1 2013/12/16 11:25:05 fJ5J88tCP: 毒霧(新疆ウイグル自治区)


砂漠の国、エジプトにこの冬一番の寒波が押し寄せて数十年ぶりに雪が観測され、地元の人たちを驚かせています。

エジプトの首都カイロは13日、この冬一番の寒波の影響で最低気温が平年より5度ほど低い5度まで下がり、
カイロや北部のアレクサンドリアそれに、シナイ半島の一部で雪が降りました。
砂漠の国エジプトは、冬の時期は、雨が比較的多く降りますが、国営テレビによりますと
カイロで雪が観測されたのは、数十年ぶりのことだということです。
うっすらと雪化粧したカイロ近郊の街では、子どもたちが降り積もった雪の上で遊ぶ姿が見られました。
カイロ近郊に住む住民の1人は、「テレビで雪を見たことはありますが、実際に見たのは初めてです。
街全体が白くなってまるでヨーロッパにいるようです」と話していました。
エジプトの気象当局によりますと、カイロなどエジプトの各地では14日も寒さが続き、雪が降る見込みだということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131214/t10013829551000.html


2 2013/12/16 11:27:18 bTj+2oUmO: ファイヤーバードスプラッシュ(関東・甲信越)
界面活性剤
はい論破


3 2013/12/16 11:32:20 55kz5Jjc0: 足4の字固め(チベット自治区)
昔からおデコが広くて禿げ禿げと言われて早くハゲると思ったら33になってもまだフサフサww


4 2013/12/16 11:35:03 /6v84iGZ0: ニーリフト(三重県)
ハゲ「シャンプーがちっとも減らない…」


5 2013/12/16 11:35:28 3bvFcxki0: トペ スイシーダ(神奈川県)
脂漏性湿疹になって抜け毛が酷い。フルフルシャンプー買った。


6 2013/12/16 11:37:55 1ZvYbS9p0: バックドロップホールド(埼玉県)
いいのは全然違うけど、3本目でなんか全然効果なくなってきてしばらく別の使ってたんだけど
やっぱり同じの ずっとってダメなんだな


7 2013/12/16 11:39:10 wZCq0g+v0: ラ ケブラーダ(愛知県)
メリットはアカンて


8 2013/12/16 11:39:35 pqxxFguo0: フォーク攻撃(長屋)
無頓着でいた結果ハゲるんだから何の疑問もねぇだろ


9 2013/12/16 11:39:50 SdDUsDkz0: スリーパーホールド(内モンゴル自治区)
メリットの香りが変わってた
昔はあからさまにメリットの香りしてたけど今はメリットだと分からない


11 2013/12/16 11:44:46 j1ULGQhhi:: アンクルホールド(禿)
ハゲにつける薬はねぇ!


14 2013/12/16 11:49:37 fl5Zk/Oi0:: アイアンクロー(千葉県)
フサフサは多く使うから安くて悪いものを使わなければいけない
ウスメンは高級品を使える


15 2013/12/16 11:49:42 GuHz03Xs0:: ニールキック(京都府)
メリットは絶対あかん


16 2013/12/16 11:50:13 ZDyGgEyGP:: 毒霧(秋)
メリットは昔のピリッとして気持ちいい成分復活させてほしい
ミクロジンクピリチオンだっけ


17 2013/12/16 11:51:34 PsFlILOd0:: スリーパーホールド(内モンゴル自治区)
ハゲは毛根がデリケート
そりゃまあシャンプーを選べば多少は違うだろう
毛根が強い奴は何使っても大丈夫


18 2013/12/16 11:56:43 4q9VePdMO:: ダイビングエルボードロップ(関東地方)
100円ショップの椿シャンプーだが禿げる気配がしない


21 2013/12/16 12:07:29 GdiDM+59P:: 毒霧(dion軍)
>>3
こ れ か ら が ほ ん と う の 地 獄 だ


22 2013/12/16 12:09:56 MiyD6kdg0:: ストレッチプラム(東京都)
合わせ鏡で頭頂部みたことあるやついる?
俺は全身から汗が噴出して、クラクラめまいがして、その場に倒れそうになった


86 2013/12/16 21:17:21 08VTgpCM0:: 膝靭帯固め(埼玉県)
>>22
ケータイのカメラでとったけど自分ではどうなのか微妙


23 2013/12/16 12:10:57 CmXAgp0KO:: アンクルホールド(内モンゴル自治区)
髪の毛に栄養送る血液があんまり流れないんじゃないの?
毎日頭に針刺したら増えるかもよ。


24 2013/12/16 12:12:38 waaN6Xc20:: ドラゴンスクリュー(埼玉県)
おまえらわかってる?
今まで続けてきたことが悪いから禿げるんだからな


25 2013/12/16 12:13:31 SWBgUTgj0:: エクスプロイダー(東日本)
カップラーメンとポテチを食わない
適度な運動、十分な睡眠、ストレスためない


