロムヘル(千葉県)
スレタイ 女の子同士のキスって、なんかいいよな

伊東愛&西条美咲が公開女子生キス

 俳優黒田アーサー(52)が10日、東京・有明の東京ビッグサイトで開催中の眼鏡展示会
「IOFT2013」で自身が、プロデュースした眼鏡「Arthur K.」と舞台「あなたに贈るキス」
(東京・新宿シアターサンモールで12月18日初日)の制作発表を行った。席上で、共演の
元SDN48伊東愛(28)と西条美咲(27)が、まさかの〝公開女子生キス〟を披露。キスし
てもズレない眼鏡作りを目指す黒田が「実験のために口と口で出来る?」と冗談交じりで言
ったところ、2人は思いきりキス。伊東が「女性同士のキスはとても柔らかくスイート」と言え
ば、西条も「キスに集中出来た」と胸を張った。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20131011-1202568.html


85 2013/10/11 23:10:54 OKPAqSGG0:: アイアンフィンガーフロムヘル(千葉県)
■ 原田ひとみが現役女子高校生の小倉唯の制服姿に興味津々!?

TVアニメ「機巧少女は傷つかない」がスタートする直前にAT-Xで放送された特別番組
「『機巧少女は傷つかない』一夜限りの夜会SP」のVol.3の配信がスタート。10月25日ま
での期間限定で公開中だ。

「一夜限りの夜会SP」は、何も知らされずにやって来た下野紘さん、原田ひとみさん、
茅野愛衣さん、小倉唯さんのキャスト陣が夜の学校を舞台に「夜会」を繰り広げたもの。
Vol.3からようやく茅野愛衣さんと小倉唯さんが登場し、ラジコンカーを操ってタイムを競
う「M-1グランプリ」に挑戦している。

女性声優好きの原田ひとみさんは、制服姿でやって来た現役女子高校生の小倉唯さ
んに目が釘付け。一方、原田ひとみさんにお触り禁止令を出しておきながら、よっぽど下
野紘さんの方がセクハラ発言をしているような気も……。
http://www.ota-suke.jp/news/105247


86 2013/10/11 23:55:57 OKPAqSGG0:: アイアンフィンガーフロムヘル(千葉県)
スレタイ 柔道って、臭いし、きついし、耳が餃子みたいになっちゃう

名門柔道部一時部員ゼロ 競技人口減、激しい指導に不満も 全国大会20回出場の安房高

 全国高等学校柔道大会に県代表として20回出場した高校柔道界の名門、館山市の県立安
房高校(生徒841人)柔道部が、一時は部員数ゼロになるなど厳しい状況に直面している。

 同校によると、今年4月時点で、3年生7人、1年生2人の部員がいたが、夏の大会を終えて
3年生が引退。1年生も夏休み明けの9月までに2人が退部し、部員不在といえる状態になっ
ていた。現在は1年生が1人入部しているという。

 近年は少子化による競技人口減や有望な選手が地域外の私立に流れるなど部員数が減
少傾向にあった。今年5月には顧問の男性教師との練習中、関節技で3年生が左肘を負傷
するなど、保護者や同部OBの一部から激しい指導方法を問題視する声も上がっていた。

 名門の現状に川名和則校長は「顧問も替わり部は再出発している」とし、「柔道部は校訓で
ある『質実剛健、文武両道』の象徴でもあり、地域全体で応援していただきたい」と話した。

http://www.chibanippo.co.jp/c/news/local/160812


87 2013/10/12 00:11:17 e4tiPGsF0:: クロスヒールホールド(やわらか銀行)
スレタイ
山口県のローカルCMが「かわいいけど残酷」だと話題に。。。

やまぐち県酪そよ風ヨーグルト30周年キャンペーンTVCM
http://www.youtube.com/watch?v=l6Gnc0Fbrjc


88 2013/10/12 00:22:54 ud2ydiVG0:: エルボーバット(チベット自治区)
>>87
気になるので


90 2013/10/12 01:49:10 JAkONViT0:: アイアンフィンガーフロムヘル(茸)
暑い!

