1 2013/12/26 09:16:47 s6f/Hfbi0: クロイツラス(栃木県)


「無神経すぎる」「これはキツイ!」元モー娘。高橋愛のブログにあべこうじ登場でヲタ困惑-

 ピン芸人のあべこうじと“バレンタインデー入籍”することを発表した元モーニング娘。
の高橋愛。早速、25日に投稿されたブログに、あべが登場した。

 約2年の交際を経てゴールインとなった2人だが、週刊誌に熱愛を報じられた2011年9月以降、
高橋のファンの視線は冷たい。その最たる理由は、現在38歳のあべには結婚歴があり、
1人娘もいることだろう。その離婚理由は、合コン好きのあべによる浮気であったともっぱらだ。

 また、今月21日に、高橋がブログに綴った結婚報告の文面も、ファンの反感を買っている。
そこには、「ヤンタンで初めてお会いし、舞台で共演させていただいたのをきっかけに、
お友達からお付き合いさせていただいて……」といった2人の馴れ初めや、
「この人しかいない!と思える人に出会うことが出来て、本当に幸せです」
「こうして自分の言葉で発表することが出来て、本当に嬉しいです」といった喜びの心境を綴るばかりで、
これまで支えてきたファンへの言葉は一言もない。そのため、ファンからは
「なぜ、『これまで黙っていてごめんなさい』の一言が言えないんだ?」「無神経すぎる」
「ファンのことなんて頭にないんだろ」という声が上がっている。


 さらに高橋は25日、ブログでクリスマスイブの夜、あべと横浜の人気レストラン「bills」で
デートしていたことを報告。コースターで顔の一部を隠しているものの、写真に写っている
男性があべであることは明らかだ。これに、ファンからは「これはキツイ!」「浮かれすぎにも程がある」
「ヲタに対する挑発だな」などの声が出ている。

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20131225_492181


2 2013/12/26 09:19:15 I81VjeUEP: メンマ(東京都)
画像プリーズ


3 2013/12/26 09:20:42 ROySozVoO: トラースキック(九州地方)
もうお前ら慣れてるだろ、飯田だののあの例のコピペだけでなく、辻・加護・矢口でも


4 2013/12/26 09:21:44 TJtmSDJT0: ジャンピングエルボーアタック(埼玉県)
フライデーに同棲をスクープされた際、交際を否定していた件


5 2013/12/26 09:21:59 fIJ0HuMR0: フランケンシュタイナー(山口県)
想像力にかけた奴らだなーw
そこらへんの清楚そうなOLとか主婦でも夜になれば彼氏や旦那の前では淫乱なのにw


6 2013/12/26 09:22:35 lCAemTRR0: アイアンクロー(チベット自治区)
元モーニング娘だからどうでもいいだろよ


7 2013/12/26 09:22:42 LLLh33EQ0: ストレッチプラム(チベット自治区)
>>1
>「ファンのことなんて頭にないんだろ」
ねーだろwwwwどう考えてもwwwww


8 2013/12/26 09:23:08 qUBaiXAQ0: 毒霧(兵庫県)
は?


9 2013/12/26 09:23:42 olI2Pnlg0: タイガードライバー(京都府)
しかもバレンタインだからな・・・


12 2013/12/26 09:24:54 N0MuojsM0:: アイアンフィンガーフロムヘル(千葉県)
いやいやいや、オタならそれも楽しめよ


15 2013/12/26 09:28:06 hVrIrzjj0:: アイアンクロー(京都府)
>>12
おっさんのヲタからしたらかっこ良くも無いおっさんに喰われたってのがキツイんだと思うわw


14 2013/12/26 09:27:27 wcwHKsc+O:: かかと落とし(関東・甲信越)
もーなんちゃらが烏賊にファンを大切にしてないか
他のメンバーといいことごとく証明されてるな


17 2013/12/26 09:30:18 bkOIxuxf0:: グロリア(岡山県)
ファン=搾取対象

いいかげんこのことに気づけよw
やってることはパチやスロやってるのといっしょだろうがwww


18 2013/12/26 09:31:28 2q116i6CO:: チェーン攻撃(関東・甲信越)
確かに無神経だな…
こいつ人気当時のモーニング娘系のファンて全財産かけて対象を支えてるイメージなんだがそういう人には失礼だな
食っていけたのはそいつらのおかげなんだから


