1 2013/12/30 09:53:57 fmnpWX2Q0: 膝靭帯固め(岡山県)


コミケのたび「都民は遠征民の苦労も知らずに」という声が聞こえます。
しかし実際にどれだけ地方民は遠征に苦労するか示されたことはありませんでした。
そこで私は、全都道府県でコミケ遠征にかかる費用を調べ図示しました。 どうぞご確認下さい。



https://twitter.com/N_write/status/417235863974600705


2 2013/12/30 09:54:10 K171Ro0Y0: チェーン攻撃(岐阜県)
Leafってほんとゴミだよなwww
To Heartとか中学生が自分の妄想をそのまま文章に書き起こしたかのような幼稚な文章だしなwww
痕も食べ物の描写以外ゴミ屑www
WA1はなんとか耐えられるレベル
やっぱゴミだわwww
挙句の果てには格ゲーやパチスロまで出しちまってwww
所詮東鳩2のキャラでしか稼げない糞会社なんだよなあwww
一生タマ姉のフィギュアで小遣い稼ぎしてろよwww
また東鳩2のキャラでゲーム作るのかなあ(笑)
でもパチンカス化しちゃったしもうないか(笑)
東鳩2のキャラは泣いてるだろうなwww
最後の晴れ舞台がパチスロなんてよwww


3 2013/12/30 09:54:53 zeMvu5P10: ツームストンパイルドライバー(京都府)
経費削減につき、薄い本禁止で


4 2013/12/30 09:56:18 SARGRXNKi: バズソーキック(禿)
文句言うくらいなら東京来るなよ
つか臭そうだし来ないでくださいお願いします


5 2013/12/30 09:56:28 70dr7kidP: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都)
都民大勝利


6 2013/12/30 09:57:22 QzmEix300: ときめきメモリアル(京都府)
嫌なら行くな


7 2013/12/30 09:58:57 AhnE6RLZP: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都)
ネットで買えばいいじゃん
アイドルの握手会のほうが大変だよ
ネットで握手できないし


8 2013/12/30 09:59:03 Hl5KLXXD0: 断崖式ニードロップ(長屋)
行かなきゃいいだろw


9 2013/12/30 09:59:18 /rgaqaOV0: イス攻撃(鹿児島県)
嫌なら行くなよw


12 2013/12/30 10:05:11 R/7aN3T+0:: ハイキック(チベット自治区)
関東に住めば良い事


13 2013/12/30 10:07:06 a6xpwlzAP:: アイアンフィンガーフロムヘル(WiMAX)
いつも思うんだが
「分かって欲しい」って何だろうね?
地方からの遠征にお金がかかるのは分かったけど
だから何?ってゆうw


32 2013/12/30 10:14:17 MLxtkzPrP:: ツームストンパイルドライバー(SB-iPhone)
>>13
ゆうw
じゃねえよクソゆとり、死ね


15 2013/12/30 10:07:10 FWVYNn8iP:: アイアンフィンガーフロムヘル(SB-iPhone)
栃木だけど余裕だわ
何にしろシャッターに並ぶなら前乗りしなければならないので金はかかるが


16 2013/12/30 10:07:57 Zj/IhRa/0:: 河津落とし(家)
エロ本買うために8万円
もう死んだほうがいいんじゃないですかね


20 2013/12/30 10:09:50 hr86N9h10:: 16文キック(新疆ウイグル自治区)
>>16
もう死んでるよその状態はw


19 2013/12/30 10:09:44 5vvjV2mm0:: サッカーボールキック(芋)
経済活性化していただきありがとうございます

ゴミに金出すキモヲタかな


25 2013/12/30 10:12:19 CEjhK2f70:: ダブルニードロップ(神奈川県)
>>1
静岡って近いじゃん。。。?


45 2013/12/30 10:18:08 3Dr2eE5IP:: ツームストンパイルドライバー(神奈川県)
>>25
静岡から新幹線往復+ホテル代1万ってことだろ

でもこれ熱海なら余裕で日参できるし、浜松なら余計にかかるからアテにはならんな


27 2013/12/30 10:12:29 Zo0ty05A0:: メンマ(東京都)
そんな金かけて何しに行くんだよ


35 2013/12/30 10:14:39 3pQ5dLql0:: バックドロップホールド(千葉県)
ビッグサイトに住めよ


36 2013/12/30 10:14:54 shE/7Y82P:: ツームストンパイルドライバー(東京都)
>>1
正月料金と考えてもそんなにかからねえよ


37 2013/12/30 10:15:06 7cLk7qn70:: リバースネックブリーカー(長野県)
逆に言えば東京から地方へ旅行行くのも同等以上の金がかかるわけで。
それを苦労って言うなら動かなければいいだけのことなのに、地方コンプ抱いてる奴に限って
「義務だから」とか理解不能な言い訳をする。


