1 2013/12/18 09:16:21 3HAleyBY:既にその名前は使われています
これまでのIDでの無言オンラインから一転してワロタw


2 2013/12/18 09:17:52 7GIepH5v:既にその名前は使われています
タンクかヒーラーやるとしゃべらなくてもMIPつくぞ


3 2013/12/18 09:19:47 T1XvzjAI:既にその名前は使われています
他人にMIPつけたのに自分につかなかったときの裏切られた気分


4 2013/12/18 09:20:06 3HAleyBY:既にその名前は使われています
これまでは10回中9回は無言オンラインだったが、
今は1回あるかないかwたまたまかもしれんがw


5 2013/12/18 09:21:48 kaLG/seh:既にその名前は使われています
開始時の挨拶が「よろ」のやつにはどれだけ上手くても絶対投票しないんでよろしく


6 2013/12/18 09:25:09 m7F5trwH:既にその名前は使われています
これ平均値の表示がほしいな
いうかDPSの人ほとんどもらえないんじゃね


7 2013/12/18 09:28:20 3HAleyBY:既にその名前は使われています
俺が投票しない人
・反応がないやつ
・暴言奴、うるさい奴
・挨拶が「よろ」の奴
・「あい」「うい」など返事か適当


8 2013/12/18 09:41:11 fe+rSAOk:既にその名前は使われています
>>2
とりあえずタンクかヒーラーに投票しとこうってやつは間違いなく多いから普通にやっとくだけでもらえるよな

基本開始終了の挨拶のみで向こうが話しかけてきたら少しだけ喋るぐらいだけど
タンクやってるおかげかコンテンツルーレット1日分で5回投票きててワロタ


9 2013/12/18 09:48:41 3HAleyBY:既にその名前は使われています
これでタンクとヒーラーでIDにいくひとが増えるといいね
確かにDPSだとなかなか貰えないな


37 2013/12/18 10:57:50 HLdJVUQW::既にその名前は使われています
案の定DPSに票入らねえなこれ


61 2013/12/18 11:30:58 mY7Fzuuo::既にその名前は使われています
投票済とかの表示が欲しいね
投票しない人のために5分待ちたくないな


62 2013/12/18 11:31:14 rBrKf0l+::既にその名前は使われています
MIPのせいで崩壊するFCが増えるな
タンク〉パーティー組むと貰える数が減るんで^^;


72 2013/12/18 11:53:00 mY7Fzuuo::既にその名前は使われています
あまり話しすぎてもウザいだけだしな
ほどほどがいい。まあタンクは取りやすいのは同意


73 2013/12/18 11:54:49 mY7Fzuuo::既にその名前は使われています
まあ無言でも貰えると思う
でも質問に無言はまず無理w


90 2013/12/18 12:45:28 Idh9SIQJ::既にその名前は使われています
一番見た目が可愛い♀にいれてる


95 2013/12/18 13:46:14 Cq0isQGw::既にその名前は使われています
タンクが地雷だったときはショーサンはヒーラー票狙うチャンスぞ


107 2013/12/18 14:09:05 mY7Fzuuo: :既にその名前は使われています
組んだら投票できないの?
MIP候補になれないだけだと思ってたw


115 2013/12/18 14:14:17 XGErU88U: :既にその名前は使われています
ヒラやってると普通にMIPくるしこれあるからって特に言動変えるとかないなぁ
多分タンクかヒラに票は割れるだけだし、大体タンクはヒラに、ヒラはタンクに入れるだろう
MIP欲しかったらタンクかヒラやるのが手っ取り早い
運営もようするにもっとタンクヒラやってくださいって事なんだろう


120 2013/12/18 14:17:02 mY7Fzuuo: :既にその名前は使われています
カスは投票されるのは稀だろ
ある程度の判別の基準にはなりそう
金の魔導アーマーがあればある程度はコミュとれるみたいなw


143 2013/12/18 15:21:48 mY7Fzuuo: :既にその名前は使われています
マジレスすると真タイタンでヒーラー、
真ガルでメインやると必ずくるw
1回で上手くいったばあいなw


152 2013/12/18 15:51:34 mY7Fzuuo: :既にその名前は使われています
マウント程度でこれだけマナーがあがるなら戦闘のレアアイテムも入れて欲しいなww
IL100程あれば、みんないい子になりそうwww


156 2013/12/18 16:00:49 NqmyzHZ6: :既にその名前は使われています
>>152さん 私に投票お願いします


161 2013/12/18 16:11:50 3dAmTxk1: :既にその名前は使われています
すごい頑張っても票はいらなくて
DPSで完全空気でも複数票入ったりするから考えるのをやめた


182 2013/12/18 17:36:49 mY7Fzuuo: :既にその名前は使われています
まあ大抵は大変なタンクとヒラにいれるな
初回は大変だからね。経験者だけになおさら。
その代わりDPSのマッチングが早くなってる気がする


185 2013/12/18 17:46:39 mY7Fzuuo: :既にその名前は使われています
マウントだけじゃなく戦闘のレアアイテムでも報酬であればさらに良くなるのになあ
アイテムで釣っても快適にゲームができるのは嬉しいw


