2 2014/01/30 08:19:13 u77nkTLq0: ファイヤーボールスプラッシュ(兵庫県)
ヤバイなこいつら


3 2014/01/30 08:19:48 ANUzkDZ+0: エクスプロイダー(愛媛県)
植物も生命厨のバカっぷりが本当にクソ無能過ぎる


4 2014/01/30 08:20:47 mmFKgpx+P: チェーン攻撃(庭)
ご飯はおかず


5 2014/01/30 08:20:59 KPtNVGPp0: ジャンピングパワーボム(青森県)
どちらも食料です。

そして、私は私です。


6 2014/01/30 08:21:11 8P9iZ14iP: チェーン攻撃(庭)
魚は?


7 2014/01/30 08:21:32 caP7EgGW0: 中年'sリフト(千葉県)
ファミマに食べたいって電話しよう!


8 2014/01/30 08:23:01 LHAIU3xa0: ジャンピングパワーボム(東日本)
五十歩百歩って言葉がこれだけに会う連中も珍しい。
山岡さんにしかってもらえ!

ところで完全に合成したもんだけで生きていくってことは可能なんかね?
完全に命を奪わないで食べていくのはムリだろうえど


98 2014/01/30 09:10:20 iEJ+6+/B0:: 目潰し(大阪府)
>>8
小麦や米等の蛋白質と大豆蛋白質加工食物で、とりあえずは何とかなりそう。
ビタミンや鉄分、カルシウムは全てサプリ


9 2014/01/30 08:23:13 rj4ioWGp0: TEKKAMAKI(dion軍)
>>3
どー馬鹿なん(´・ω・`)?


13 2014/01/30 08:25:01 Q/FmV0EG0:: 超竜ボム(やわらか銀行)
こういうのは植物オタの圧勝だからな
動物の命をを無理矢理奪う方が悪質


15 2014/01/30 08:25:53 aR1w/fU60:: ニールキック(大阪府)
>>13
環境破壊ガー


21 2014/01/30 08:27:29 1ZcUg5Ew0:: 目潰し(福島県)
宗教がらみだから、植物も命だよ、と言っても聞く耳持たんよ
>>3 みたいにただバカ連呼するだけだろう。


24 2014/01/30 08:28:41 ANUzkDZ+0:: エクスプロイダー(愛媛県)
>>21
 ↑
ここで何故か宗教を持ち出すクソ無能ぶり


25 2014/01/30 08:29:53 Xruh4KcQP:: チェーン攻撃(SB-iPhone)
どっちもご飯ですはまだないのか(´・ω・`)?


30 2014/01/30 08:31:29 rj4ioWGp0:: TEKKAMAKI(dion軍)
>>25
全てご飯でわありません派=どっちもご飯です派(´・ω・`)

まずわ全てを否定するんよ(´・ω・`)


26 2014/01/30 08:30:03 ANUzkDZ+0:: エクスプロイダー(愛媛県)
とはいえ、このババアのキチガイ振りは完全に宗教だけどな


32 2014/01/30 08:31:55 IdJBoTcv0:: ストレッチプラム(東京都)
金魚王国の崩壊
http://www.goldfishkingdom.client.jp/


102 2014/01/30 09:15:04 mclFmMlP0: : キングコングラリアット(西日本)
金魚王国でやれと言わざるを得ない

>>32
おまえーっ


35 2014/01/30 08:32:45 3I8KCZye0:: 閃光妖術(埼玉県)
世界中の人間がベジタリアンになったら地球から緑が無くなり動物も全滅するよ


42 2014/01/30 08:36:16 h7wX5HQg0:: 毒霧(西日本)
いただきます は作ってくれた人への感謝なんだけどな
戦後の変な情操教育の影響受けて「命をいただくからいただきます」みたいな後付の珍説を信じる馬鹿が増えたw