44 2013/12/30 10:17:55 GkFdkeMiP:: アイアンフィンガーフロムヘル(SB-iPhone)
>>37
東京から長野に行く用事なんかないだろ…

コミケやイベントが東京に集中してる限り
「嫌なら行くな」は通じない


72 2013/12/30 10:29:07 I4tCvT9B0:: 中年'sリフト(熊本県)
>>44
嫌じゃないから行くんだろ?
好きな事に金使っておいてそれを都内のオタに愚痴っても
そんなもん都民オタからしたら「知らんがな」って話なわけでな


75 2013/12/30 10:31:05 i1nCgypeP:: ツームストンパイルドライバー(愛媛県)
>>44
費用込みで考えて長野に行く価値を見出した奴は行くだろ
逆にお前らも東京に行く価値を見出してるから行くんだろ


40 2013/12/30 10:15:55 S1y2joInP:: アイアンフィンガーフロムヘル(群馬県)
エロ本買うのにそんなに金だすの?
いくらキモオタだからってこんなのに金使うなら
女と話せる練習でもするために会話教室でも通ったほうがいいんじゃね


43 2013/12/30 10:17:32 I4tCvT9B0::名無しさん@涙目です。(熊本県)
俺もドルオタで年に何回か東京へ遠征するから気持ちはわからんでもないが
好きな事で勝手に金使っておいて愚痴るって言うのは違うだろ
そんな事言うんなら来るなよ


46 2013/12/30 10:18:52 uw5Q11pZP:: アイアンフィンガーフロムヘル(庭)
嫌なら来るな
もしくは自分たちで開催しろ


47 2013/12/30 10:19:31 RvjuGPfY0:: ナガタロックII(石川県)
行かなきゃいいじゃん


49 2013/12/30 10:20:57 gE7ICy6z0:: ダイビングフットスタンプ(新疆ウイグル自治区)
趣味で使う金なんだから何言ってんだ?
俺がそれに情熱を注いでいるのなら
10倍出しても幸せな気分で居るよ


50 2013/12/30 10:21:38 isjX7iNA0:: 逆落とし(埼玉県)
文句あるなら来なければ良いのに・・・。
地方の人間ってワガママなの?
そもそもコミケってなーに?
近くの本屋で売ってないの?
Amazonにないのー??


51 2013/12/30 10:21:48 xb5IgpTOP:: アイアンフィンガーフロムヘル(庭)
LCC使って宿はドミにすれば沖縄からでも2万で収まりそうだが


53 2013/12/30 10:22:57 HQiNI4Lk0:: チェーン攻撃(千葉県)
徒歩なら無料だが?
はい論破


57 2013/12/30 10:25:51 bxml+KBMP:: アイアンフィンガーフロムヘル(チベット自治区)
大変だな
俺はチャリで行ったわ


59 2013/12/30 10:26:03 7yss5JDh0:: アトミックドロップ(やわらか銀行)
ただ実際飛行機はもっと安いけどな。
沖縄だってスカイマークあるから宿付きで往復4、5万くらいだろ。
本州なら高速バスで片道1万以内で行けるし。


60 2013/12/30 10:26:17 riyDV0Dr0:: ファイヤーバードスプラッシュ(神奈川県)
>>1
経済効果ってやつですなあ


62 2013/12/30 10:26:52 aHP13Xtx0:: ドラゴンスクリュー(神奈川県)
行ったことないが
確かに交通費やすいし日帰り余裕なんだな


64 2013/12/30 10:27:49 d4MfyJxZ0:: レッドインク(岩手県)
さんふらわあとか貸し切って船でやればいいじゃん


65 2013/12/30 10:27:57 1129NGjgO:: ジャーマンスープレックス(関東地方)
都内住み→たっかい税払って狭い部屋に押し込まれる馬鹿
地方住み→たっかい金払って行く馬鹿
隣県最高や


69 2013/12/30 10:28:49 5vvjV2mm0:: サッカーボールキック(芋)
>>65
じゃない芸人さんw


66 2013/12/30 10:28:20 wgxCOe7O0:: ブラディサンデー(東京都)
LCCとか言っても、この時期は予約なんて取れないからな。
毎年、指定も宿も一ヶ月前に勝負が決まっている。


68 2013/12/30 10:28:47 vlRtL0wJP:: アイアンフィンガーフロムヘル(SB-iPhone)
飛行機で来るらしいじゃん
北海道とか沖縄になるとフェリーが安いのか?