187 2013/12/18 17:48:47 RZTPqn0j: :既にその名前は使われています
白です;;
1票も入りません;;


188 2013/12/18 17:49:31 RZTPqn0j: :既にその名前は使われています
話せいうけどチャットできない;;
無視してるわけじゃなくてみてる余裕ない;;


190 2013/12/18 17:51:47 mY7Fzuuo: :既にその名前は使われています
ネタマクロしこんで面白いならいれるけど、
つまらんなら絶対にいれないw
目立つから印象にはのこる


191 2013/12/18 17:52:21 RZTPqn0j: :既にその名前は使われています
いえるかよ;;
「評判いいと思われたい方いますか?^^」
どこの恥知らずだ;;
恥知らずが出世するってマジなんだな・・・


193 2013/12/18 17:54:12 onXlCF+4: :既にその名前は使われています
>>191
別にお前に対していったわけじゃねえよww
挨拶マクロに>>187仕込んどけよww


192 2013/12/18 17:53:51 UkH0dzsz: :既にその名前は使われています
普通にやってても貰えるぞ
DPSですら当たり前のことしてるだけで50越えたしがっつかなきゃなんとかなる


195 2013/12/18 17:55:56 mY7Fzuuo: :既にその名前は使われています
わろたw
そんなのがいたら投票するかもww


200 2013/12/18 18:00:52 ft8dBEuV: :既にその名前は使われています
>>1

×:MIPのお陰で話す人が増えた件
○:MIPのお陰でウザイ奴が増えた件


201 2013/12/18 18:02:12 mY7Fzuuo: :既にその名前は使われています
白でふつうにもらえたよ!
頑張って会話に反応しましょ


204 2013/12/18 18:03:56 mY7Fzuuo: :既にその名前は使われています
とりあえず無反応が減ったのはいいこと


211 2013/12/18 18:08:39 MdakryhZ: :既にその名前は使われています
ストーンヴィジルの道中ネタマクロ流しながらブレない棒立ち披弾と無休憩で突撃しまくる糞盾野郎はこれで評価されると思ってるの?三人くらい当たったけど


215 2013/12/18 18:28:01 RZTPqn0j: :既にその名前は使われています
固定でMIPなんかもらっても客観性ないだろ;;
身内の仲良しゴッコでMIPとか小学生かよ;;


216 2013/12/18 18:30:08 gIGlafq3: :既にその名前は使われています
これもらったらなんかあんの?
今30なんやけど


217 2013/12/18 18:35:51 RZTPqn0j: :既にその名前は使われています
>>216
多感な時期の
せんせい「はーい、二人組になって~」
せんせい「たけし君は先生と組もうか^^」
のトラウマから開放される;;


218 2013/12/18 18:36:30 7I+stLs5: :既にその名前は使われています
>>216
なんか装備もらえるとか書いてあったような


221 2013/12/18 19:15:45 vC+IWWbq: :既にその名前は使われています
>>216
マウントとか記念品装備がもらえるはず

俺は感じの良かった人に職関係なく送るようにしてるな
次点でうまかった人
トントンだったらかわいいキャラ


219 2013/12/18 19:12:39 RZTPqn0j: :既にその名前は使われています
またMIPもらえなかったああ;;
もう俺は誰からもあいsれていない;;


222 2013/12/18 19:18:44 RZTPqn0j: :既にその名前は使われています
俺は評判カンストするまで
過去のトラウマから脱出できないんだ;;


234 2013/12/18 19:54:08 mY7Fzuuo: :既にその名前は使われています
マジレスするとギルドオーダーで一瞬だな


239 2013/12/18 19:59:10 RZTPqn0j: :既にその名前は使われています
またもらえなかった;;
もうだめかもわからんね・・・
俺のFF人生は終わったと思う・・・


242 2013/12/18 20:04:12 7I+stLs5: :既にその名前は使われています
>>239
回復してないんじゃね


250 2013/12/18 20:11:24 03so4VE1: :既にその名前は使われています
>>239
お前から滲み出るその鬱陶しさやウザさを見れば貰えないのも頷ける


241 2013/12/18 20:00:43 HlwV5qxH: :既にその名前は使われています
全員にポイント上げますって状態から
クソみたいな奴がいた場合だけチェック外してポイントなしみたいにしたらよかったと思うのだが
そうしなかったのはやっぱタンクとヒーラー増やすためなんだろね


248 2013/12/18 20:10:49 RZTPqn0j: :既にその名前は使われています
うああ♂だァァァ!;;
ヴ ァ ー チ ャ ル で も 人 望 ゼ ロ な の か

「タケシっていつも1人じゃね」
「アイツ友達いんの?」
「キャァアア!こっち見た!」


249 2013/12/18 20:11:15 L2djFM1T: :既にその名前は使われています
MIP3つくると超恥ずかしくなるなw


253 2013/12/18 20:13:19 mY7Fzuuo: :既にその名前は使われています
自分の行動を省みるいい機会になるな


256 2013/12/18 20:17:10 mY7Fzuuo: :既にその名前は使われています
1票だけどあるよ
タンクやヒラの時みたいに複数は少ないけど


260 2013/12/18 20:20:54 mY7Fzuuo: :既にその名前は使われています
でも何か嫌だよな、報酬に釣られて話だす奴とか
これまで話すタイプだった俺がわざとやってるとおもわれるのも嫌