動物も植物も人間にとっては人間以下の命の価値 鯨でも犬でも何を食っても問題ないw


45 2014/01/30 08:37:48 jDYqi+Xe0:: アルゼンチンバックブリーカー(山形県)
>>3
この団体への皮肉なのに、なにいってんだ


46 2014/01/30 08:38:33 ANUzkDZ+0:: エクスプロイダー(愛媛県)
>>45
極論に極論で返すのはアホ臭い


229 2014/01/30 10:15:56 pz1jyXAA0: : ラダームーンサルト(熊本県)
>>46
その片方の極論が正論として認識されてるんだよな


51 2014/01/30 08:40:38 Xruh4KcQP:: チェーン攻撃(SB-iPhone)
明日、食い物がいない


56 2014/01/30 08:45:30 LHAIU3xa0:: ジャンピングパワーボム(東日本)
ご飯じゃない ご飯じゃない 現実なのさ


61 2014/01/30 08:50:13 PlAlrMrz0:: サソリ固め(東京都)
>>3
無能ならいいんじゃね?既存の食生活に害を与える菜食主義者よりずっとマシ


66 2014/01/30 08:55:29 tddNjdIEP:: チェーン攻撃(庭)
アニマルライツセンターの人間にご飯はいらない。恥知らずでなければ餓死するだろう。


67 2014/01/30 08:55:51 LHAIU3xa0:: ジャンピングパワーボム(東日本)
まあキチガイ的な抗議だとしてもフォアグラの異常な飼育の仕方やめようよってのは
流れとしてあるようだし、別に日本はフォアグラにそんなに思い入れないし受け入れて
いいんでないの?
昔ながらのやり方で強制給餌?をやめて高いフォアグラにすればいいがね。


86 2014/01/30 09:04:24 Ln+65rIGP:: チェーン攻撃(庭)
>>67
自発的な給餌でも脂肪肝になるような、満腹中枢が鈍く、肝臓に脂肪の溜まりやすい体質の
ガチョウを作ることを目指して開発している人たちがいるらしい。


91 2014/01/30 09:06:19 LHAIU3xa0:: ジャンピングパワーボム(東日本)
>>86
やっぱりいるんですな。
っていうかその方向だと遺伝子操作ってのが出てきそうな気もするね。
自然だとなかなかうまくいかないから。

カミーユも強化人間なんてダメだっていってたからね。


99 2014/01/30 09:11:44 Ln+65rIGP:: チェーン攻撃(庭)
>>91
満腹中枢が鈍くて脂肪肝になりやすい人間人間はそれほど珍しくないから、
フォアグラ体質のガチョウも遺伝子操作の助けはかりなくとも、
掛け合わせだけで案外簡単に実現するかもな。


103 2014/01/30 09:16:06 Ln+65rIGP: : チェーン攻撃(庭)
>>91
人間がガチョウ一匹一匹に手作業で餌を食わせるのは大変な労働なんだよ。
満腹中枢のいかれたガチョウが自発的に餌を食ってくれるなら、
コストは劇的に下がるからな。


92 2014/01/30 09:07:23 Xruh4KcQP:: チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>86
自然に育てられた鴨から作られたフォアグラも存在する
それら全てを把握して、ファミマの仕入れたフォアグラがどの畜産農家の物かまできっちり分かってて反対するのでなければ、それは単なる言いがかりにしかならんよね


68 2014/01/30 08:56:52 Xruh4KcQP:: チェーン攻撃(SB-iPhone)
こんなの食ってます(´・ω・`)




72 2014/01/30 08:59:56 BlCJ/EWIP:: チェーン攻撃(茸)
>>68
魚はいいのかよ
なんなんだコイツら


250 2014/01/30 10:23:27 aoXKo/rM0: : ヒップアタック(東京都)
>>68
魚には痛覚がないとか屁理屈言って食ってるのかね


256 2014/01/30 10:26:55 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>250
このおばちゃんの命の定義はこうです




260 2014/01/30 10:29:04 bpNkOnR30: : ジャンピングパワーボム(千葉県)
>>256
なんかジワジワくる


262 2014/01/30 10:29:35 xSdRdbg70: : アキレス腱固め(東京都)
>>256
植物に無理矢理、芸を仕込むなんて虐待じゃないですか


273 2014/01/30 10:33:12 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>262
動物でも虐待だと思うのだが(´・ω・`)


263 2014/01/30 10:29:36 0lR0CszL0: : フランケンシュタイナー(新疆ウイグル自治区)
>>256
なるほど。じゃあ、仕込んでも芸が出来なかったら
食い放題でいいんだねって返事してやれ。

