1 2013/10/27 16:12:41 A48fVVBL0: カーフブランディング(庭)


タレントみのもんた(69)が26日、TBS系報道番組「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜午前5時半)と「みのもんたのサタデーずばッと」(土曜午前5時45分)の降板や、窃盗容疑で逮捕された次男について都内で会見した。

関係者によると、みのの「朝ズバッ!」の出演料は放送1回につき300万円という。
「サタデーずばッと」を合わせると、月曜日から土曜日までの出演で、単純計算すると、1年間で9億円を超える出演料を手にしていたことになる。
報道番組のキャスターとしては破格の収入を得ていたが、みのは今回の降板でこれをすべて失うことになる。

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/p-et-tp0-20131027-1209954_m.html


2 2013/10/27 16:13:45 9JxQMlfpO: ボマイェ(関東・甲信越)
癖なんだろうなケツ触るの


3 2013/10/27 16:14:01 waAiPazR0: チキンウィングフェースロック(埼玉県)
辞めても一族一生働かないで豪遊して生活出来るわけだな糞


4 2013/10/27 16:14:23 KUOYvpDGi: マスク剥ぎ(SB-iPhone)
安定の日刊スポーツ
都合のいい関係者が多いようでなによりですわ


5 2013/10/27 16:14:43 DSm8vCdB0: ランサルセ(新潟県)
TBSって馬鹿なんじゃ無いの?


6 2013/10/27 16:15:34 ID2XPz6t0: クロイツラス(三重県)
TBSが一番得したな、司会をアナウンサーでやれば経費が大幅にうくし


34 2013/10/27 16:23:58 RgBzFb0O0:: スターダストプレス(神奈川県)
>>6
降板理由がみの側にあるからスポンサーに説明しやすいし
今までと同じスポンサー料を貰ってみのの出演料がマルマル浮くという。


57 2013/10/27 16:34:50 04kg6zKdi:: リキラリアット(SB-iPhone)
>>34
金がないいって他は削るのに
一部にだけは何億と価値無いものに無駄使いとか
政府と同んなじだな


7 2013/10/27 16:15:42 AaoSWzWr0: フランケンシュタイナー(WiMAX)
>1年間で9億円を超える出演料


ビートたけし(年収18億)の半分か、大したことねーなw


67 2013/10/27 16:39:51 7oz9je5m0:: イス攻撃(やわらか銀行)
>>7
尻ズバだけのギャラでたけしの年収の半分だよ?


71 2013/10/27 16:43:00 D6vzvNKI0:: バックドロップホールド(埼玉県)
>>67
尻ズバやめwwww


8 2013/10/27 16:15:58 StkNMemp0: アルゼンチンバックブリーカー(東京都)
一回300万の価値もねえだろな


48 2013/10/27 16:31:04 uMY13wNc0:: かかと落とし(北海道)
>>8
局が守り切らなかったということは、つまりそういうことなんだろ


9 2013/10/27 16:16:56 iYaGXTwp0: メンマ(大阪府)
300万円もらって、女子アナのケツを触り放題という
仕事があるらしいな。


47 2013/10/27 16:30:45 MaVyMi6Qi:: サッカーボールキック(禿)
>>9
どんなホワイト企業だよ


10 2013/10/27 16:17:08 DIl0X2YW0:: 膝十字固め(dion軍)
こんな番組に出資するスポンサーも馬鹿だな
老いぼれた酔っ払いがメチャクチャなこと言ってニュースをぶった切る(笑)だけのクソ番組じゃないか


11 2013/10/27 16:17:16 tHk3PXUI0:: テキサスクローバーホールド(やわらか銀行)
そりゃあ降りたくないわけだ。


12 2013/10/27 16:17:17 //3f7Oiii:: 頭突き(SB-iPhone)
セクハラ親父を高額で雇ってたのか


14 2013/10/27 16:17:39 vGCyOEdH0:: チキンウィングフェースロック(大阪府)
そんな稼いでる割にやることがみみっちいな
親子揃ってw


16 2013/10/27 16:17:58 zUrb/LHZ0:: ローリングソバット(やわらか銀行)
みのみたくて番組みるやついるの?
わりに合わんやろ


17 2013/10/27 16:18:35 0BF6w2xS0:: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)
まだケンミンショーが残ってるんじゃない?