263 2013/12/18 20:23:01 mY7Fzuuo: :既にその名前は使われています
真タイタンもヒーラーは強い


270 2013/12/18 20:35:02 Dlqd3il1: :既にその名前は使われています
ナイトレベリングしてて挨拶とボスのやり方くらいしかチャットしてないけど大体MIP貰えるわ


273 2013/12/18 20:50:50 4GCnPMqF: :既にその名前は使われています
そんな露骨なやつおらんやろw


283 2013/12/18 21:55:52 dUFz7UnV: :既にその名前は使われています
さっきモで灯台行って(行きたかったワケではなくルーレットでババ引いただけ)
初見3人をエスコートしながら終えたら3個もろたわよ


286 2013/12/18 22:03:25 smvSuZIZ: :既にその名前は使われています
デモンズウォールで落とされたけど1個もらえた
面白かったのかな?


312 2013/12/19 02:21:48 RvkJIDiw: :既にその名前は使われています
盾か超絶DPSにいきやすいんじゃないのかね


318 2013/12/19 02:37:26 fK27t0aP: :既にその名前は使われています
白かタンクに投票してるわ


325 2013/12/19 02:49:50 Z+sCEDj4: :既にその名前は使われています
>>318
どこの鯖グループだよ・・・
今いったけどダメだった;;
いまどき白で0なの俺だけじゃないのか・・・


327 2013/12/19 02:53:23 I9kgP/zd: :既にその名前は使われています
>>325
自分のプレイを見つめなおすいい機会じゃん
みんな貰ってるのにお前だけ0とかよっぽどなんだよ


328 2013/12/19 02:54:24 Z+sCEDj4: :既にその名前は使われています
>>327
ケアル
エアロラ
ストンラ
ストンスキン
ブリザラ
ありとあらゆる技を駆使してもゼロ・・・


331 2013/12/19 02:59:36 I9kgP/zd: :既にその名前は使われています
>>328
ありとあらゆるスキル使ってケアルが遅いんだろ


348 2013/12/19 03:49:26 Z+sCEDj4: :既にその名前は使われています
盾<>ヒーラー
DPS<>DPS
これで平等になるだろ!!


351 2013/12/19 03:59:39 yzcWq8Ut: :既にその名前は使われています
マジでこれ
クルセホーリー撃つだけで票がはいりにくくなる
棒立ちより早く倒せるしスタンもあるのにな
他からすると回復が遅れると気にいらないんだろうね


361 2013/12/19 04:27:17 3F4P5SdH: :既にその名前は使われています
>>351
そういうプレイしてると票が入った時
ああわかってくれるやつもいるんだなと嬉しくなるぞ


364 2013/12/19 04:34:09 RvkJIDiw: :既にその名前は使われています
>>351
俺の場合、好きでクルセホーリーしてるわけじゃないんだよ
糞DPSのせいで時間かかりすぎて仕方無くだよ トンベリがそこに来てるんだよ
ヒールだけしてぼーっとしてる方が楽なのになんだこの仕打は


358 2013/12/19 04:22:01 rgqqRjZz: :既にその名前は使われています
会社説明会でうなずいてる奴らみたいな気持ち悪さがある
MIPオンライン


362 2013/12/19 04:32:41 ycliaQ0P: :既にその名前は使われています
よっぽどじゃない限りはタンクとヒーラー、DPS同士で1票ずつが多いみたいだよね
確かに妙なアッピル増えたけど


370 2013/12/19 04:55:43 mG4+RQah: :既にその名前は使われています
タンクでほぼ完ぺきな立ち回りしたのに0票
DPSで適当にタンクの殴ってる敵を削ってるだけで2票

意味がわからんw


372 2013/12/19 04:58:51 8y5Byzrj: :既にその名前は使われています
>>370
ガチガチの甲冑とサブリガの違い


373 2013/12/19 05:01:31 YLtLLLgz: :既にその名前は使われています
>>370
高LVは案外タンク入れてくれない
低LVは貰えた


391 2013/12/19 06:34:18 /oN+D7x6: :既にその名前は使われています
今まで散々やってきたことをMIP狙いだと思われるほうがつらいんだがヨシダ?