芸が出来なきゃ動物じゃないらしいぞ。


264 2014/01/30 10:30:13 WKNlKAfK0: : フェイスロック(埼玉県)
>>256
こいつの命の定義って芸が出来るかどうかなのか


265 2014/01/30 10:30:28 lL9jZOEu0: : ドラゴンスクリュー(静岡県)
>>256
やっぱり基本はレイシズムなんだよな
動けなかったり、声が出せなきゃ食ってもかまわん下等な命って考えてんだ


279 2014/01/30 10:35:19 aoXKo/rM0: : ヒップアタック(東京都)
>>256
「命は尊いものです」と言ってくれたほうが少しは納得できたけど
芸が出来るか出来ないかで判断してるんじゃな・・・


285 2014/01/30 10:38:23 OsPUN7Lw0: : 膝十字固め(群馬県)
>>256
予想通りというか何と言うか、所詮はこんなレベルか


293 2014/01/30 10:42:03 YBnNoEhC0: : カーフブランディング(新潟県)
>>256
もう半ばヤケクソじゃねーかよww


296 2014/01/30 10:42:48 LHAIU3xa0: : ジャンピングパワーボム(東日本)
>>293
まったく子供のけんかレベルだよなw
まあその程度のものってこった。


326 2014/01/30 10:56:18 xUkBDVea0: : 河津掛け(栃木県)
>>256
これ本当かよ
こんな煽るように書くなんて相手するだけ無駄じゃん
なんでわざわざ頭悪そうな文を書くんだろう


332 2014/01/30 11:00:13 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>326
本当。
Twitter見てくればわかるよ
https://mobile.twitter.com/hana_ko45


337 2014/01/30 11:02:07 LHAIU3xa0: : ジャンピングパワーボム(東日本)
>>332
マジだなw
この人おかしいっていうか子供だ。
何年何月何時何分とかってwww


412 2014/01/30 11:44:37 MXIEY1+A0: : キングコングニードロップ(やわらか銀行)
>>332
ここからイルカ漁に憤慨してた人のブログまで辿ってみたけど
やっぱなんちゃって動物愛護ってクソだな

https://twitter.com/cobmama

↑の人のブログ
http://cobmaru-sampo.cocolog-nifty.com/

ちょっとスクロールしただけで見える画像の、犬にやった餌とおせち料理はなんなの?


415 2014/01/30 11:47:19 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>412
ケーキにハンバーグ卵入りwwww
てか、ペットケーキはマジでどうなの?っていつも思うのだけど


436 2014/01/30 12:00:10 0lR0CszL0: : フランケンシュタイナー(新疆ウイグル自治区)
>>412

>ごはんのほうはこぶの大好きなワンバーグ。きのうのは合挽きにサイコロ状にして
>茹でたじゃが芋、キャベツ、それから卵が練りこんであります。

ちょっ…おまっ……。牛に、豚に、玉子って。
犬に与えるのは良くても、人が食べてはいかんのか。





343 2014/01/30 11:03:37 UCfkv2nQ0: : イス攻撃(catv?)
>>256
じゃあライオンを説得して肉食をやめさせろ とか
変なレベルの会話になりそうだ


352 2014/01/30 11:06:36 K6Kdqn9q0: : フランケンシュタイナー(埼玉県)
>>256
乙武さん逃げてー


359 2014/01/30 11:10:40 UCfkv2nQ0: : イス攻撃(catv?)
>>256
芸をしこむことは
動物の権利を侵している
失格だな

>>340
他にもあるぞ
毛皮とかの衣料とか
動物園は動物を拘禁しているからダメとか
動物映像は動物の肖像権を侵害しているとか
盲導犬や警察犬も彼らにとっては憂慮する存在だろう


462 2014/01/30 12:11:46 y2YsAZI00: : 超竜ボム(埼玉県)
>>256
流石にコレは浅過ぎじゃないのかw
こんな馬鹿に振り回されてんのも。。


348 2014/01/30 11:04:38 ibeRVfP30: : タイガースープレックス(空)
>>68>>256
最初の書き込み見て次の書き込み見て思ったが魚も芸するよなぁ
マリンパレスで石鯛が輪っかくぐったりしてるのを見たことあるぞw


349 2014/01/30 11:05:29 wMzQ4LYp0: : レッドインク(福岡県)
>>348
それたまたまだからw


82 2014/01/30 09:02:44 +cAaMi2AP:: チェーン攻撃(大阪府)
(´;ω;) ハナクソさん食べちゃだめ!!
(´;ω;) ハナクソさんたち、苦しいホジィ~、ツライホジィ~ってゆってるよ!
(´;ω;) 代わりにミミクソさん食べれば良いじゃない!