19 2013/10/27 16:18:53 n6AXfqBvi:: ミドルキック(SB-iPhone)
やしきたかじんとみのもんたは同レベルだないろんな意味で


20 2013/10/27 16:19:14 gcho12jX0:: フォーク攻撃(愛媛県)
その金を息子にやってればこんなことにはならなかった。


21 2013/10/27 16:19:30 W1EgAY1G0:: 河津掛け(庭)
ああいう番組って誰が見てるんだ?
みの、おヅラ、みやね
まとめて消えればいいのに


22 2013/10/27 16:19:39 /B0CTieq0:: 不知火(茸)
やめなくてもよかったのに

馬鹿じゃねえ限りあんな奴がなにもしてないなんて思わねぇだろ

まぁ、ここにも馬鹿がたくさんいるみたいだけどw
まぁそういうやつらは道舗装して橋架けて少ない硬貨でくっさい飯喰って死んでくださいな


66 2013/10/27 16:38:56 DgKidwFQ0:: ウエスタンラリアット(茸)
>>22
何が言いたいのかまるでつたわってこないわ


70 2013/10/27 16:41:22 /B0CTieq0:: 不知火(茸)
>>66
くやしいのうwwwwwwwwww
くやしいのうwwwwwwwwww


23 2013/10/27 16:20:02 FHETOMEK0:: 稲妻レッグラリアット(北海道)
自分の会社の収入にしてたんだっけ? 水道メーターだけじゃ一気に赤字だろか


24 2013/10/27 16:20:15 71TOlozK0:: キドクラッチ(神奈川県)
ケンミンショーだけにターゲット絞ってみのを降板させよう


27 2013/10/27 16:22:34 0BF6w2xS0:: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)
『秘密のケンミンSHOW』は1億5000万円で合計10億5000万円。残りは講演その他の稼ぎとみてよかろう。

海外から水道メーターの資材を輸入していることもあり、円安も地獄となる。
みのはいまや八方ふさがりで、資産売却に動くのは必至だ。
http://wjn.jp/article/detail/6807731/


28 2013/10/27 16:23:15 5sOBieC6O:: ボ ラギノール(九州地方)
TBSは内心、リストラできて喜んでいるんだろ?
自身と自身の日テレ社員の息子の不祥事で、ゴタつかずに切れて
今までのは一応は守りましたよ、のポーズで
本気で守る気があったならば、みのと心中できたはず


31 2013/10/27 16:23:46 lBMctpbqP:: バーニングハンマー(新潟県)
個人大株主が社員のケツ触って何が悪いんだ?


32 2013/10/27 16:23:51 fL5p1rUd0:: アキレス腱固め(チベット自治区)
クビにできてよかった


35 2013/10/27 16:24:26 rkYIgmFK0:: ボマイェ(兵庫県)
小倉さんは微細加工技術とバイオ関連の研究費が掛かるので持ち出しらしい


40 2013/10/27 16:28:20 K0X9O6EHP:: バーニングハンマー(庭)
番組内にみのの似顔絵を見るとムカつく


41 2013/10/27 16:28:30 VVltqpC50:: 足4の字固め(東京都)
9億円の収入失ったって
この人の生活に全く響かないんだよなきと…もう使い切れない程あるんだろうし


42 2013/10/27 16:28:56 hMyEkY0e0:: スパイダージャーマン(WiMAX)
おれなら一ヶ月働いて隠居する


43 2013/10/27 16:29:47 RfXLDTjE0:: アンクルホールド(庭)
TBSって層化マネーがスゲーんだな
前にやってた歌番組で石橋使ってたけどあいつも一回300万くらいだっただろ


46 2013/10/27 16:30:43 Ya6SmfNo0:: サソリ固め(神奈川県)
ニュースなんざネット見りゃ充分だろうが
おまえらは根っからの養分体質なんだなw


49 2013/10/27 16:31:07 Gl2Fu3Z70:: ファイナルカット(茸)
ホンマかいな?バブル時代の長者番付でも芸能人トップは1億円そこそこやったんと違ったか


68 2013/10/27 16:40:05 tSwz4LrJi:: かかと落とし(SB-iPhone)
>>49
もう長女番付なくなったけど2005年度版では中居正広が推定年収5億円超えてたな
トップはみのもんたで中居正広よりすこし高いくらい


73 2013/10/27 16:50:57 0BF6w2xS0:: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)
>>68
長女番付ってなんかいいな


74 2013/10/27 16:52:26 j9MInURK0:: ミラノ作 どどんスズスロウン(静岡県)
>>68
長女の可愛さでも競うのか?>長女番付


50 2013/10/27 16:31:39 7HxTD+Rk0:: クロスヒールホールド(dion軍)
一回300万円って若いサラリーマンの年収と同じくらいか
次男の金銭感覚がくるうのも仕方ないかも
いまだに夜、豪遊してるのってみのくらい
まあ貯めこんでるだろうから死ぬまで豪遊しても大丈夫かもな


58 2013/10/27 16:35:08 aic3fxbb0:: フライングニールキック(富山県)
こりゃあと5代は完全安泰ですわwww
この一族を今後国民全員でハブって行くことが大事なんだけれど支配層はやっぱ変態仲間として助けるのかな