409 2013/12/19 07:37:16 IrP+l22E: :既にその名前は使われています
いい傾向だと思うよ
せっかくのオンゲなんだし会話がなくちゃな


416 2013/12/19 07:55:09 Lote9nv0: :既にその名前は使われています
元からネタマクロとか使ってた人はMIP欲しさに使ってるんだろうなと思われて肩身狭いだろうな
元々周囲の人間はわかっててもほかの奴らがそう思ってないから意味ねーよ


420 2013/12/19 08:00:25 DMvyLgSQ: :既にその名前は使われています
MIPシャウトとか流行りそうだな

DPS「ワンダ範囲周回でMIP稼ぎしませんか?^^」
DPS「ローテーション組んで全員に投票してもらいます^^@ナ白」


425 2013/12/19 08:04:22 rn1mo3uM: :既にその名前は使われています
>>420
システムの目的に立てばアビューズ行為になりそうだが


426 2013/12/19 08:04:46 ZstzgMBr: :既にその名前は使われています
>>420
予めPT組んで入ったIDではMIP押せない
3人で組んでID行った場合MIP押せるのはCFで入ってくる1人だけだった
因みにその一人に対してもPT組んで入った3人はMIP押せなかったわ


439 2013/12/19 08:20:43 QVOtPYet: :既にその名前は使われています
>>426
つーことは3人で組んで行けば必ず身内に入るって事だな、やばくねっと思ったが
野良ナ→ヒーラー確定
野良ヒーラー→盾確定
野良dps→誰にも投票せずに退出

なにも問題なさそうだ


432 2013/12/19 08:13:53 2jeqX1+7: :既にその名前は使われています
>>420
談合できねえって言ってただろ

>>427
評価機能を作っても評価する人がいないと機能しないから
なるべく評価する人が増えるように、例えばふくびき券の補助券みたいな仕組みを入れておくのは当然だろ


435 2013/12/19 08:15:19 Lote9nv0: :既にその名前は使われています
>>432
システムの目的考えろカス


422 2013/12/19 08:02:23 DMvyLgSQ: :既にその名前は使われています
ID:Lote9nv0 はタンクジョブ持ってないゴミ
妬むなよハナクソ野郎


424 2013/12/19 08:03:21 DMvyLgSQ: :既にその名前は使われています
つまんねーのが湧いたな


427 2013/12/19 08:05:39 Lote9nv0: :既にその名前は使われています
あほ「他人を評価するシステムで他人を評価しても、投票する人に何のメリットもないから価値あるものくださーい^^」

頭悪すぎ死ねばいいのにwwwww


431 2013/12/19 08:12:21 DMvyLgSQ: :既にその名前は使われています
ここまで食事するやつに一票なし
ナイトの俺がわざわざ食事してまで頑張ってんのに回りは手抜きすぎるんだよな
元々食事しないやつはアイコンすらみてないんだろうけど


434 2013/12/19 08:15:04 FPPqSbsB: :既にその名前は使われています
>>431
他人の食事アイコンは見えなくなった
パッチノート15回朗読な


626 2013/12/19 11:47:19 DMvyLgSQ: :既にその名前は使われています
>>434
なんで朗読?
小学生?
>>437
入ってすぐにあいさつもする前にどうやって金払うんだ?
>>446
ナイトでも即シャキできなくなったわ
>>455
強制的に獲得しちまうんだぜ
まさかまだ10も稼いでないクソか?
>>463
ラスボス撃破した瞬間にウィンドウ開いて投票できるようにしてほしいな
赤の他人に入れるメリットって無いからなあ
>>465
それを言い出したらゲームしてどうするのって話になるよ
FF11なんてもう終わったのになんで金払ってんの?


762 2013/12/19 16:34:00 cfZJT4D4: :既にその名前は使われています
>>434
タゲったらちゃんと見れるぞ


433 2013/12/19 08:14:12 Lote9nv0: :既にその名前は使われています
パッチノートも読めないのかこのアホはwwww
他の誰もが知ってる事を何でお前だけ知らないんだよww

頭悪いくせに喋りたがりって救えねーwwwww


436 2013/12/19 08:19:57 Lote9nv0: :既にその名前は使われています
アチーブメントがあったとしよう

「他人を100回評価しました」
「他人から10回評価されました」

どっちがシステムの目的に貢献するか価値判断出来ない奴いるの?

他人から評価されると言う価値の重みを投票することで得られる対価(最終的には金銭)で支払ってるだけだろそんなの、それこそ形骸化するだけ
既存の金をもってる奴がエライという価値判断から外れたプレイヤーの道徳と言う観点での価値判断なのに、
そこに金銭的利益を求める奴wwwwwwwwwww頭悪すぎ死ねwwwwwwww


438 2013/12/19 08:20:40 PsM6DxMN: :既にその名前は使われています
お前らMIP貰えない場所だとすーぐ喧嘩するな


440 2013/12/19 08:23:13 Lote9nv0: :既にその名前は使われています
「(いい意味で)印象に残ったプレイヤーに投票する」から価値があるのに

「投票することでお金貰えるからやる」奴が出てきたら意味ねえよwwwwwwwww
考えなしで適当に投票する奴が出てくるに決まってんだろ、そんな簡単な想像も出来ねえのかよ
これを当然とか言ってる奴はマジ死んだほうがいいよ、親が可哀想 そんな頭悪い人間うんだ親も悪いが


444 2013/12/19 08:29:06 Lote9nv0: :既にその名前は使われています
価値判断が違うだろ

明るい職場になるように挨拶しましょうって言ったら「じゃあ一言おはよう言うたびに100円くださいね」


これが正しい


449 2013/12/19 08:33:31 IrP+l22E: :既にその名前は使われています
ただこれMIPとルレが同時だったから良かったよな
ルレだけ先だったりしたら酷いことになっていたろう…