101 2014/01/30 09:13:05 l+XGIKS00: : フェイスロック(dion軍)
>>1
へ?何くってんの?うんこ?(´・∀・`)


104 2014/01/30 09:16:21 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>101
それだ!


…お断りします(`・ω・´)


118 2014/01/30 09:25:46 lL9jZOEu0: : ドラゴンスクリュー(静岡県)
じゃあ動物は何食えばいいんだよ
肉食獣は肉以外食えないんだぞ


124 2014/01/30 09:31:56 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
前に、ベジタリアン叩きスレで『植物も半殺しにされた状態で店に売られて泣き叫んでる』って主張してた
ベジ叩き厨が居たけど、マジで頭がおかしくなってると思った


131 2014/01/30 09:35:38 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
(´・ω・`)




133 2014/01/30 09:37:11 oS6M/Fs00: : ファイヤーバードスプラッシュ(空)
>>131
(´・人・`)イタダキマス


165 2014/01/30 09:49:43 wF05L59z0: : 中年'sリフト(東京都)
>>131
それだよな


132 2014/01/30 09:36:18 bpNkOnR30: : ジャンピングパワーボム(千葉県)
とりあえず家畜は食おうよ
野生のを乱獲してんじゃないんだから


139 2014/01/30 09:41:40 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
結局ベジ叩きってのは、自分が肉をたらふく食いたいってだけの事なんだよ。
でもその根拠が否定されると欲によってコントロールされてるから怒り出す。

これを見てから、本当に肉が日本人に必要だったのかもう一度考えてみたら?




147 2014/01/30 09:43:49 /ELNxO6I0: : 中年'sリフト(dion軍)
>>139
これはスゴイ


149 2014/01/30 09:45:20 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>139
このおばちゃんたちが動物性の食品一切食ってないという証明がお前に出来るのか?


161 2014/01/30 09:48:50 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
>>149
それは時々は喰ってたかもしれんが、卵一個がご馳走だった時代の話だぞw
魚なんて金持ちしか毎日なんて食えないし当然貧乏な農家なんてお祝いの時くらい
しか食えないだろ。それどころか米なんて食えないから稗とか粟くってた。


169 2014/01/30 09:51:02 m08sNg8W0: : カーフブランディング(福島県)
>>161
今は肉も卵もモリモリ食べられて幸せだわ
ありがたやありがたや、フォアグラおいしいれす(^p^)


170 2014/01/30 09:51:07 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>161
完全に肉は食ってないなんて言えないんだからアウトだね
虫だって地域によっては食べてたわけだしな
植物だけで生きてる方が稀


177 2014/01/30 09:54:49 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
>>170
戦時中で有名な話、徴兵が始まってから各地の若者が身体検査を受けたときに
東北の大豆を作ってる地域の若者が筋骨逞しくて、食い物が無い時代に何故なのか
調べてみたら大豆類を沢山くってたからってのが答えだった。


184 2014/01/30 09:57:21 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>177
で?大豆しか食べてなかったのか?


333 2014/01/30 11:00:24 iEJ+6+/B0: : 目潰し(大阪府)
>>139
宮沢賢治の詩みたいに1日玄米4号も食うのは嫌だよ


150 2014/01/30 09:45:58 1TSTWmSV0: : 張り手(dion軍)
こういう「自分の価値観を他人押し付ける価値観」を持った人間って珍しいもんじゃない
宗教戦争が良い例。これでいいんだよ。争いこそが生物の本質


152 2014/01/30 09:46:39 bpNkOnR30: : ジャンピングパワーボム(千葉県)
残酷だと思いませんか?→うん残酷だねぇ
かわいそうだとは思いませんか?→あぁかわいそうだね
だったら食べるのやめませんか?→え?なんで?食べるよ


