1 2013/10/12 11:16:37 H1P2RKl80: ドラゴンスリーパー(dion軍)


加藤茶が46歳年下の綾菜さんと超・年の差婚にこぎつけたニュースは、良くも悪くも世間の注目を集めた。

「畳と女房は新しいほうがいい」とはいうが、年をとるにつれて「年下のカミさんが欲しい」という傾向が強まるのは、
SPA!2/7・14号の特集記事「40代独身男のリアル」で、都市部在住の40代未婚男性100人
(結婚経験のあるバツイチなどは除く)を対象にした以下のアンケート結果を見れば一目瞭然だ。
【Q】30代の頃と比べて、結婚相手に求める年齢の条件は変わったか?
【A】
・30代の頃より条件は厳しくなった 74%
・30代の頃より条件は問わなくなった 8%
・30代の頃と変わらない 18%
【Q】(上の質問に対して「条件は厳しくなった」と回答した人を対象)具体的にどの年代の女性が理想ですか? 
以下の中からあてはまるものを一つ選んでください。
【A】
・20代 42%
・30代前半 18%
・30代後半 16%
・ほぼ同い年 10%
・自分より年上 3%
“理想の年齢”ということで、調査結果に多少のバイアスはかかっているが、実に半数近くが一回りも年下の20代女性との結婚を夢見ていることがわかった。
 熟女ブームなどと騒がれてはいるが、「結婚相手に熟女はちょっと……」という四十路男の本音が見え隠れする結果になったわけだ。
http://nikkan-spa.jp/202119


2 2013/10/12 11:17:09 H1P2RKl80: ドラゴンスリーパー(dion軍)
絶望しかないな


3 2013/10/12 11:18:12 0oYqpxyh0: エルボードロップ(やわらか銀行)
まあ当然だろう


4 2013/10/12 11:18:43 EisqRzar0: ジャンピングパワーボム(茨城県)
一晩買うだけだから別にいいだろ( ´ー`)y-~~


5 2013/10/12 11:19:27 7eKwh9ZT0: アイアンフィンガーフロムヘル(家)
俺39
嫁20
だけど?


8 2013/10/12 11:20:04 AwxwD3NP0: ジャンピングDDT(チベット自治区)
>>5
ん?だから何?


15 2013/10/12 11:22:58 9fpBOKrr0:: ファイナルカット(茸)
>>5
誰も聞いてねーよ


16 2013/10/12 11:23:33 qZRx4iXO0:: 河津落とし(茸)
>>5 まず2ちゃんやめましょうよそろそろ


17 2013/10/12 11:24:00 gHWltZom0::s1127026.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp チェーン攻撃(茸)
>>5
だけど?ってwwwwww


28 2013/10/12 11:28:49 U5scu3W00:: ハーフネルソンスープレックス(福岡県)
>>5
勝ち組っすなぁ


32 2013/10/12 11:29:45 3eLD0QPu0:: ときめきメモリアル(dion軍)
>>5
金づるっすよ


82 2013/10/12 11:52:56 tX3UJ+mD0:: タイガースープレックス(やわらか銀行)
>>5の嫁が性格サイアク顔ブサイクで有ります様に


90 2013/10/12 11:58:08 tzWifAw2O:: 急所攻撃(関東・東海)
>>82
ジジイと結婚する女なんてカトチャンの嫁みたいなのばかりだから安心しろ

毎日早く死にますようにって料理に塩多めに入れてる


148 2013/10/12 12:41:45 tu6LowMh0: : 雪崩式ブレーンバスター(東京都)
>>5
戸籍謄本晒さない限り誰も信じないよ


246 2013/10/12 16:35:50 xVrUYMoni: : フランケンシュタイナー(禿)
>>5
嫁の両親に反対されなかったか?


267 2013/10/12 17:18:30 Zj7OBodt0: : ジャンピングパワーボム(神奈川県)
>>246
妄想に付き合ってやるとか
気前がいいな


271 2013/10/12 17:30:17 zcemVVEF0: : ミラノ作 どどんスズスロウン(徳島県)
>>5
テレビの中に帰ったら、今度お世話になるからヨロシク言っといてくれ。


6 2013/10/12 11:19:48 toDPNanP0: ファイヤーボールスプラッシュ(栃木県)
30過ぎたババァは興味なしとか言ってた連中涙目w


7 2013/10/12 11:19:53 nK+TACdp0:キャット☆ふわ丸 ◆h..u..wa.. (やわらか銀行)


女のほうが長生きなのに自分の倍もある男とは結婚したくないだろ


9 2013/10/12 11:20:15 aIVok5dJ0: マスク剥ぎ(京都府)
腰で決める!


13 2013/10/12 11:22:00 Uzv0zgDw0:: ダイビングフットスタンプ(WiMAX)
40過ぎると病気が出てくるからな


68 2013/10/12 11:46:37 x+W+7PJb0:: チキンウィングフェースロック(埼玉県)
>>13
その逆を体験したな。
俺36、BBA45で、コイツの医療費と老後俺負担じゃね?って考えたら即覚めた。


14 2013/10/12 11:22:39 qnWo++RJ0:: 張り手(dion軍)
経済力の問題だろ

20代でもフリーターなら結婚できない


22 2013/10/12 11:26:41 gHWltZom0::s1127026.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp チェーン攻撃(茸)
>>14
経済力じゃないだろ、容姿っうか顔じゃね?