451 2013/12/19 08:34:25 Lote9nv0: :既にその名前は使われています
MIPあるから宝箱全部開けましょうとか言っても許される空気
実に素晴らしい


457 2013/12/19 08:49:15 Lote9nv0: :既にその名前は使われています
>>1乙みたいなもんだよな
スレ立てしてテンプレも貼って貰って、べつにメリットも何も無いし>>1だって乙して貰いたいから立ててるわけじゃないけどちゃんと乙って言われる
言う方もメリットが無いけど言ってるよね

なのに「>>1乙って言う人増やすために1回乙するたびに10円貰えるとかにしようぜ」とか言っても寒いだけwwwwwwwww
マジ空気読めないwwwwwwwwwwww


459 2013/12/19 08:55:47 tUf4tCF3: :既にその名前は使われています
MIP狙いとか言ってる奴は自分が猫被ってる場合が多い
意識しなくても普段通りで取れるのがコミュ力の高い人

自然にモテる人と同じようなもの
自然体の方がいいよ


506 2013/12/19 09:56:57 Bqks5heN: :既にその名前は使われています
うちの嫁の腕は地雷だけど観てるとだいたい嫁のララに入る
俺と一緒にIDに行って俺がタンクで嫁がDPSでも嫁に入るし
キャラ交換して俺がララ使ってもララに入る

男女キャラで比較対照があると凄い差だと解る


631 2013/12/19 11:52:16 DMvyLgSQ: :既にその名前は使われています
>>506
はいはい脳内嫁乙


512 2013/12/19 10:01:59 7VMVR5mk: :既にその名前は使われています
MIP狙ってるのかしらんが、やたら説明が多いヒラがいたんだが、
退出したらタンクの俺に全票が入っててワロタw


514 2013/12/19 10:04:34 Bqks5heN: :既にその名前は使われています
♀キャラってララとミコより多分だけど
ヒューランの方が強いよねこういう得票だと

嫁のララであれだけの集票力なのに
ヒューラン♀ならどれだけ集まるんだろう


534 2013/12/19 10:24:17 7VMVR5mk: :既にその名前は使われています
PT組んでCFしても組んでる奴に投票できないんじゃなかったっけ?


539 2013/12/19 10:26:38 sEY5dCop: :既にその名前は使われています
>>534
おおホンマや

> なお、「MIP推薦」はソロでコンテンツに参加した場合のみ行うことができます

そりゃそうやろなw
天才取り消しw


541 2013/12/19 10:27:54 7VMVR5mk: :既にその名前は使われています
>>539
それができたら、ただの接待IDになっちゃうからなw


555 2013/12/19 10:38:54 KqFJffIK: :既にその名前は使われています
>>539
>>530>>528が言ってる制限いらないって事に対し、そんな事したらこうなるぞって言ってるだけなのに…


546 2013/12/19 10:31:02 sEY5dCop: :既にその名前は使われています
じゃあこなるのかw

盾 < よろしくお願いしまーす。初見の方もいらっしゃるようなので
     詳しく説明しますね。わからないことがあったら何でもきいてください
  ↓
3人 < あ・・・・あのー。念のため。ウチら3人はPTで申請したのでMIPできませんけど・・・
  ↓
盾、無言でダッシュし始めるwwwww


548 2013/12/19 10:33:13 7VMVR5mk: :既にその名前は使われています
>>546
PT組んでた3人は盾役にだけに投票できて、盾役は3人のうちから1人選んで投票できるんだと思う


549 2013/12/19 10:33:52 hEoCp12k: :既にその名前は使われています
>>548
PT組んだ人間は投票権も被投票権もない


550 2013/12/19 10:34:42 7VMVR5mk: :既にその名前は使われています
>>549
そうなのか!PT組んでCFに行ってもつまらないな


554 2013/12/19 10:37:48 oCE4DTkP: :既にその名前は使われています
>>550
上で書いてるように
3人で行って
たった一人の野良からうちらの誰が選ばれるか
誰が一番上手いと評価されるのか
という盛り上がりは出来る

が、だいたい雌キャラに投票されて終る


558 2013/12/19 10:40:40 sEY5dCop: :既にその名前は使われています
>>554
> 3人で行って
> たった一人の野良からうちらの誰が選ばれるか
> 誰が一番上手いと評価されるのか
> という盛り上がり

PTとバレたら、それ無いね

 野良PC < 何でオレが絶対貰えないとわかってて、コイツらに投票せにゃならんのじゃ

最後までPTでじゃないフリしないとw


568 2013/12/19 10:49:55 Bqks5heN: :既にその名前は使われています
嫁のDPSのキャラを俺が操作しても
嫁が俺のタンクを操作しても
どっちにしろ嫁の♀キャラにしか入らない

これが全て


569 2013/12/19 10:50:57 7VMVR5mk: :既にその名前は使われています
>>568
もう幻想薬飲んで楽になっちまえよ、な?