171 2014/01/30 09:52:21 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
俺が餓鬼の頃、近所の親父が鶏を捌いて食ってたけど、
地の臭いとウンコの臭い、脂肪の猛烈な悪臭と気持の悪い色がトラウマになって
暫くは肉類が大嫌いになった。

オマエラも前の前で一度みてみろ。それから話をきこうじゃないかw


174 2014/01/30 09:53:57 m08sNg8W0: : カーフブランディング(福島県)
>>171
自分で捌いとことはないけど、そばで鶏潰すの見てごちそうになった
おいしかったよ


182 2014/01/30 09:56:36 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
>>174
マジかよ、俺は物凄く気分が悪くて食い物が一切喉を通らなかったぞ。
多分鉄道で飛び込みした人を見ても同じ気持になるはずだ。

それみてモリモリ喰えるやつはやっぱ違う人種なんだとおもう。


185 2014/01/30 09:58:06 m08sNg8W0: : カーフブランディング(福島県)
>>182
あはは、人肉食まで話に持ち込むとややこしくなるぞw


191 2014/01/30 10:00:18 bpNkOnR30: : ジャンピングパワーボム(千葉県)
>>182
農家に嫁入りして鶏を裁くのを見た母親は、以来あの鳥肌がダメになって
鳥肉だけは全く食べられないそうな


187 2014/01/30 09:58:15 1TSTWmSV0: : 張り手(dion軍)
>>171
あんたレベル低過ぎるよ。野菜もウンコ使って育ててるんだよ?
今は動物の糞だけど昔は人間のウンコさ
そうやって汚いものから目をそらし続けて生きられるのは幸せだよね
でも時には思い出してください。あなたの食べる野菜を育てる為に
泥と糞にまみれて仕事をしている農家の方々を


189 2014/01/30 09:59:18 m08sNg8W0: : カーフブランディング(福島県)
>>187
ウンコは食べ物じゃないって思ってるけど、好きな子のウンコなら少しくらい食べてもいいかな?って思うよね


196 2014/01/30 10:02:18 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>189
うんこや死骸食べて野菜の栄養になってる微生物もたっくさんいるんだよ(´・ω・`)

人間の肉だってその昔土葬だった頃はそうやって地球にちゃんと還元してたんだよ

命はめぐるものなんだよ


188 2014/01/30 09:58:36 fVZP7B5v0: : キチンシンク(埼玉県)
>>171
俺はトラウマで肉が食えないからお前らも肉を食うなってこと?


190 2014/01/30 09:59:48 oh0SHBKr0: : フェイスクラッシャー(dion軍)
>>188
暫く、て書いてるからいまはモリモリ食ってんだろ


199 2014/01/30 10:03:31 lL9jZOEu0: : ドラゴンスクリュー(静岡県)
>>171
俺のじいさんが養豚やってたから、たまに自家用に豚潰すことがあって見せてもらったよ
血抜きから全部見てさすがに気持ち悪くなったけど肉は美味かった
残酷だけどこれだけの事したんだから残さずしっかり食おうと思ったな
けっきょく菜食主義なんて現実や嫌なことから目を逸らしてるだけだろ


204 2014/01/30 10:05:58 m08sNg8W0: : カーフブランディング(福島県)
>>199
ドイツの農家がベーコンやらソーセージやら1年分の保存食作るのテレビで見たけど
血抜きから内臓の処理、作業が全て無駄なく衛生的で美しかった


208 2014/01/30 10:06:54 of0GfcUS0: : ストレッチプラム(大阪府)
>>171
むしろそういうのを見て知って育って来たからこそ
他の生き物の命をありがたく頂いて自分は「生かされてる」と思うようになったけどな
野菜だって生きてる
だから食べ物は祖末にしてはいけないし、命を大切にしなきゃならないと学んだ

レストランとかでも平気で残す奴見ると気分が悪い
命の有り難みが薄れてるんだろうな
加工食品しか見た事ないから、いきなりショック受けるんだよ

肉にしろ魚にしろ生き物を殺して食べるのはごく当たり前の事だと認識しないと
それが食物連鎖の頂点に立つ人間の宿命


221 2014/01/30 10:12:51 bpNkOnR30: : ジャンピングパワーボム(千葉県)
>>208
そうやって教育されたよな、確かに
出されたものは米の一粒まで残さず食べるものだって
食後のあんたの皿は猫が舐めたようだって良く言われるわ