俺、40だけど独身だし


23 2013/10/12 11:27:18 +UKueG2ZO:: エクスプロイダー(関東・甲信越)
>>14
その通り。見た目も良くて金持ちか、妥協してブサメンで金持ちか。どっちにしたって、金なきゃダメ。一番ダメなのは男女ともに金持ってない、見た目だめ、理想や口ばっか一丁前の大半の奴等


18 2013/10/12 11:24:02 2+Y8M3290:: カーフブランディング(やわらか銀行)
30代の頃より条件を厳しくしたことにしておけば、
いまだに結婚できないことの言い訳になる。


111 2013/10/12 12:07:26 BLSC9pyYi: : スリーパーホールド(SB-iPhone)
>>18
あくまでも選ぶ側でいる為に、か

男も女もちょっと歩み寄れば幸せになると思うんだけどな
なんか「損したくない」って気持ちが強すぎる気がする


19 2013/10/12 11:25:46 aKNSZXsX0:: ボ ラギノール(石川県)
若いマンコは風俗で満たして、30代前半の売れ残りで妥協、すぐに子作りと
いうのが一番現実的でしょ。勿論金・身分は平均以上という条件だけど


21 2013/10/12 11:26:38 vUyv0T920:: 超竜ボム(香川県)
そりゃ若い女は40代の男と結婚なんて絶対にしたくないわ
もてないブ男は理想が高すぎる
常識で考えろ
こんな奴らに限って処女じゃ無いと嫌だとか言い出すから救いがない


253 2013/10/12 16:41:50 xVrUYMoni: : フランケンシュタイナー(禿)
>>21
そんな事は無いぞ、フィーリングさえ合えば相手が何歳だろうがバツイチだろうが拘らん

当方極端な人見知りで、恋愛の仕方をさっぱり知らなかったから、気が付いたら38になっちゃったけど


26 2013/10/12 11:28:02 hhdiVPHWO:: リバースネックブリーカー(関東地方)
どうせ結婚する気が無いから適当に答えてんだろ。


31 2013/10/12 11:29:37 WWVp1LF30:: サッカーボールキック(dion軍)
>>26
冗談っぽく答えつつ結構本気なんじゃね?


29 2013/10/12 11:29:17 oW3rTLDQ0:: エルボーバット(東京都)
20代から見た40代なんてお父さんじゃん


218 2013/10/12 14:18:19 GaDWBE+D0: : カーフブランディング(東京都)
>>29
お父さんのいない女の子(16から18まで)に好かれたことあったけど流石に手を出したら終わりだと思ったな


33 2013/10/12 11:30:16 /iorPmZY0:: キャプチュード(岩手県)
40過ぎて未婚なら、中国やフィリピンから嫁もらうしかないよ。
日本人の女ならデブか馬鹿か、男がよっぽど金持ちかしかない。


36 2013/10/12 11:31:51 zZPZeRcR0:: 張り手(catv?)
>>33
男はその手があるけど女の40杉はきついよな


214 2013/10/12 14:15:05 GaDWBE+D0: : カーフブランディング(東京都)
>>36
結構、中国女に騙されたという話聞くだろ?
日本の女と同じに考えたら痛い目見るよ
財産とられて逃げられるのがデフォ
因みに女はバリ島に行くという手がある


213 2013/10/12 14:12:19 GaDWBE+D0: : カーフブランディング(東京都)
>>33
国籍を手に入れたらコンクリート詰めだよ?


35 2013/10/12 11:31:38 Aq0X5Jzj0:: ニーリフト(北海道)
2ちゃんで言われている子孫繁栄競争に負けるような男の特長

薄毛禿げ
腹が出てるようなデブ
収入少ないくせして定職に就かない貧乏
170cm以下の男

おまいらは大丈夫だよな?


57 2013/10/12 11:41:42 v+B6ZlP80:: ファイヤーボールスプラッシュ(宮城県)
>>35
プロレスラー体型のデブですが、身長は平均以上あるし髪フサフサだわ。
最近しらがが目立ってきたけど。


37 2013/10/12 11:32:41 /iorPmZY0:: キャプチュード(岩手県)
年の差がありすぎると、男が50代ぐらいになってチンコが立たなくなる時期に、
嫁は30代で性欲のありすぎる時期が重なるんだよ。
そうすると絶対に浮気される。


39 2013/10/12 11:33:09 +kL8MHKx0:: ダイビングフットスタンプ(京都府)
俺の五つ下の女って考えたら三十路なんだよな
10コ下でも25とか26歳

つまりは、俺が年取りすぎたってことですよ


47 2013/10/12 11:36:32 AoSD4vyN0:: 膝十字固め(新疆ウイグル自治区)
>>39
ナカーマ


40 2013/10/12 11:33:57 MttQcBjU0:: カーフブランディング(やわらか銀行)
40過ぎて金持ってる未婚の男は何か問題あるのかな?と思ってしまう。


46 2013/10/12 11:36:06 x+W+7PJb0:: チキンウィングフェースロック(埼玉県)
>>40
さんざん人格障害に振り回された人生。
アスカ・ラングレーはカワイイから許されるけど、不細工な癖してあーゆー女
多すぎ。


48 2013/10/12 11:37:04 WWVp1LF30:: サッカーボールキック(dion軍)
>>40
今35歳以上の結婚は男女とも難しくなってる印象
40歳以上という一点がマイナスになってんだろ
割と裕福な35歳以上の男数人の見合いが全然まとまらん


50 2013/10/12 11:37:31 hhdiVPHWO:: リバースネックブリーカー(関東地方)
>>40
ブサ、ハゲ、デブ、チビ、ヲタのに何れかに当てはまる場合だろう。