572 2013/12/19 10:54:35 8VYg0ChD: :既にその名前は使われています
>>568
よほどMIPの価値を落としたいのかw
うまく立ち回っていけば入れてもらえるよ


574 2013/12/19 10:56:58 Bqks5heN: :既にその名前は使われています
事実なんだからしゃーないだろw

無理にロールだの腕だのMIP凄いって持ち上げようとしなくてもいいんだよ

現実はこんなもんなんだから


578 2013/12/19 10:59:11 UN+fxouC: :既にその名前は使われています
投票するメリットが分からないからID終わったら前と同じく即抜けなんだけど、なんか投票入れる意味あるの?
もちろん自分でも投票してもらおうと思ってないしイマイチわかんない


582 2013/12/19 11:01:18 sEY5dCop: :既にその名前は使われています
>>578
エアじゃなけりゃ、退出した後にでも投票貰える(評価「される」ほう)の知しってるだろうに?
つまり、

   いまだかつて誰一人お前にMIP入れてない

っていう冷徹な事実に早く気付けや、下手くそ!


596 2013/12/19 11:09:57 oEtEg98i: :既にその名前は使われています
>>578
自分は気まぐれにロール関係なく「なんかすきだから」とか感覚で入れてるw
意味とかは考えるな、ボタンが目の前にあるからとりあえずポチッてするんだよ!

ちなみにネ実で大不評なララ白女は余り票をもらわない。
サブのヒュラミコ白学は連日票もらってる。 中の人同じで全く同じプレイでもこの差w
わりとみんなもプレイ内容を吟味して~、というより感覚論でポチってるんじゃないかな。


606 2013/12/19 11:23:45 UN+fxouC: :既にその名前は使われています
>>596
なるほどありがとうw
PT組んでる状態で入ったダンジョンでは投票する事もされる事もできないんだね
ルーレット以外はほぼ固定か身内だからあまり縁がないかもしれないけど、覚えておきます


579 2013/12/19 10:59:39 8VYg0ChD: :既にその名前は使われています
ちょww涙拭けよw
みんな見てるじゃんw


588 2013/12/19 11:05:38 Lote9nv0: :既にその名前は使われています
露骨にかわったっていい方に変わってるわけだから成功じゃん
やったなお前ら


598 2013/12/19 11:17:14 Bqks5heN: :既にその名前は使われています
なんだかんだで投票するのは好みの見た目に落ち着くのは自然だよ


600 2013/12/19 11:20:15 VwVkQd8v: :既にその名前は使われています
2.1後の俺、いい人すぎワロタ


601 2013/12/19 11:20:40 IrP+l22E: :既にその名前は使われています
なるほど、雄ルガ好きが既に12人いるのか…
ちなみに詩人だが


608 2013/12/19 11:25:44 Bqks5heN: :既にその名前は使われています
こういうのって
まず一定の動きが出来てないとマイナスされる減点式評価だからな
加点式評価は腕前では難しい
そこに見た目とかチャットアピールの加点と
露骨なアピールによる減点だから

最終的に一定以下の下手糞じゃなきゃ見た目というのは
いけない事でもないし
なんも間違いじゃないさ


620 2013/12/19 11:38:27 Bqks5heN: :既にその名前は使われています
ここ最近の日本では
銃で撃たれて社長とか重役が死亡とか全然無かったから
なんか驚きというかなんといいうか


621 2013/12/19 11:40:38 Bqks5heN: :既にその名前は使われています
ごばくサーセン

こういうゲームで♂キャラって装備も可愛いのないし
やっぱり♀キャラだよな!
というわけで作り変えるわ
決してMIP目当てじゃないんだからね!


623 2013/12/19 11:42:12 dtY1mog/: :既にその名前は使われています
Ver2.0
よろ
おつ



Ver2.1
よろしくお願いします^^
みなさんHP高いですね~^^安心です^^
中ボスこんなに早く倒せるの久しぶりです^^
ここの装備もう持ってるのでGREEDでどうぞ^^
タンクさん慣れてますね~^^
DPSさん被弾少ないのでケアル少なくてすみます^^
やったークリアだ~^^
おつかれさまでした^^
・・・え?なんですぐ退室してんの?
おい投票しろよ
おい
全員晒すは


624 2013/12/19 11:43:37 NAlt0ZAf: :既にその名前は使われています
>>623
mip貰えないdps乙www


632 2013/12/19 11:53:55 Bqks5heN: :既にその名前は使われています
ちょっとさー
PT組んでたら投票できないのを知らないボッチプレイヤー大杉じゃね?

本当にいい人は
大灯台で初見多めでクリアできそうに無い構成と装備でも
丁寧にボスとか解説してるようなマゾだろうな


687 2013/12/19 14:13:33 YTfYb6ex: :既にその名前は使われています
>>632
PT組んでCFるとMIP出来ないんよ


633 2013/12/19 11:55:47 DMvyLgSQ: :既にその名前は使われています
心理学的な問題もあるだろ
名前がFで始まるキャラなら
道中FuckとかFightとかFinalとか喋りながら進めば催眠術でいれてるれるんさじゃ?