26 2013/12/16 12:21:14 Aa4lhYf50:: メンマ(北海道)
フサがやがて薄くなり3000円のシャンプー買う頃には
ハゲは「もう石鹸でいーじゃん」てなるんだから釣り合いはとれる


27 2013/12/16 12:27:08 kMhAa3b+0:: ラ ケブラーダ(西日本)
ごめん>>1の記事の内容とスレタイの関連性が
まじでわからんのだが


28 2013/12/16 12:29:35 FDABKlW90:: ショルダーアームブリーカー(埼玉県)
ハゲちゃあいないが髪の毛が細くなってきて癖毛が酷くなった
どう抗えばいいのか


33 2013/12/16 12:35:25 Q7HRjqJD0:: フェイスロック(埼玉県)
(⌒─-⌒)
((`・ω・´)) もーちがおるんよ!
  ゚し-J゚

お前ら「まーた始まった…うぜえ…(ボソッ」

(⌒─-⌒)
((`・ω・´)) ん?今うぜえって言ったん?
  ゚し-J゚

お前ら「いや、気のせいじゃないwwwそんな事より仕事は?」

(⌒─-⌒)
((`・ω・´)) 本当はぼくのことうざいって思ってたんでしょ!わかるんよ?
  ゚し-J゚

お前ら「解るんならいいんじゃない?そんな事よりニコ生でもしっっあ!!!」

 彡⌒ ミ
((`・ω・´)) ぼくには嫌がられてるかどうかすぐに分かるんよ!
  ゚し-J゚   いつもウザイって思ってたの知ってるんよ!

お前ら「・・・・・・・・・・(www)」

 彡⌒ ミ
((`゚`:.;"゚`)) ううう・・・しくしく・・・やっぱり思ってたんよ…ううう・・・
  ゚し-J゚


37 2013/12/16 12:39:00 cQMp2uzG0:: 稲妻レッグラリアット(広島県)
ハゲは甘えって認識でいいんだな?


43 2013/12/16 12:45:02 2B6diCa60:: 急所攻撃(愛媛県)
髪の生産はカロリーを消費するし抜ければゴミ、燃やせば二酸化炭素を排出する
従ってハゲは環境に優しい新世代の人類といえる

うらやましいわー


46 2013/12/16 12:53:56 neIFB/WI0:: キングコングラリアット(岐阜県)
190円のフケ防止シャンプーで充分やろ


49 2013/12/16 13:16:04 0dLQ76X80:: グロリア(山口県)
ノンシリコン詐欺


50 2013/12/16 13:26:20 J4DjaetC0:: クロイツラス(東京都)
ハゲとか若白髪とかってフサフサに比べてケアに出費がかかる分経済的損失が大きそうだな。


51 2013/12/16 13:50:43 p02tzGQ90:: ダイビングフットスタンプ(静岡県)
禿げども涙ふく前に禿げ頭磨けよ


52 2013/12/16 13:58:04 yu7cypYwP:: 毒霧(東京都)
白髪は茶髪にすれば目立たないと思う
ハゲは黒マジック塗っとけばいいんじゃね


53 2013/12/16 13:59:39 RVk3GVyO0:: 断崖式ニードロップ(北海道)
メリットだけはだめ
自分の経験から言ってる


54 2013/12/16 14:00:36 otmH42MG0:: メンマ(三重県)
石鹸で洗ってよくすすいでる
これで充分


55 2013/12/16 14:00:49 Ej5BUUPk0:: キングコングニードロップ(禿)
禿げてから髪の毛伸びるの早くからなった気がする
養分が一点集中してるからか?″″


57 2013/12/16 14:12:38 N4cw8pq20:: 栓抜き攻撃(新疆ウイグル自治区)
高いシャンプーは禿げるということか


59 2013/12/16 14:16:17 oEmIM20Z0:: TEKKAMAKI(福島県)
)ソ)
          ッλ ノ(.,ノ)
         (゙- ..::.::. . (
        (ソ.  .彡⌒ミ. )ソ)
        ).::'; (´・ω・`)   (
       ソ .::;';'(つ ⊂)::;';'`~、.
       (  :;';' |__∧_| ::;';'  ヽ)
`'~`'''`'`'`~'~~`~~'`'`''''"`'`'`''`''''"`'``'~`''`'~`'''`'`'`~
 禿 げ 上 が っ て ま い り ま し た


61 2013/12/16 14:17:44 vYECU+hG0:: ダイビングエルボードロップ(東京都)
メリットはさすがに無理。髪がキシキシになる。


63 2013/12/16 14:19:13 Mr7jZQbX0:: ストマッククロー(大分県)
>>61
皮膚科医が「花王製品は肌を痛める」みたいなこと言ってたらしいからな
ハゲ促進の可能性がある


67 2013/12/16 14:38:05 pfWkR/qE0:: バックドロップホールド(群馬県)
>>63
ヘアマニキュアでも訴訟あったよね
毛がごそっと・・・