51 2013/10/12 11:37:31 MiBSTc+n0:: ジャンピングカラテキック(兵庫県)
>>40
卑屈


42 2013/10/12 11:34:38 53dFbp9w0:: 雪崩式ブレーンバスター(dion軍)
20代の女と結婚して子供できたら、定年後仕事無くなったら死んで金残してやるしか手がないじゃんかw


45 2013/10/12 11:35:20 dstYrIBQ0:: オリンピック予選スラム(東京都)
若い、ロリ、可愛い、

俺が求めてたもの







240 2013/10/12 15:28:07 N4PlLs7Ii: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>45
ぶっさいんだが


49 2013/10/12 11:37:26 dstYrIBQ0:: オリンピック予選スラム(東京都)




65 2013/10/12 11:44:54 360N+zClO:: ハーフネルソンスープレックス(関東・甲信越)
>>49
これって逆手に取れば、年食った三十路四十路の女には中出ししまくっても妊娠しずらいって事だよな

よし今から独身未婚ババアのセフレ作るか


52 2013/10/12 11:38:14 dstYrIBQ0:: オリンピック予選スラム(東京都)
そもそも結婚にメリットがないからする必要が無い


59 2013/10/12 11:42:36 WWVp1LF30:: サッカーボールキック(dion軍)
>>52
既婚の必要性は職種によると思うがなー
ただし嫁が必要な職種というのは、嫁が就職してなくても、冠婚葬祭の挨拶周りから
催し物の参加などが共生され実質共働き
議員の嫁とか伝統職の嫁とか銀行や企業のお偉いさんの嫁とかな


53 2013/10/12 11:38:47 H+mjYUkG0:: レッドインク(関東・甲信越)
日本人にこだわらんでいいやん
フィリピン嫁なら20代いけるやろ


77 2013/10/12 11:50:05 tzWifAw2O:: 急所攻撃(関東・東海)
>>53
それで日本がトーマスみたいなキチガイだらけになるのは問題


55 2013/10/12 11:39:19 X+V7bv2A0:: ラ ケブラーダ(兵庫県)
どんなイケメンめ40過ぎると加齢臭が酷い


61 2013/10/12 11:43:01 +WKsQ/fQO:: バズソーキック(関東・甲信越)
希望ってだけで無理なら結婚しないだけだろ。
むしろ妥協で結婚して後で死ぬ程後悔するより良い選択だな。


66 2013/10/12 11:45:14 dstYrIBQ0:: オリンピック予選スラム(東京都)
>>61
好き同士で結婚しても離婚率3~4割近いのが日本


67 2013/10/12 11:46:05 l7ZO/0yv0:: スターダストプレス(禿)
40代くらいの未婚の男がね、20代で可愛くて性格がよくてスタイルよくて男性経験少なくて賢くて
家事ができていざとなれば共働きもOKで自分を愛してくれて金がかからない日本人嫁がほしいなんてね、図々しいんですよ
そんな女の子がいたら普通は同世代のイケメンや御曹司が狙いまくるわけだから、それこそロト6当てるようなもんですよ
せめて若さ1点のみに絞って他は妥協するくらいしないと、おじさんたちに嫁なんてね、今からもこれからも来てくれんのですよ


71 2013/10/12 11:47:38 X+V7bv2A0:: ラ ケブラーダ(兵庫県)
>>67
どうせ結婚できないんだから
夢くらい見せてやれよ


76 2013/10/12 11:49:57 vrxNI40G0:: ときめきメモリアル(チベット自治区)
>>67
それもう年収1000万の男と結婚したいと言ってる女と変わらんな


78 2013/10/12 11:50:48 2emdf28b0:: アルゼンチンバックブリーカー(神奈川県)
>>67
お前はロト6買って楽しみにしてる人に向かって
確率や統計を語り出すのか?


83 2013/10/12 11:53:13 tzWifAw2O:: 急所攻撃(関東・東海)
>>67
38歳の友達が正にそれで年収700でイケメソで婚活してるけど

彼女すらできる気配が無いw


89 2013/10/12 11:57:42 pqpjjads0:: ニーリフト(福井県)
>>83
イケメソで無理なら厳しいな


93 2013/10/12 12:01:31 tzWifAw2O:: 急所攻撃(関東・東海)
>>89
20代でかわいかったら40近い男なんか選ぶ必要ないからな

一回付き合えた事あるんだが借金だらけの浪費癖があるかわいい20代で振ってたわ
こいつ結婚無理だわって思った


75 2013/10/12 11:49:30 jKpQqrAj0:: トラースキック(芋)
俺も39で嫁が20

何だ、結構いるんだな
ロリコンなんだが、熟女に目覚めてる
JKの細い身体見るとムラムラする
こないだの殺されたJKなんかも画像見てムラムラした
しかし、40~50前後の女と無性に抱きたくなる
あのだらしない胸とかだらしない身体が妙にたまらない
汚い臭い以外ならたまらんなぁ

だけど、結婚は結局若い20代の女がいいかもね
面倒だけど、30代や40代の女に比べたらマシ!