637 2013/12/19 11:57:57 SV4n3Xy+: :既にその名前は使われています
うちの鯖だと簡単なローレベルのコンテンツルーレットはMIPで評価されにくいDPSにボーナスがついているw
報酬でここまでかわると何だかなと思う


639 2013/12/19 12:00:01 DMvyLgSQ: :既にその名前は使われています
ID終わったらPVPみたいにトータルダメージとか表示してほしいな
そうすりゃ投票の目安箱になるのに


646 2013/12/19 12:04:20 SV4n3Xy+: :既にその名前は使われています
だねえ
吉田がいうみたいに自然と貯まってたという気分でいいんでね


664 2013/12/19 12:54:10 SV4n3Xy+: :既にその名前は使われています
真ガルでBGMをなぞって
あーあーあーああああーと歌いだした奴がいたが不意をつかれて笑ってしまい思わずいれたなw
ほんと、投票は気分次第だねえ


669 2013/12/19 13:01:14 SV4n3Xy+: :既にその名前は使われています
乳ごときで入れる奴いるのか?w
中身は高確率でおっさんだぞwww


681 2013/12/19 13:43:20 Bqks5heN: :既にその名前は使われています
ロールで入れると言う奴は
自分のロールにいれて欲しいという願望だけだからな


682 2013/12/19 13:47:47 Bqks5heN: :既にその名前は使われています
スタンは失敗してるわけじゃなく
耐性溜まって無くてもレジストされるのを
漏らすって言い方もちょっと変だよな


690 2013/12/19 14:38:46 SV4n3Xy+: :既にその名前は使われています
PVPでうまい奴は速攻だぞw
ほんとに2分くらいで終わる


697 2013/12/19 15:27:38 Bqks5heN: :既にその名前は使われています
周回IDでプレイに投票する理由がない
可愛いキャラだねって投票するくらい


698 2013/12/19 15:27:58 8cwOTH9p: :既にその名前は使われています
この機能ってFBのイイネ!をフォーラムでパクってそのままゲームに転用したんだろうけど思いのほか好評だな
吉田もこんなにいい子ちゃんが増えるとは思ってなかっただろw
14ってコツコツやって達成感を得られるコンテンツがなかったから日本人向けにはかなりいかいもしれんね


699 2013/12/19 15:28:45 SV4n3Xy+: :既にその名前は使われています
腕に自信のある奴はPVPがいいよ
データみれるからDPSだろうが活躍次第で評価される


701 2013/12/19 15:31:32 Bqks5heN: :既にその名前は使われています
無いわ・・・他人のデータとか見るような奴はPVP成績で評価とかないわ


704 2013/12/19 15:50:22 SV4n3Xy+: :既にその名前は使われています
まあタンク、ヒーラーが入れやすいわなw


707 2013/12/19 15:55:57 xMVeeMmS: :既にその名前は使われています
雑魚白がMIP狙いかストスキ入れまくるのがうざい。
いちいち進行止めるくらいなら入れんな。とはそこでは言わないけどなw
皆思ってたらしく俺にMIP2来たときは笑ったw


720 2013/12/19 16:04:16 8VYg0ChD: :既にその名前は使われています
>>707
分かる
おれは戦闘が終わる間際にみんなにストンスキンを配れているようにしているなあ
進行の妨げはダメだね


715 2013/12/19 16:01:38 Bqks5heN: :既にその名前は使われています
どうしてもMIPが欲しければ幻想薬に手を出すしかない


724 2013/12/19 16:07:08 C+NMdZk/: :既にその名前は使われています
面倒な時は一番上の奴に入れたらいいよ
一番下の奴はシャキってから参加ボタン押すのが遅かった奴だから


725 2013/12/19 16:07:10 sZpH4Oea: :既にその名前は使われています
動きとか関係ないからなあ

自分が入れる時の事を考えたら
♀の黒魔と♂の黒魔でどっちもテンプレマニュアルから逸脱せず地雷とは言えない
じゃあ♀キャラに入れる

ってなるわなあ


726 2013/12/19 16:07:45 SV4n3Xy+: :既にその名前は使われています
急かすような奴は基本いれない


738 2013/12/19 16:17:48 SV4n3Xy+: :既にその名前は使われています
ギブできない奴は、テイクはなかなか来ないと思う
投票しないのは大抵自分に票がこないから卑屈になる


745 2013/12/19 16:24:14 sZpH4Oea: :既にその名前は使われています
ロールで投票とかねーわ
どいつもこいつもジョブスレのマニュアルに従って動いてるだけで
上手い下手もないし動きがいいとか勘違いも甚だしいし

結局はパッと感じた印象に従って入れてる人ばかりだよ


747 2013/12/19 16:25:25 0u6gsGgn: :既にその名前は使われています
報酬あるよ


748 2013/12/19 16:26:37 sZpH4Oea: :既にその名前は使われています
ネタでもなんでもなく
ドイツもこいつも大差ないんだから
何で差が付くかといえば好みの差だけだ
白が嫌いな学者ならヒーラーになんか入れないし
シコッティ♀が好きなら下手だろうがいれるだろ