62 2013/12/16 14:19:01 Ctu4oeERO:: ウエスタンラリアット(内モンゴル自治区)
石鹸で洗って洗い上がりに椿油かけとくのが最強だろ


64 2013/12/16 14:20:25 NH15iBMi0:: スリーパーホールド(広西チワン族自治区)
フサフサの俺も流石にメリットはあかんかった


65 2013/12/16 14:27:38 2x7+dNj20:: アイアンフィンガーフロムヘル(WiMAX)
>>1
ハゲ可哀想
遺伝だから何しても無理だ


66 2013/12/16 14:28:38 pOycxC+60:: ミラノ作 どどんスズスロウン(西日本)
すすぎが不十分で頭皮に石鹸カスとか残ってると悪化するぞ
ケルヒャーでしっかり洗い落とせ


68 2013/12/16 14:41:18 LjtVnn2f0:: アイアンクロー(東京都)
重要なのはシャンプーより睡眠だろ。
近所に夜中の3時位にいつも騒いでる奴がすんでるが、
外出の時はいつもベレー帽かぶってツルッパゲをごまかしてる。
一度目撃したんだが、薄毛というより後頭部が完全に露出してた。


69 2013/12/16 14:42:24 Q7HRjqJD0:: フェイスロック(埼玉県)
もういいよ…ウルオスシャンプーでヌルヌルになってくるから


72 2013/12/16 15:30:22 NgFdaGSFP:: 毒霧(WiMAX)
確かに洗髪のやり過ぎはヤバイ気がする。
3日に一度位が髪皮にはいい、ただフケが出るけど


74 2013/12/16 16:45:38 Hn7/7Hdr0:: ネックハンギングツリー(京都府)
頭皮をマッサージしながら洗える電動ブラシが気持ち良さそうだなぁ
と思っていたら
最近は「頭皮を直接こすってはイケません」って、どっちやねんw


75 2013/12/16 16:49:04 3bvFcxki0:: トペ スイシーダ(神奈川県)
脂漏性湿疹は毛根の部分が赤くなってる。
鏡で見える範囲でチェックしてみる。
あと生え際や首筋などにニキビのようなプツプツができたり。


77 2013/12/16 19:56:11 JE9G8Aqn0:: バックドロップ(東京都)
禿げてる奴って男性ホルモン出しすぎで性格も攻撃的だろ
駅とかで体ぶつけて先に行こうとするやつの禿げてる率は異常


83 2013/12/16 20:21:12 Dr1fZmZ30:: ミラノ作 どどんスズスロウン(神奈川県)
上の髪と後ろ髪の髪密度が明らかに全然違う
後ろ髪の密度を上にももってきたい


84 2013/12/16 21:14:10 Ej5BUUPk0:: キングコングニードロップ(禿)
>>83
相撲取りを参考にすればいいよ


85 2013/12/16 21:16:43 08VTgpCM0:: 膝靭帯固め(埼玉県)
シャンプーも大事だけど
結局
遺伝
食事
睡眠
ストレス
これらが8割でしょ?

のこり2割がシャンプーの質だとか洗い方
ちゃんとお湯のシャワーで簡単は汚れを落としてから、
シャンプーを手にとって、少量のお湯で手でのばしてから地肌を洗う
しっかりとすすぎをする


89 2013/12/16 22:31:24 uQzTq2rLO:: ジャンピングカラテキック(九州地方)
メリットってなんかフケ出ない?
シャンプー替えたらすぐに出なくなったけどメリットの時は酷かった


90 2013/12/16 22:33:17 O/pc8tii0:: ランサルセ(大分県)
>>89
自分は使ったことないけど「メリット使うとフケがすげえ」というのは
聞いた事ある


91 2013/12/16 22:35:28 uQzTq2rLO:: ジャンピングカラテキック(九州地方)
>>90 ああ、やっぱり
家族も出て替えたら出なかったからメリットが原因かなって言ってたんだ


92 2013/12/16 22:37:24 UCk6ahNE0:: シューティングスタープレス(愛知県)
>>89
人による、としか言いようが無いけど、洗浄成分強すぎて荒れたりもする。
うちの親なんかもそうだったけど、いつまでもたっぷり脂が出る若いもん気取りで
いつも同じシャンプーガシガシ使ってたらマジでフケも出るし毛が抜け始めてた。

弱めな奴にしたらその後持ち直して頭髪キープしてるわ


103 2013/12/17 00:04:38 uGlOvtfu0: : レッドインク(神奈川県)


小室がこれ使ってんだよな確か
これ一本で15000円w


104 2013/12/17 10:11:08 E+NCvJ9d0: : スパイダージャーマン(東京都)
いろいろなシャンプーを試してみて確かに違いはあるのだが
俺の場合頭が痒いあんどハゲの原因が雑菌によるものだったようだ。
消毒用エタノールをスプレーするようになってから調子が良い。
フケ、痒み、出来物、油が激減。3日位洗髪しなくても平気。試してみて。