298 2013/10/12 22:29:43 rZqJXWCU0: : 閃光妖術(奈良県)
>>75
最高にきもい。。。
こんなやつと結婚したその20歳女、大ハズレくじ引きすぎ。
こんな歳の、こんな歳になってまで、こんなとこにこんな書き込みしてる、こんなキモイ考えしか無い旦那とか。
よっぽどの大金持ちのステイタス持ちで無い限り、恥ずかしくて人に言えない。


300 2013/10/12 22:42:17 EJ/tDpDjP: : リバースパワースラム(東京都)
>>298
ここは妄想が跋扈する2ch


79 2013/10/12 11:51:15 Tp4AFv6J0:: マスク剥ぎ(庭)
そうでなければもういいよ
俺に見合うババアなんか御免だよ
ていう意味じゃねえのこれ


80 2013/10/12 11:51:46 JGSfULsf0:: 雪崩式ブレーンバスター(愛知県)
いくつだろうと惨事の時点で( ゚ω゚ ) お断りします


87 2013/10/12 11:57:08 p8BkEEsS0:: エメラルドフロウジョン(芋)
>>80
バイト先の女がそう言われてフラれてたわw
アニヲタに告白して
魔法使いになりたいからお前はお断りだと言われたらしいwwwwwなにそれwwwww 魔法使いってwwwwww


98 2013/10/12 12:02:28 4Rtaiy/R0:: ドラゴンスクリュー(WiMAX)
>>87
相手を傷つけたくなかったんだろ。
優しい男じゃないか。


84 2013/10/12 11:53:19 tAM+nQUm0:: シャイニングウィザード(東京都)
俺36で身長175cm,嫁24で身長143cm。ロリ婚と呼ばれましたとも。


85 2013/10/12 11:55:13 x+W+7PJb0:: チキンウィングフェースロック(埼玉県)
まあ、血統は兄弟が維持してくれたんで、今日もノホホンとバイク乗って遊んできますわ。


88 2013/10/12 11:57:13 wCmMjn3L0:: 毒霧(茸)
と、いうか年収だな。
年収600万すらないんだろ未婚男性は。
話になんねー


91 2013/10/12 12:00:09 v+B6ZlP80:: ファイヤーボールスプラッシュ(宮城県)
>>88
手取りだとないな、税金高杉。


94 2013/10/12 12:01:36 wCmMjn3L0:: 毒霧(茸)
>>91
まだましだろ
俺なんて税金が800万だからな。


100 2013/10/12 12:03:19 v+B6ZlP80: : ファイヤーボールスプラッシュ(宮城県)
>>94
高額納税乙


102 2013/10/12 12:04:05 wCmMjn3L0: : 毒霧(茸)
>>100
いやほんまなーw
既婚愛人3人だ


121 2013/10/12 12:14:22 mVpahn5v0: : サソリ固め(茸)
>>102
成程、こうやって婚外子を増やしてるのか


92 2013/10/12 12:01:19 aR/mMifQ0:: キャプチュード(庭)
金によりけり


103 2013/10/12 12:04:07 +kL8MHKx0: : ダイビングフットスタンプ(京都府)
女は本当は10代がいいけど、ロリコン呼ばわりされるから
20代って言ってる男が多いんじゃないでしょうか?


109 2013/10/12 12:07:08 MiBSTc+n0: : ジャンピングカラテキック(兵庫県)
>>103
芸能人じゃあるまいしロリコン呼ばわりはされないだろ
思われるかもしれないけど


112 2013/10/12 12:09:13 WWVp1LF30: : サッカーボールキック(dion軍)
>>109
年の差婚だと女の方も奇異の目で見られるんじゃないか?
二人でデートしてても「お父様ですか?」とか「お父さんに買ってもらって!」と店員に言われそうなんだが


104 2013/10/12 12:05:04 5E/MgLs80: : ボマイェ(京都府)
話が合わないだろな
昔話とか、青春の頃とか


113 2013/10/12 12:09:16 Ivy2DxKn0: : ドラゴンスリーパー(茸)
女の売れ残りも見苦しいが男も身の程を弁えろってこったな
唯一の希望は若い頃より収入が高いくらいか
つまり収入が低い奴は死んだ方が良い


114 2013/10/12 12:09:47 AYqwKztQ0: : 閃光妖術(愛知県)
40代50代の中年女史はツバメを飼っているだろ。
藤圭子みたいに。


116 2013/10/12 12:10:52 WWVp1LF30: : サッカーボールキック(dion軍)
>>114
店員「息子さん、お母さん思いですね(はーと」


156 2013/10/12 12:46:31 tu6LowMh0: : 雪崩式ブレーンバスター(東京都)
>>114
元夫が付けたヤクザ監視とか嬉しいですか?


118 2013/10/12 12:12:06 OW8qvZtci: : ツームストンパイルドライバー(SB-iPhone)
俺40歳、嫁29歳、結婚4年目
若ければ良いというわけではない事に最近気がついた
子供二人いるしもう手遅れだ


128 2013/10/12 12:16:38 3EZzkoKDO: : ファイナルカット(関東地方)
>>118
気づくの遅すぎじゃね


137 2013/10/12 12:33:03 OW8qvZtci: : ツームストンパイルドライバー(SB-iPhone)
>>128
>>129

放射能が怖いからって理由で東京から地方にIターン
収入下がったら言葉のDVが始まった


154 2013/10/12 12:44:49 QuvXkXBq0: : グロリア(茸)
>>137
下がり具合にもよるけど可処分所得がどうかだよな。


185 2013/10/12 13:14:18 3EZzkoKDO: : ファイナルカット(関東地方)
>>137
最初からただのATMだったんだな


129 2013/10/12 12:18:19 uxZQM/oo0: : 目潰し(家)
>>118
何があった?