ソース、おまいら


91 2013/10/12 02:47:21 Nh//FvMki:: 毒霧(禿【緊急地震:茨城県沖M5.2最大震度3】)
地震スレはよ


92 2013/10/12 02:47:52 HDZEU4TqP:: チキンウィングフェースロック(WiMAX【緊急地震:茨城県沖M5.2最大震度3】)
>>91
地震だった
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381513620/


93 2013/10/12 06:00:37 RZo/BPnr0:: ボマイェ(愛知県)
スレタイ
【バカッター】女子高生 「線路に入ったらサラリーマンがマジギレしててワロタwwwwwwwww」

ようこが線路なうw サラリーマンのおっさんがマジギレしとるw



https://twitter.com/noda_plantation/status/388599386789269504


98 2013/10/12 11:30:36 KTJAdAZ/0:: 16文キック(愛知県)
イタリア沖でまた移民船が沈没。少なくとも50人死亡

 【ウィーン=喜田尚】地中海の島国マルタの政府は11日、イタリア南部のランペドゥーサ島から
南東約100キロの公海上で多数の移民を乗せた船が転覆、少なくとも27人が死亡したことを明らかにした。
ロイター通信などが伝えた。

 マルタのマスカット首相は「死者数はさらに増えるとみられる」と語った。イタリアのANSA通信は
海上で計50人の遺体が確認されたと伝えた。約200人が救助され、さらに捜索活動が続いている。

 ランペドゥーサ島沖では3日、約500人とされる移民を乗せた船が火災を起こして転覆している。

http://www.asahi.com/international/update/1012/TKY201310120022.html


101 2013/10/12 11:50:54 KTJAdAZ/0: : 16文キック(愛知県)
22年前に遺棄されてた幼女(死体)の身元判明

10月11日 AFP】20年以上も前に米ニューヨーク(New York)のマンハッタン(Manhattan)で殺害された幼女の身元がようやく判明した。

3~5歳とみられる痩せ衰えた女児の遺体が、クーラーボックスに詰め込まれた状態で発見されたのは、1991年7月のことだった。
遺体には性的虐待を受けた痕跡があり、その残虐性に加えて、遺体発見の報道後も女児の身内が誰も名乗り出てこず、
事件はニューヨーク市民に大きな衝撃を与えた。

遺体の女児は事件を担当した捜査員らに「ベビー・ホープ」と名付けられ、身元が判明しないまま同じ捜査員らによって1993年に埋葬された。

だが、地元メディアは遺体発見から22年目となった10日、市民の情報提供などから警察が女児の姉、さらには母親を特定したと報じた。
女児の家族はメキシコ人で、母親は暴力を振るう夫におびえ、娘の死後も名乗り出ることが出来なかったという。

女児の身元が判明したことで、現在はニューヨークかメキシコにいるとみられる女児の父親が、事件の最重要容疑者となっている。

米大衆紙ニューヨーク・ポスト(New York Post)は司法筋情報として、女児の氏名は「アンジェリカ・ラミレス(Angelica Ramirez)」だと伝えた。(c)AFP

http://www.afpbb.com/articles/-/3001267


102 2013/10/12 11:53:34 KTJAdAZ/0: : 16文キック(愛知県)
【訃報】元F1ドライバーデ・ビロタ、ホテルで死んでるのが見つかる

【10月11日 AFP】フォーミュラワン(F1、F1世界選手権)の元テストドライバー、マリア・デ・ビロタ(Maria de Villota)さんが11日朝、
セビリア(Seville)市内のホテルで遺体で発見されたと、警察当局が明らかにした。33歳だった。

当局は、「遺体はセビリア市内のホテルで発見されました。暴行を受けた形跡はありませんでしたが、検視結果を待つ必要があります」とコメントしている。

元F1ドライバーのエミリオ・デ・ビロタ(Emilio de Villota)氏の娘であるマリア・デ・ビロタさんは、2012年にマルシャ(Marussia F1 Team)に加入し、
F1に挑戦する初めてのスペイン人女性となった。

しかしその4か月後、デ・ビロタさんは英ケンブリッジシャー(Cambridgeshire)のダックスフォード飛行場(Duxford Aerodrome)で行われた
マルシャ(Marussia F1 Team)のテスト走行でクラッシュし、右目を失明した。

デ・ビロタさんの家族は、彼女のフェイスブック(Facebook)にメッセージを掲載している。

「マリアは私たちのもとを離れていきました。彼女は天使のように天国へ行かなくてはならなかったのです。彼女と私たちに
特別な一年半を与えてくれた神様に感謝を捧げます」

http://www.afpbb.com/articles/-/3001272