178 2014/01/30 09:54:57 bpNkOnR30: : ジャンピングパワーボム(千葉県)
俺の田舎じゃ卵を産まなくなった鶏を自分で〆て晩の肉料理になるとか
普通にあるからな


192 2014/01/30 10:00:42 IX/vkS/s0: : ボ ラギノール(WiMAX)
まあ最初こそショックだろうが、2~3回みれば慣れるもんだ
俺釣りやるけど、最初こそイソメをちぎったり、また釣った魚を〆て内臓取り出したりに拒否反応あったけど
何回かやってるうちに、イソメなんか指でブチってちぎって針にぶっさせるし
釣った魚は鼻歌まじりでサクッと〆て血抜きできるようになったわ


193 2014/01/30 10:00:49 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
ネットでよくグロ画像を見るだろ?
内臓がぶちまけてて脂肪がどろどろしてるやつとか。

鳥とか捌くとそれ+ゲロ吐きそうな悪臭なんだぞww

そんなもん喰えるか!!ってなるのは別に不自然じゃない。


198 2014/01/30 10:02:49 m8tUsREL0: : 雪崩式ブレーンバスター(兵庫県)
このスレ宮沢賢治のビジテリアン大祭より程度低いな


211 2014/01/30 10:09:02 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
釣り餌見て『やだ気持ち悪い触れな~い』
捌く前の魚『ぬるぬるするから触りたくな~い』
料理した魚『おいし~!』

こういう奴とやってる事変わらんよ(´・ω・`)


217 2014/01/30 10:10:41 IX/vkS/s0: : ボ ラギノール(WiMAX)
>>211
釣り餌もな、最初はキャーキャー言ってたおなごも、
釣れ始めたらそんなことも忘れてエキサイティングして
そのうちイソメちぎった指でオニギリ食いだすぞw


226 2014/01/30 10:14:20 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>217
都内育ちの男と釣り言ったら逆に男がぎゃあぎゃあ言ってたでござるよ(´・ω・`)
釣れた魚すら外せないやつ、男でもいる
曰く『女は料理で慣れてるだろ!俺はシティボーイなんだよ』

なんだよそれ(´・ω・`)


228 2014/01/30 10:15:39 of0GfcUS0: : ストレッチプラム(大阪府)
>>226
でもそんなダメ男が今の旦那さんなんだろ


231 2014/01/30 10:16:38 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>228
そんな貧弱者はいらぬ!


212 2014/01/30 10:09:22 Iz2i1jbdO: : リバースパワースラム(新潟・東北)
明日はロールキャベツの霞煮込みよー


238 2014/01/30 10:19:14 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
実際の話として、

にんじんが引き抜かれる時に泣き叫んだり、走って逃げ出したら喰えないわw
そうなったら俺はにんじんを食うのは辞めるって言うか喰えなくなる。


245 2014/01/30 10:21:53 bpNkOnR30: : ジャンピングパワーボム(千葉県)
>>238
そのために農家のみなさんは苦労して品種改良してんだよね
逃げないニンジンとか叫ばないナスとか作り出すんだよw


241 2014/01/30 10:19:36 m6RBTuNoO: : ニールキック(関東・甲信越)
みずみずしいと言いながら植物のエキスを啜るベジタリアン。
それ、動物で言えば血啜るのと同義だからな。


244 2014/01/30 10:21:39 LHAIU3xa0: : ジャンピングパワーボム(東日本)
ところでみなさん、お仕事は?


246 2014/01/30 10:22:10 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
ペットも飼って、野菜も育て、屠殺も見た
人間の解剖だって学んだ

でも、肉も野菜も魚も食べる
それが生きるって事だと信じてる(´・ω・`)
全ての命は支え合って行きてるんだよ


255 2014/01/30 10:26:49 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
>>246
それは否定しないけど、泣き叫んで逃げ出すモノは喰えないわw


259 2014/01/30 10:28:35 xSdRdbg70: : アキレス腱固め(東京都)
植物は人間に聞こえない悲鳴を上げているのです


268 2014/01/30 10:31:42 f6cqfgEn0: : カーフブランディング(東日本)
こいつらが愛護してるネコは何食って生きてるの?