123 2013/10/12 12:14:27 WWVp1LF30: : サッカーボールキック(dion軍)
うちさ、親が年の差婚だったが、おとんがオカンを連れてパーティーに言ったら
「どこの商売女を連れてきたか?」と陰口叩かれたそうだ
普通の見合い結婚だったんだがなー


158 2013/10/12 12:48:29 tu6LowMh0: : 雪崩式ブレーンバスター(東京都)
>>123
年齢関係なく商売女のような化粧と格好してたんだろ


130 2013/10/12 12:20:28 tAM+nQUm0: : シャイニングウィザード(東京都)
12歳年下の嫁の父親に初めて挨拶したら、父親と母親が10歳差だった。


131 2013/10/12 12:22:30 +kL8MHKx0: : ダイビングフットスタンプ(京都府)
女と付き合う動機づけのひとつに性欲があるんだけど
男は年と共に下がって落ち着いて行くから、ますます結婚できないよ


133 2013/10/12 12:24:49 J8CqpXcj0: : 男色ドライバー(東京都)
結婚相手の条件に全部求めたらそら無理だろ。
どれかひとつに絞ったらいけると思うよ。


138 2013/10/12 12:34:09 UzoNhVUh0: : 垂直落下式DDT(長屋)
悪い所ばかりキモイだのなんだの叩いてないで
こんな40代男なら結婚しても良いってのをあげろよ20代女子


153 2013/10/12 12:43:54 tu6LowMh0: : 雪崩式ブレーンバスター(東京都)
>>138
いない人を無理に作り出す20代はおらんよ


248 2013/10/12 16:37:49 Y1VF6cUx0: : タイガードライバー(茸)
>>138
40代ってだけでもう無理。


139 2013/10/12 12:35:34 qOeLOGP00: : キングコングニードロップ(茸)
40代未婚で人生であまりモテなかったのに若い女が欲しいなら外人嫁狙うしかないぞ


203 2013/10/12 13:50:54 ffIvtI2e0: : トラースキック(岐阜県)
>>139
ところが40代日本男と結婚した外人嫁の平均年齢は28歳(妻初婚)と言う現実w
因みに日本嫁の平均年齢も28歳だが日本男の平均年齢は30前後。


140 2013/10/12 12:36:56 uxZQM/oo0: : 目潰し(家)
誰得だが、現実として女の性欲が
1番高まるのが40代なのに、
20歳も下だったら、その時60歳だぜ?
浮気されるのが関の山。

俺の知り合いで唯一、20歳下の嫁を貰ったのは、
開業医の息子だけ。

モチロン嫁は浮気しまくりよ。
毎朝、あー、まだ生きてるとガッカリすんだって。


143 2013/10/12 12:39:32 93Kmrx820: : スターダストプレス(dion軍)
>>140
40代っていうか30代半ば以降の女って普通にスケベだよな
うちの会社の事務員さんたちの下ネタもすごいし


141 2013/10/12 12:37:40 DxRIgGEo0: : アトミックドロップ(芋)
中年男は経済力があるといっても、勤め人の場合は定年も確実に早くやってくるわけだし、40過ぎて結婚して子供作った場合、
子供が18~22(実は一番金が掛かるし、掛けなきゃダメ)な時期に定年退職みたいな事態に陥るから、経済的な強みって実は殆どない。


144 2013/10/12 12:39:37 wCmMjn3L0: : 毒霧(茸)
>>141
まあ30代が限界だな。


145 2013/10/12 12:39:59 FzT06xWe0: : キチンシンク(catv?)
>>141
それただのリーマンだろ


147 2013/10/12 12:41:42 DxRIgGEo0: : アトミックドロップ(芋)
>>145
世の中ただのリーマンが殆どですよ。
独身スレで「フクヤマガーシムラケンガー」と連呼しちゃうタイプですか?


150 2013/10/12 12:42:47 FzT06xWe0: : キチンシンク(catv?)
>>147
経済力はただのリーマンには無いよ、って話


151 2013/10/12 12:42:52 SfFZPiog0: : かかと落とし(WiMAX)
40代の男の親がだいたい70歳ぐらい
結婚してすぐ介護が必要になるかもしれん
やっと義親を送りだした頃には旦那が定年退職
朝から晩まで60過ぎの男と一緒。
資産がよほどない限りは年金もらえるまで働かなくていけない

こんな40男と好んで結婚する二十代の女いると思うか?


152 2013/10/12 12:43:26 wCmMjn3L0: : 毒霧(茸)
>>151
いないと思う。
40とかおわり


157 2013/10/12 12:48:20 wGNCiIT00: : グロリア(神奈川県)
相手の立場に立ってもの考えたらわかるだろ
自分が20代の健康な女なら
同年代の好青年との結婚を夢見るだろ?


161 2013/10/12 12:50:25 FzT06xWe0: : キチンシンク(catv?)
>>157
そんなん人それぞれだろ、同年代の好青年とやらだって女の需要を満たすほど
数居るわけでもねーし
だから売れ残りというものが発生するわけで


159 2013/10/12 12:48:50 /91gRHs1P: : リバースパワースラム(静岡県)
金さえあれば40でも50でも20代の女いけるよ。
女が年上好きじゃないと無理だけど。
専業で贅沢させてくれそうだからね。
50だと加藤茶みたいに芸能人だとか、有名な会社の社長やオーナーとかネームバリューがいるかもなあ。


172 2013/10/12 13:02:19 vlJB0hl90: : ムーンサルトプレス(兵庫県)
>>159
そういう女は浮気しまくりだぞ?
カトちゃん所みたいにDQN集団に乗っ取られて終わりだ

まともな女は自分より10歳以上年上なんかと付き合わないが
包容力に自信があるならメンヘラ女がオススメ
浮気はしないし見た目は可愛いのも多いし
こっちが浮気したら刺されるけどなw


242 2013/10/12 15:50:58 AtF0clQYO: : 急所攻撃(北陸地方)
>>159
ほんとこれ。中国嫁のユエちゃんは日本に憧れていたことが大きなプラスになってるぽいが
散々キモイ言われてた出川も金とネームバリューがあるから嫁が来た。
それに加えての優しさ誠実さ(加藤茶の嫁も震災のとき心配してかけつけてくれたから..とか言ってた)
以上。