751 2013/12/19 16:29:53 SV4n3Xy+: :既にその名前は使われています
先行DPSは、100%入らない


769 2013/12/19 16:38:47 sZpH4Oea: :既にその名前は使われています
灯台か・・・あれはCFで今クリア出来たら
まあ、ヒーラーのおかげかもな

固定とかなら別にヒーラーの腕とか思わんが


774 2013/12/19 16:42:13 SV4n3Xy+: :既にその名前は使われています
卑屈な奴が投票していない可能性もある
まともならいずれは貯まるから気にする必要はない


778 2013/12/19 16:46:06 sZpH4Oea: :既にその名前は使われています
黒「ブリザドして足遅くしてた黒にあげたわ」


786 2013/12/19 16:54:01 IrP+l22E: :既にその名前は使われています
入れてもらえないと思うと苦痛かもな
これは入れるもんだよ


791 2013/12/19 16:57:16 Ian4/y7p: :既にその名前は使われています
いや即退出したら自分が入れてもらうタイミング逸してるだろw


809 2013/12/19 17:16:47 SV4n3Xy+: :既にその名前は使われています
ルガはあまり悪い奴がいないから取りやすいんじゃね
ヒュラ♀とララも取りやすそう
暴言奴が多かったミコッテとかは大変だろw


817 2013/12/19 17:26:53 sZpH4Oea: :既にその名前は使われています
黒です。
余りにも高スキルな盾さんでしたので、
MIPは簡単に集まるだろうと考えました。
チチユレモンクさんに入れました。


824 2013/12/19 17:42:29 IrP+l22E: :既にその名前は使われています
そかなー
入れる側に報酬無いのがミソだと思うけど
入れたい人だけ入れるから本来あるべき姿から変に離れることは無さそうに思うよ


828 2013/12/19 17:44:24 0JIuQvZo: :既にその名前は使われています
>>824
同意。とくに感動しなければ誰にも入れないのが普通。


827 2013/12/19 17:43:26 SV4n3Xy+: :既にその名前は使われています
乳揺れのネタ飽きた
つまらんw


832 2013/12/19 17:47:44 sZpH4Oea: :既にその名前は使われています
正直
今はまだ♀キャラでタンクしてる方がもらえると思う


836 2013/12/19 17:51:23 MBzaXTuU: :既にその名前は使われています
今週→MIP3もらえたwうめぇwww
来月→投票せずに出ていく奴ふえたな何なの
再来月→あんなの気にしてるのは必死なゴミだけだろ、存在忘れてたは


837 2013/12/19 17:53:55 sZpH4Oea: :既にその名前は使われています
A:問題なく進行=乳のデカイ雌キャラに投票
B:タンクに問題はあったがクリアは出来た=気分悪いからララ雌に投票
C:タンクとヒラに問題はあったがなんとかクリアできた=そこに痺れる憧れるルガ雄に投票

タンク?ロール?
んなもん関係ないわな


842 2013/12/19 17:58:07 T2TCujEA: :既にその名前は使われています
>>837
君みたいな優秀なお方が多いのでDPSだけど毎回MIPゲットできてます。ありがとう
道中ちょっと暇があれば伸びのエモでエッチな声も出すべきでしょうか?


845 2013/12/19 18:00:20 Zgc+xQew: :既にその名前は使われています
>>842
移動中はちゃんと水着とかに着替えてアピールしてね


851 2013/12/19 18:09:00 sZpH4Oea: :既にその名前は使われています
いや、マジで唯一の雌キャラなら
DPSで下手だとしても3票入ってても別に不思議でもなんでもないだろ


852 2013/12/19 18:10:53 sZpH4Oea: :既にその名前は使われています
あーロール関係ないとか言っちゃったけど
考えてみるとレリ持ちアラガン神話のミコッテかララ雌で白だと
なんかドンビキで
別の雌に入れるかも


879 2013/12/19 18:49:38 /oN+D7x6: :既にその名前は使われています
タンクで3票貰ったことがないんだが野郎は不遇ですかそうですか


910 2013/12/19 19:11:26 IrP+l22E: :既にその名前は使われています
MIPもらえるような要因を追求するスレを別に立てた方がよさげだなw
なんにせよスレタイの風潮は大歓迎


912 2013/12/19 19:22:08 SV4n3Xy+: :既にその名前は使われています
1つだけ言えるのは真のカスは一生金アーマーがとれない


914 2013/12/19 19:26:40 SV4n3Xy+: :既にその名前は使われています
無言でなにもしない奴よりは話す奴の方がもらえる
ニート時間だとコミュ障が多いから話さなくても貰えるかもね


917 2013/12/19 19:36:59 SV4n3Xy+: :既にその名前は使われています
夜の社会人タイム
話すコミュ力が高い奴が強い

昼間のニートタイム
コミュ障が多いため普通の挨拶程度でもらえる
会話が成立しないので無理に会話は振らなくていい

深夜と早朝
眠気で話しまくる奴はウザい
プレイが良い方が評価される


927 2013/12/19 20:09:42 euc+SbfQ: :既にその名前は使われています
ララ♀には絶対いれん