19 2013/12/26 09:31:36 2k+yP80w0:: ダイビングヘッドバット(京都府)
>>3
馬鹿は何度死んでも復活する。そしてまた次へ


21 2013/12/26 09:36:52 BMfeGxot0:: TEKKAMAKI(チベット自治区)
草不可避


23 2013/12/26 09:39:21 7qIaq3+p0:: ネックハンギングツリー(愛知県)
これはキモヲタが正しいわw


24 2013/12/26 09:40:40 aVmacjFZ0:: トペ コンヒーロ(大阪府)
モー娘。時代のころからそうだけど
こいつにプロ意識なんて皆無

やれと言われてセンターやってただけ
売れたいとか、グループを盛り上げようとかそういう欲もない

芸能界に執着がない


27 2013/12/26 09:43:24 gRspFNpmO:: フォーク攻撃(東日本)
一年後には離婚報告しそうだな


30 2013/12/26 09:51:49 qTpgg5LqO:: オリンピック予選スラム(関西・東海)
やっぱバカしかいないなドルオタは

マジで気持ち悪い


34 2013/12/26 09:57:50 UcpPKvnl0:: ストレッチプラム(埼玉県)
>>30
モ娘(狼) http://hayabusa3.2ch.net/morningcoffee/
↑見て来いバカとかそういうレベルじゃなくもはや宗教なんだよ


39 2013/12/26 10:06:17 qTpgg5LqO:: オリンピック予選スラム(関西・東海)
>>34
見ねえよ気持ち悪い


44 2013/12/26 10:11:30 HZKsNAlC0:: シューティングスタープレス(神奈川県)
>>30
脳にどっか障害がないとドルヲタになんかならないだろ?


36 2013/12/26 10:02:13 kX2NutSV0:: サソリ固め(東京都)
ファンは勝手にファンやってるわけで、怒る理由がわからない。
やっぱりアイドルのファンは異常だな。あとゲハヲタもそうか


38 2013/12/26 10:04:27 07BwEmBLP:: メンマ(庭)
ゲルゲットショッキングセンターの人か?


43 2013/12/26 10:07:51 WkHOMlVPP:: ダイビングヘッドバット(東京都)
>>38
それは井出コウジ


42 2013/12/26 10:07:39 wZVa7aUB0:: スリーパーホールド(埼玉県)
中古になった時点で離れていかないの?


45 2013/12/26 10:19:33 mJ5A21FiP:: メンマ(庭)
これらしい




70 2013/12/26 11:14:33 fYXLSNRo0:: ハイキック(神奈川県)
>>45
そんなパンケーキうまくないよね


71 2013/12/26 11:15:08 7otVmGCi0:: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)
>>45
キモすぎる、


46 2013/12/26 10:21:58 qk1i9mQM0:: ショルダーアームブリーカー(公衆)
ファンなら祝福のご祝儀でも包むものだろ
こんなことで落胆するやつはどこが好きなのか問い詰めたい


48 2013/12/26 10:27:22 RvzkLJxU0:: キドクラッチ(東京都)
オッサンオタたちの寿命が来る20年後まで難癖つけられつづけるんじゃないか高橋は


50 2013/12/26 10:29:46 HZKsNAlC0:: シューティングスタープレス(神奈川県)
>>48
粘着質もドルヲタの特徴だからな


49 2013/12/26 10:27:41 6iaVpc8Q0:: マシンガンチョップ(東日本)
アイドルはこれまで搾取してきた報いとして30まで結婚を控えるべき


53 2013/12/26 10:33:54 HAOQwRiHO:: 河津掛け(西日本)
こんな男と結婚するぐらいならファンにもチャンスがあったかも


54 2013/12/26 10:35:20 No11/U2S0:: キングコングニードロップ(福岡県)
あのケツ見ながら中だし出来るのはうらやましいなあ


55 2013/12/26 10:44:06 qlTrArwMP:: メンマ(岩手県)
相手がそれこそ誠実なイケメンなら諦めもつくだろうが
離婚歴のある非イケメンではなあ「何であんな奴が!?」と
反発するのも当然ではなかろうか?