164 2013/10/12 12:53:50 UjnCl/6qi: : タイガースープレックス(SB-iPhone)
女性に質問! マジレスしてくれ part890
http://sp.logsoku.com/r/lovesaloon/1366100416/301-400

348: 恋する名無しさん[sage]
2013/04/18(木) 17:52:43.09 AAS
私の知人にパチ狂いの輩が居ますが
その人は、最近テレビに出てたヒモショウヘイ(芸名)というヒモ師の知り合いで
彼の壮絶な腕前を聞きました。

ヒモショウヘイ氏(ブサデブ五十路、経験人数四桁)や
ウナちゃんマン(四十路、カツラ禿げ、間抜け顔のニコ生主)のような人間が
若い女性を何人も侍らせて、しかもお小遣いまで貰ってるという事は

女性の中には、男の金も地位も関係無いという人が一定数存在するのですか?
それとも女性にしか判らない魅力があるのでしょうか。

自分でいうのもアレですが、学生時代からイケメン扱いされているのに
チヤホヤされるのは最初の内だけで、いつもそれっきりなのです。
小汚い親父にすら勝てないなんて悔しいので、モテる為のアドバイスをお願いします。
グダグダと申し訳ありません


166 2013/10/12 12:55:28 DxRIgGEo0: : アトミックドロップ(芋)
>>164
これタブーみたいだけど風俗嬢とかAV女優って軽度の池沼も少なくないから


278 2013/10/12 19:26:39 MvsT6tfyI: : ボマイェ(長崎県)
>>166
あとは、頭の方は大丈夫でも
メンヘラで精神が壊れてる女性なんかもそうだね


170 2013/10/12 12:58:03 F8maYVKr0: : ファイヤーボールスプラッシュ(dion軍)
元気な子を産んでもらいたいので20代を希望するのは自然かと。
いくつになっても元気な子を産めるのであれば30代でも40代でもいいと思う。


175 2013/10/12 13:03:01 JtZjDkir0: : ファイヤーボールスプラッシュ(埼玉県)
>>170
若い方がいいというのはわからないでもないけど、人格とか、一緒に生きてくって点を蔑ろにするから結婚できないんじゃないの、って思っちゃうな


179 2013/10/12 13:08:41 EJ/tDpDjP: : リバースパワースラム(東京都)
>>175
こういう話は相手の人格は無視だよな。
人として見てない言動も多い。
そりゃ結婚どころか恋愛対象にもならんと思うわ。


187 2013/10/12 13:18:37 9vMSXhggO: : バズソーキック(内モンゴル自治区)
>>175
考えさせられるレスだわ


188 2013/10/12 13:19:43 NruAjG5x0: : 超竜ボム(東京都)
>>175
良いこと言う


192 2013/10/12 13:29:36 JtZjDkir0: : ファイヤーボールスプラッシュ(埼玉県)
>>188
まー自分も魔法使いなんですけどね
三次元コワイ


193 2013/10/12 13:32:02 R55eDapT0: : ストマッククロー(岩手県)
>>175
そういうことだよな
婚活のニュースやそれ系統のスレみるたびに
毎回それを思う


171 2013/10/12 13:00:43 l7ZO/0yv0: : スターダストプレス(禿)
もうね、諦めるか妥協しかないんですよ
40代で20代の嫁なんてね、それは同期や後輩の娘の年とえっと変わりませんよ
そのままのあなたが好きと言ってくれる金目当てじゃない20代の娘なんてね、それはファザコンか前世からの恋人か天使ですわ
自分の提示する条件は厳しいのに、そんな子が目の前に現れてくれるような人生を歩んできましたか?


173 2013/10/12 13:02:29 wCmMjn3L0: : 毒霧(茸)
>>171
40代リーマンは諦めましょう


178 2013/10/12 13:08:15 botf5oEM0: : チェーン攻撃(神奈川県)
回答した男は頭おかしいな。


女のピークは14歳に決まってるだろ。


186 2013/10/12 13:15:15 Yo8AEhhN0: : アルゼンチンバックブリーカー(福島県)
>>178
大正生まれか


183 2013/10/12 13:11:40 Ze+VAnMvP: : チキンウィングフェースロック(岐阜県)
仮に俺が金持ちだとしてもカネ目当てで寄ってくる女なんてうざいとしか思えない


190 2013/10/12 13:22:02 wCmMjn3L0: : 毒霧(茸)
>>183
そうでもないよ。
可愛いけりゃセックスできれば嬉しいし


208 2013/10/12 13:57:31 ZbxYuB0FP: : リバースパワースラム(やわらか銀行)
>>183
資産家の息子じゃないとしたら、単純にがんばり屋さんだからこそカネがあるんだろう?
がんばり屋さんがモテなかったら割に合わないじゃないか。


196 2013/10/12 13:44:34 FzT06xWe0: : キチンシンク(catv?)
遊びの話はしてないんじゃね?