275 2014/01/30 10:33:56 0D6S08vh0: : キングコングラリアット(東京都)
>>268
ヴィーガンを究めるとペットにも菜食を強いる


295 2014/01/30 10:42:43 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)


アルゼンチンぶっちぎりなんだけど


309 2014/01/30 10:46:58 aoXKo/rM0: : ヒップアタック(東京都)
>>295
中国の牛肉消費量が少ないな
鶏肉が多いのかな?


312 2014/01/30 10:49:20 bpNkOnR30: : ジャンピングパワーボム(千葉県)
>>309
ダンボール混ぜ込んでんじゃね?


320 2014/01/30 10:54:46 aoXKo/rM0: : ヒップアタック(東京都)
>>312
そうか
その手があったか!


299 2014/01/30 10:42:59 bpNkOnR30: : ジャンピングパワーボム(千葉県)
米国人がファッティなのはコーラやスイーツなどの過剰摂取だろう
脂質よりは糖質の方が問題だな


302 2014/01/30 10:44:51 zbcCHPJn0: : 不知火(愛知県)
果肉は食べさせて種を運ばせるためだからOKな


304 2014/01/30 10:45:36 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>302
種はちゃんと育てろよ
生ゴミに出すなよ!


305 2014/01/30 10:46:02 lL9jZOEu0: : ドラゴンスクリュー(静岡県)
>>302
でも先進国の人間は酔っぱらいくらいしか野糞しないよな


338 2014/01/30 11:02:12 Ln+65rIGP: : チェーン攻撃(庭)
>>302
>果肉は食べさせて種を運ばせるためだからOKな
果肉だけでもダメ。
生物の体の一部分であっても、細胞一つ一つも生きているんだから、細胞単体でも生物だよ。
植物の果肉も細胞だからダメ。
多細胞生物であっても、所詮は単体の単細胞生物の集合体であって、
単細胞同士が各々分業するによって効率化をはかっているに過ぎない。
単細胞生物は個人事業主で、経営も仕入れも販売も経理もすべて1人でこなしているが、
多細胞生物は大企業で、個々の役員/社員が、経営専従、仕入れ専従、販売専従、経理専従といった
具合に分業化することで効率化をはかっているってだけであって、個人事業主も企業の役員/社員も
どっちも人間なのと同じように、また単細胞生物が単体で生物であるのと同じように、
多細胞生物の個々の細胞もそれ自体が単体で生物なんだよ。
大企業で仕入れだけを専従してやっていた人は、企業をクビになると一人で自活するのは難しいから、
飢えてしまうかもしれないのと同じで、例えば多細胞生物で皮膚を専業でやってた細胞は、
多細胞の集合体から切り離されると単体で自活するのは難しく死滅するが、だからといって、
細胞単体が生物ではないというわけではない。
その証拠に、何らかの刺激を与えることで万能細胞化する。

従って、たとえ果肉だけであっも、生物を殺して食べていることには変わりない。


306 2014/01/30 10:46:02 UCfkv2nQ0: : イス攻撃(catv?)
こういう連中が
「日本」の食肉解体工場の前で抗議運動をした記憶はない

まあ抗議運動をしたら・・・


315 2014/01/30 10:52:05 UCfkv2nQ0: : イス攻撃(catv?)
食用の動物を育てるため、大量の穀物を栽培するから
環境破壊につながるとか、もっと説得力がないとね
かわいそうだったらゴキブリやハエも駆除しなくていいいのかという
レベルの話になる


317 2014/01/30 10:53:01 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
まぁ別にお前らがせり出した腹をさすりながらベジ叩きしててもいいよ。


324 2014/01/30 10:55:57 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>317
結局は論破されて逃げの捨て台詞w


327 2014/01/30 10:56:35 lL9jZOEu0: : ドラゴンスクリュー(静岡県)
>>317
デブにコンプレックスでもあるのかよ
ガキの頃それでイジメられて肉が悪いと思い込んじゃった?