まあハロヲタでなくてよかったわ、どこが良いのかさっぱり分からんのだけどw


57 2013/12/26 10:52:05 bl+spkWY0:: ラ ケブラーダ(埼玉県)
モー娘って本当にろくでもない女ばっかりだな
ハロカスは馬鹿だとよくわかる


59 2013/12/26 10:52:37 b5ZW/XK10:: レッドインク(東日本)
3次元アイドルとかwww


60 2013/12/26 10:52:51 mz0A5VBW0:: アンクルホールド(やわらか銀行)
アイドルヲタの頭の仕組みは本当にわからんな
そういうこともあり得るという危機管理能力が皆無なのか?


62 2013/12/26 10:53:51 M/0C0SEK0:: ダイビングエルボードロップ(埼玉県)
ニュース速報


63 2013/12/26 10:54:08 scE8zKI40:: ローリングソバット(チベット自治区)
夢から醒めなよという最後のメッセージなのさ(´・ω・`)


64 2013/12/26 10:54:48 igQe0Odr0:: ムーンサルトプレス(茨城県)
それに比べてヲタ相手にセクロスした指原さんは女神やでヲタ大事にしとる


65 2013/12/26 10:55:11 M/0C0SEK0:: ダイビングエルボードロップ(埼玉県)
あべこうじってk-pop 顔の奴か


66 2013/12/26 10:55:33 VR+994j40:: 32文ロケット砲(チベット自治区)
芸人とアイドルの結婚=職場結婚


72 2013/12/26 11:16:26 4/h8v2Sl0:: トラースキック(滋賀県)
だから二次元にしとけっていってるのに


73 2013/12/26 11:18:37 WwRbNZfi0:: 断崖式ニードロップ(東京都)
韓国顔同士仲良くやっとくれw


76 2013/12/26 11:28:06 7YxxKBUp0:: デンジャラスバックドロップ(静岡県)
AKBのサセコファンを見習えw


77 2013/12/26 11:31:12 3tcDvuu0P:: ダイビングヘッドバット(禿)
バツイチ同士ならいいんだろうけど
初婚でわざわざ好んでハズレ引かなくても


79 2013/12/26 11:36:00 IwzIWcqm0:: エクスプロイダー(新疆ウイグル自治区)
エステー社長「ぐぬぬ・・・」


81 2013/12/26 11:43:20 t2caYmXu0:: 毒霧(やわらか銀行)
そ~いやっさ~そ~いやっさ~


84 2013/12/26 11:55:18 9QqluDmy0:: チェーン攻撃(内モンゴル自治区)
ファンなんてただの商売上の金蔓なのに何勘違いしてんだか


89 2013/12/26 12:34:51 FTQjpOuh0:: ジャンピングカラテキック(新疆ウイグル自治区)
ファンなんて金づる以外のなんでもないぞw


91 2013/12/26 13:06:48 9YB7SSyh0:: セントーン(三重県)
搾取され続けるAKB48オタクを哀れに想う「早く現実に戻れ
http://news.livedoor.com/article/detail/5625996/

確かに、いくら応援したところでAKB48のメンバーはファンに振り向いてくれるとは思えない。
きっとイケメン俳優やモデル、業界関係者と恋愛関係になり、いつか結婚していくのだろう。
オタクがAKB48を育ててイケメンが刈り取るというわけだ。

つぎ込んだお金は業界に流れ、金持ちをより金持ちにしていく。
そのお金で関係者はキレイな女性とリッチな生活を送る。


97 2013/12/26 13:24:39 vEqGS6DD0:: キングコングラリアット(東京都)
同年代なのにあべこうじっていま初めて聞いた。
高橋愛は顔も思い浮かぶ程度には知ってる。


98 2013/12/26 13:28:55 0MlWtdGK0:: シャイニングウィザード(埼玉県)
これは全俺を敵に回した


99 2013/12/26 13:29:02 psCAD5uW0:: 逆落とし(埼玉県)
やっぱゴマキだよねー


100 2013/12/26 13:36:36 wR/NRG89P: : メンマ(庭)
女って性の対象として以外は人としてクズだよな
エロコンテンツが充実してる昨今結婚しない男が増えてるのもうなずける


101 2013/12/26 13:37:28 6OhSZq+z0: : リバースパワースラム(長野県)
バナナ半分やるから黙れよw