71 2013/12/30 10:29:00 89uM2PQe0:: 膝十字固め(東京都)
地方でやれよ


77 2013/12/30 10:33:44 fKrDK0RLP:: ツームストンパイルドライバー(栃木県)
都民は住居費用や毎月の家賃をその分多く払ってるよ。
赤坂にいた頃は8畳1間で月9万5000円だったぜ?


83 2013/12/30 10:39:25 U/KrKEB/P:: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都)
なんで数泊で80,000以上かかるわけ。
コミケって日にち予めわかっているなら、
事前パック旅行(トラベルコ等)で予約すれば
北海道でも30,000で往復+宿泊費済むだろ。
大阪ならバス使えば20,000でもいけるし。
下手過ぎないか、ほんとにこの額で行っているなら。


101 2013/12/30 10:57:50 I4tCvT9B0: : 中年'sリフト(熊本県)
>>83
住んでる場所と行く時間にもよるかな
俺はこの間某アイドルのライブで上京したが
ド田舎に住んでるのと前のりで仕事終わってから行ったため
時間短縮したいから飛行機の乗り継ぎなんかをやったんだが
割引使っても交通費に6万くらいかかった


86 2013/12/30 10:42:34 JwBwY6PW0:: 膝靭帯固め(catv?)
俺は岡山だが、今回のコミケで
交通費4万円、宿泊費2万円、食費 1万円
ネット仲間の飲み会 1万円、グッズ購入費 3万円。たったの2日間で11万円も散財してしまった。辛い。


91 2013/12/30 10:47:23 /Z+VmZ4t0:: 垂直落下式DDT(埼玉県)
埼玉県民や千葉県民が毎朝毎晩東京都民に思っていること。


96 2013/12/30 10:53:43 6Nmis3fF0:: エルボーバット(岡山県)
>>1
毎日放射能浴びながら生きてるんだからそれくらい許してやれよ


106 2013/12/30 11:02:36 15QWKG4i0: : かかと落とし(神奈川県)
>>96
出たよwチョン得意の「放射能」w
ねえ、寄生虫のおまえ、いつまで日本にいるの?
コミケなんかどうでもいいじゃん。
いますぐチョンらしくチョンのために帰国しろよ。


110 2013/12/30 11:04:16 5vvjV2mm0: : サッカーボールキック(芋)
>>106
放射能は脳にまで悪影響を及ぼすのか、こわーい


98 2013/12/30 10:54:48 PCkLTsZ50:: ニーリフト(東京都)




99 2013/12/30 10:55:13 RxZmSzLf0:: トペ スイシーダ(富山県)
遠征費なんかより時間かかりすぎて辛いンゴwwwwwwwwwwwwww


100 2013/12/30 10:55:55 6Outr6Ow0: : ウエスタンラリアット(チベット自治区)
超並ぶサークルってネットで売らないの?
それともできたてホヤホヤが早く見たいだけなの?


102 2013/12/30 10:58:38 lBMsKsLt0: : ダブルニードロップ(京都府)
>>100

売らない場合もあるしあってもごく少数で瞬殺だったりする。そんで大抵の場合コミケ会場特典がついてきたりする。


104 2013/12/30 11:00:05 xwgG/1HP0: : 魔神風車固め(チベット自治区)
わざわざ東京きて買う必要あるの?
誰かに頼めばいいのに


105 2013/12/30 11:00:59 upREi1QK0: : ラ ケブラーダ(長屋)
引っ越せクズ


107 2013/12/30 11:02:46 PRWror4K0: : ミッドナイトエクスプレス(東京都)
旅行みたいなんだしコミケ以外にも色々楽しんでるんだろ


108 2013/12/30 11:02:59 rOJQpzHd0: : ストレッチプラム(香川県)
コミケよりサンライズ瀬戸に乗れる口実のほうが魅力ww


109 2013/12/30 11:03:15 p5NoF5Yk0: : パロスペシャル(愛知県)
強制参加じゃなくて好きで行ってるんだから知らんわ。アホか


111 2013/12/30 11:04:27 QCJfi6Ll0: : レインメーカー(チベット自治区)
北関東は日帰り余裕。