59 2013/10/27 16:35:21 dnwAxNL+0:: エルボードロップ(チベット自治区)
取材費に使えばもっとまともな報道番組になってるのに


60 2013/10/27 16:35:35 nibeJu800:: 栓抜き攻撃(庭)
株主だからという理由で利益を受けていたなら総会屋と同じだな


61 2013/10/27 16:36:00 omJlEGV90:: キチンシンク(禿)
朝テレビって大半は時計替わりに付けてる人多いけど
朝からみのの顔や声聞いて一日不愉快に成らないの?
一体どんな層が観てるか想像つかないんだが


62 2013/10/27 16:36:11 dY7/1IOC0:: フランケンシュタイナー(神奈川県)
金をドブに捨てるとは、こういう事
何を考えて予算使ってるんだろうねTBSw


63 2013/10/27 16:36:37 guq4Jl3P0:: ファイヤーバードスプラッシュ(西日本)
おもいっきりもやってた全盛期は日給1000万という噂もあったな


64 2013/10/27 16:36:46 Y2GEJPJu0:: 急所攻撃(神奈川県)
>>3
だけどTVに出てる大物って言う看板失ったら
後はハイエナに付け狙われるだけだろw
こんな下種だから相当弱みは握られてるんじゃねえのww


65 2013/10/27 16:38:16 Zf63Jff4O:: ヒップアタック(関東・甲信越)
朝早くから夜遅くまで神経すり減らして、汗水垂らして働いても年収300
やっぱみのさんって凄いな


69 2013/10/27 16:41:04 Brf8cb0U0:: 急所攻撃(dion軍)
酒が抜けずに半分寝ながら、女子アナのケツ触って
悪口言ってるだけで1回300万円のお仕事か()


75 2013/10/27 16:52:31 YQ+twZz50:: 毒霧(東京都)
おはズボってそんなに羽振り良いのか


78 2013/10/27 16:58:12 JBQTR8/P0:: アルゼンチンバックブリーカー(愛知県)
稼ぐ必要なんてもうどこにも無さそうなのにそれでも働く意味がわからない
テレビ出るのが趣味なのかな


79 2013/10/27 16:59:11 mnAgsEeR0:: トラースキック(チベット自治区)
TBSのHPで番組へのご意見に投稿すべし。
個人情報を入力する欄は男・女、年齢層くらいだから。
でも読んで即ゴミ箱だろな。


80 2013/10/27 16:59:35 cDZXNZOZ0:: クロイツラス(愛知県)
>>79
読んでくれるんだ?


81 2013/10/27 17:00:11 PnDrd5HEP:: バーニングハンマー(庭)
紳助みのときて次は誰が消えるのか?

タモリは残せよお前らは


82 2013/10/27 17:00:18 XviJgRdH0:: オリンピック予選スラム(やわらか銀行)
1回やりたい


83 2013/10/27 17:00:38 5z3AxTM80:: 断崖式ニードロップ(山口県)
9億円を息子に0円にされたら殺すレベルだろ


84 2013/10/27 17:02:44 oEdnnXEa0:: ドラゴンスクリュー(チベット自治区)
>>83
あと5年は出来ただろうから、45億円
その後の他の仕事も考えたら100億円は堅い


87 2013/10/27 17:04:52 KLEPfoav0:: セントーン(東京都)
たけしって嫌われないよな。


94 2013/10/27 17:09:38 iLJOEsRv0:: チェーン攻撃(群馬県)
>>87
O型は嫌われない
嫌われるのはA型


90 2013/10/27 17:06:10 f4tKvm6xi:: ヒップアタック(SB-iPhone)
貧乏人のアホを扇動するための番組に高額ギャラなんて出してるのバレたら貧乏人どもにそっぽ向かれると思うんだがだいたい司会者って破格のギャラ貰ってるよな


91 2013/10/27 17:06:36 iJmSacvu0:: ドラゴンスリーパー(東日本)
これなら辞めたくないわ確かにwwwwww


92 2013/10/27 17:08:09 W4w2f+h90:: バックドロップホールド(空)
テレビでまだまだ稼ぐ事前提の信用で金貸してるとことかがあれば
全力で剥がしにくるだろうな
来年は納税もあるし楽しみだねー(棒


93 2013/10/27 17:09:17 ivsE3mbu0:: フライングニールキック(神奈川県)
みのの後釜で、1回3万で俺が出てやるよ


97 2013/10/27 17:13:59 1WcYmdwq0:: フォーク攻撃(宮城県)
まあこんだけもらってるんじゃどんな小さな瑕疵でも許されないわな
カンペの読み間違いで降板迫ってもいいくらいだ


99 2013/10/27 17:15:52 UWOQD8C7I:: サソリ固め(庭)
一回でオレの年収じゃねーかw息子GJ