198 2013/10/12 13:48:35 A9Uw1LHR0: : シューティングスタープレス(東京都)
39歳の時、店のアルバイトの19歳と結婚した
10年くらいは嫁の匂い嗅ぐだけで勃起してたw

そんな嫁も来年50歳を迎えるが、
やっぱ若い時のイメージがあるからなのか
本当に愛おしくてたまらん

結婚するなら絶対年下の若い子にしとけww


204 2013/10/12 13:51:10 EJ/tDpDjP: : リバースパワースラム(東京都)
>>198
お前、もうすぐ70かよw
俺の父親と同じ。。


207 2013/10/12 13:54:00 XY6k0L8G0: : サソリ固め(やわらか銀行)
>>204
昔より確実に2chの世代が広がってるよな。
そのうちリアル世間と変わらなくなるな。


222 2013/10/12 14:36:45 A9Uw1LHR0: : シューティングスタープレス(東京都)
>>204
俺の2歳下のじじいなんかニコ生で生主やってるぞ

老眼さえなけりゃなー


234 2013/10/12 15:12:54 iCWTi6vt0: : キャプチュード(東京都)
>>198
70のニュー速民がいたことに
今日一番驚いたw
お元気っすね


199 2013/10/12 13:48:38 BfuzOvl80: : ストレッチプラム(長屋)
まあ希望するだけなら勝手だわな
つーかそれってもう現実的な事は諦めてるって事じゃねえの?
同年代の子も産めないのとくっつくぐらいなら独身で死にます宣言だろ


205 2013/10/12 13:51:43 j/b3976I0: : キングコングニードロップ(庭)
>>199
40過ぎの先輩は子供を育てたい、連れ子でも構わないって言ってて30前半の未婚女性と結婚した。妊娠中。
現実直視出来たからかなと思う。


201 2013/10/12 13:49:28 Qyy1IR1u0: : ビッグブーツ(やわらか銀行)
20代じゃババアだもんな。
16歳の嫁がほしい。


202 2013/10/12 13:50:07 170J9OtB0: : ミラノ作 どどんスズスロウン(兵庫県)
>>201
おまえが1万人集まっても無理


210 2013/10/12 14:05:08 erVyOVZu0: : ボマイェ(群馬県)














211 2013/10/12 14:08:19 FzT06xWe0: : キチンシンク(catv?)
今じゃ結婚しろって圧力もないから独身でも問題ないんだよ
その昔は嫁いないと出世もできなかったらしいがな


227 2013/10/12 14:44:41 anGepQdmP: : リバースパワースラム(庭)
>>211
今もあるよ
会社が違えば違うだけ


223 2013/10/12 14:37:25 njjfovZJ0: : スパイダージャーマン(栃木県)
最近この手のスレが定期的に立つけど
40過ぎのオッサンに女を取られた20代男が
ネガキャンの為に立ててるんじゃないか?
金があるオッサンは20代女を食い放題だから
貧乏な若者が迷惑してるって話だし。


226 2013/10/12 14:39:58 5xnzwBUji: : 32文ロケット砲(SB-iPhone)
35歳まで未婚だった男が、生涯で結婚出来る確率は3%です@国勢調査2010


230 2013/10/12 15:08:37 dIakIUjt0: : エクスプロイダー(岡山県)
・32歳 高卒フリーター 実家暮らし
・スーパーレジ 月収10万
・身長180cm 体重98kg
・彼女いない歴=年齢
・男友達 2人
・借金 353000円 アイフル+プロミス
・趣味 ゲーム インターネット AKB48 音楽鑑賞 ホラー映画 ドライブ 外食  

 俺はこれからどうすれば結婚出来る?


232 2013/10/12 15:10:19 kbXEQJOI0: : かかと落とし(チベット自治区)
>>230
とりあえず20㌔痩せよう
そして月収を20万まで上げよう


235 2013/10/12 15:16:25 Pmx55oTb0: : スパイダージャーマン(西日本)
キムタクや福山ならいいけどね


238 2013/10/12 15:21:13 FzT06xWe0: : キチンシンク(catv?)
>>235
それって言うだけ無駄じゃね、結婚しない理由はホモ以外にないってレベルだろ


237 2013/10/12 15:19:50 m53GSrnrO: : ネックハンギングツリー(関東・甲信越)
別に10も20も下じゃなくていいが嫁もらうなら最低2~3下がいいなぁ

よくスポーツ選手は姉さん女房がいいって言ってるけどあれって初めっから嫁以外の若い女をつまみ食いするのが前提でしょ?

家庭は嫁セックスは外の若い女

そうそう不倫なんかできない一般人は年上選んじゃだめでしょ


269 2013/10/12 17:21:54 iCWTi6vt0: : キャプチュード(東京都)
>>237
しかし原もイチローも浮気の話を聞かないなw
実際、浮気するのは、絶倫で年下嫁を貰った男だな


244 2013/10/12 16:33:32 PRM1N/ar0: : カーフブランディング(山口県)
きもいおっさんらのせいで折角の新入社員が若い子から退職して、
40人弱が残り8人のデブとブスだけになって20代の男がキレてるぞ


258 2013/10/12 16:50:00 3EZzkoKDO: : ファイナルカット(関東地方)
>>244
おっさんらが成功して結婚退職したのか
俺イケテルと信じたおっさんらの追尾に怯えて辞めていったかで感想が変わる
前の職場は後者だった


250 2013/10/12 16:39:47 EcibKDqo0: : ミッドナイトエクスプレス(群馬県)
金さえあれば40男でも20代の嫁余裕だろw


252 2013/10/12 16:40:12 joxPrjb70: : レッドインク(庭)
>>1
こんなこと言いつつ、
大学生っぽい女がオッサンのマセラッティの助手席に乗りながら、深夜の山手通りを移動する。
そんな光景何度見たことか。
ああいう売女は、ほんと軽蔑するわ。
大使館勤務の外人のオッサンも学生相手に遊んでるし、くせえよ。


256 2013/10/12 16:46:16 yCg3TP300: : TEKKAMAKI(兵庫県)
こんな記事読んでも40男が20代を希望するのは変わらないんだよなぁ
絶望どころか常に希望に満ちてる顔してらる 前向きだよなあいつら


260 2013/10/12 16:51:39 9M28AGA9O: : 足4の字固め(関東地方)
>>256
キンモーだおね


263 2013/10/12 16:56:40 jPFaxhOd0: : フェイスクラッシャー(庭)
>>256
本能だからな
ババアにはどっちにしろ、用はないだろ


259 2013/10/12 16:50:46 aJJBTYuY0: : キングコングニードロップ(神奈川県)
はぁぁぁぁぁぁ
20代なんて眼中にないぞ
女は30代40代が一番熟して良いものなんだよ、小僧どもが。

まぁ本音を言えば20代の嫁や恋人貰ったら話を合わすのも面倒だし
浮気も心配だしで気持ちも体も休まらん。
とはいえ自分より年上の50代60代はノーサンキューそんなババァに用はない。
自分が40代になったらもう姉さん女房なんて絶対に嫌だ、許容範囲は
年下12才くらいの差までだな。

そんな45才無職素人童貞デブブサイク先祖から受け継いだ不動産所得年1千万の俺の嫁になろうという勇者はいませんか?


261 2013/10/12 16:53:54 4yYoNwL20: : シャイニングウィザード(香川県)
>>259
どこのソープのはなしや


264 2013/10/12 16:59:24 AtF0clQYO: : 急所攻撃(北陸地方)
>>259
不動産所得年1千万円ならデブブサと風俗の程度によるが嫁は可能とおも
がんばれ


270 2013/10/12 17:30:04 9Oj6NPCK0: : 雪崩式ブレーンバスター(やわらか銀行)
正直俺は自分でもブサメンだと思う
だから婚活は結構頑張った
ふいんきイケメンは無理でもふいんきフツメンぐらいにはなんとか

ロリコンだが少女とは結婚できないので10歳年下の嫁さんで手を打った
しかしその嫁がどんどん年をとっていくんだよな
確かに結婚した時はかわいくて俺にはもったいないと思ってたけど
どうすればいいんだコレなんとかならんのか


274 2013/10/12 18:34:58 l/sJJkjx0: : 超竜ボム(チベット自治区)
>>270
鏡を見ろ
自分だって年老いて醜くなってんだよ


273 2013/10/12 18:03:55 BmHR5Nai0: : レッドインク(関西・東海)
俺46嫁有り。
嫁さえ居なけりゃ、23歳の子とって妄想するが、二十年経ったら俺66で彼女43…
絶対無理だってで、 落ち込む… 妄想で捨てないでって、縋る気持ちに成る。
最大一回り下までだよな。
70成っても彼女まだ47の盛りだもんなぁ…


280 2013/10/12 19:33:06 qVUbGa7SO: : フェイスクラッシャー(新潟・東北)
歳が離れすぎると話合わねえだろ。釣り合いも取れてないし
歳の差カップルって他人の見る目気にならないのかねーと思う
まあ本人が幸せならそれでいいんだろうけどさ


287 2013/10/12 20:38:26 jMWDwiQL0: : ニールキック(岐阜県)
>>280
話を合わせる事が可能な男だから若い女と付き合えるんだろ?


281 2013/10/12 19:39:04 iCWTi6vt0: : キャプチュード(東京都)
かなりの年下を選ぶ男女はどこか幼稚
若いというより中味が伴って居ない感じ


282 2013/10/12 19:48:05 qVUbGa7SO: : フェイスクラッシャー(新潟・東北)
>>281
幼稚っていうか自己中だな
自分が満足ならそれでいいっていう感じ。
年下嫁を貰ったor欲しい奴のレス見るとよくわかる。
女を玩具扱い


283 2013/10/12 20:09:29 a4lqout00: : スターダストプレス(dion軍)
男が40なら30代前半だろうな
20代だと相手にされないだろうし、子作りの限界も考えるとちょうど30代前半になる


288 2013/10/12 20:51:38 2o6tvLX40: : 中年'sリフト(愛知県)
>>283
前半からも相手にされないのが現実だよ
後半ならまだ望みあるかも


290 2013/10/12 21:09:29 eUdcp86RO: : 急所攻撃(新潟・東北)
>>288
40なったばかりでそれ以外は良条件、容姿もまあ並なら、そこそこの32~4歳女性可能かもしれないけど
そこから何か一つ悪条件追加される度お付き合いできる女性の条件も悪くなる。
金さえあればって言うけど金だけでアドバンテージとるには相当必要


285 2013/10/12 20:13:20 HSnBtgHK0: : 目潰し(庭)
>>1
とはいえアラフォーババアに目が向くことはないわけだが


292 2013/10/12 21:25:03 abpeIsDn0: : 垂直落下式DDT(茸)
身の程知らずにも程があるな
20歳も離れた者同士が一緒になっても話が合わんだろうし
せめて自分の年齢と10歳差までだな


299 2013/10/12 22:41:22 vPsK4unj0: : セントーン(dion軍)
>>292
俺はプラマイ5歳差までかな
今までの恋愛経験から、それ以上の差は無理だと思った


301 2013/10/12 23:00:45 CdeTvSmA0: : エクスプロイダー(やわらか銀行)
通勤電車に乗ってる40代のおっさん見れば全てがわかる。
全てが気色悪い。たまに勘違いして痴漢とかセクハラで人生終わらせる
おっさんもいるよな。40代のおっさんって自分はまだイケてるとか思ってるアホ
もいるしな


302 2013/10/12 23:16:39 5is6m21d0: : グロリア(dion軍)
>>301
なんで通勤電車に乗ってる人の年齢が分かるんだよお前はw