318 2014/01/30 10:53:16 LHAIU3xa0: : ジャンピングパワーボム(東日本)
パンパ


325 2014/01/30 10:56:10 UCfkv2nQ0: : イス攻撃(catv?)
純粋な活動だったらどうぞご自由に
でも海犬みたいに背後がある組織だったら
ただの抵抗組織だ


336 2014/01/30 11:02:02 Y65l9MBk0: : キドクラッチ(大阪府)
>>1
人間は万物の霊長類vs人間は地球の寄生虫


345 2014/01/30 11:04:01 Y65l9MBk0: : キドクラッチ(大阪府)
>>1
ここの収支報告書みたいな~
http://www.arcj.info/
誰か知らない?


354 2014/01/30 11:08:14 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>345
サイトマップから事業報告見ると収支報告あるよ
http://www.arcj.info/about/detaile/kaikei/


365 2014/01/30 11:14:28 Y65l9MBk0: : キドクラッチ(大阪府)
>>354
ありがとう
当り障りのない報告書
規模も思ったより小さいのね
炎上商法で会員爆増しそうだけど


350 2014/01/30 11:05:58 lL9jZOEu0: : ドラゴンスクリュー(静岡県)
ベジタリアンは「自分は嫌だから食べません」で完結してくれりゃ誰も文句は言わないんだけどな
どうして肉食批判して皆もやろうと言わずにいられないんだ


353 2014/01/30 11:07:57 TvwSkHkK0: : レインメーカー(関西・東海)
食に対するエゴには付き合ってられない


356 2014/01/30 11:09:15 Zs5HP4V40: : 河津掛け(兵庫県)
揚げ足の取り合い 
良い大人がみっともない


366 2014/01/30 11:14:34 ZgJEXHLK0: : 急所攻撃(新疆ウイグル自治区)
>>356
みっともないのは、自分の歪んだ価値観を他人に押し付けようとする新興宗教とかベジタリアンの思想の強要だよw
そいつがベジタリンだったり創価学会員だったりしても俺は一向に構わないが
こういう迷惑な輩は、我こそは正義と言わんばかりに他人の思想や生活を批判して自分と同じ思想に染めようとするところなんだよw


383 2014/01/30 11:20:54 UCfkv2nQ0: : イス攻撃(catv?)
>>366
禁煙・禁酒運動はまあいいとして
映画やCMなどの表現に上げ足をとるのがオカシイ
児童虐待も本質を見余ると、表現の自由がなくなる
おそらく、肉食を映像に映すだけでもクレームが出るだろう

歪んだ運動はいずれ我々にも向いてくる


381 2014/01/30 11:20:19 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
次はガチャピンとムックの中華まんにクレームきたりしてねwww


390 2014/01/30 11:24:58 lL9jZOEu0: : ドラゴンスクリュー(静岡県)
あー、論点のすり替えが始まった。もうアカン


392 2014/01/30 11:28:24 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)



こんなのがあったけど、やっぱり肥満の地域って偏ってるし肉食が多い地域じゃ?


398 2014/01/30 11:32:32 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>392
肥満について少し勉強して出直してこいw

http://www.lifehacker.jp/sp/2013/11/131102health_myths.html

http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/gakkai/jds2013/201305/530581.html


401 2014/01/30 11:36:42 UCfkv2nQ0: : イス攻撃(catv?)
偏狭な愛護団体の話を聞くと
さかなくんは尊敬すべき人物だな
本当の愛護者はこういう人物だろうね


404 2014/01/30 11:39:31 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
肉のなかに入ってる成長ホルモンのせいかもしれんとは思う。
確かに肉だけ食ってるならそれ程太らないかもしれんが実際は
肉と炭水化物やら脂を沢山食うわけで。
そこにホルモン剤が入っていれば太らない理由がない。

結果的に言えば肉=ホルモン剤添加物だから食えば太る。
だから肉食が多い地域が太ってるのは別に不思議じゃない。


409 2014/01/30 11:44:09 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>404
豚肉には成長ホルモン使われていないとでも?
野菜も天然の原始的なものに比べたらどれだけ不自然か知ってるの?
糖度にしろ、甘くて美味しい果物は野生種の頃から今のように甘かったと思うの?

屁理屈では人を納得させられませんよw


413 2014/01/30 11:46:06 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
>>409
シラネーけど、日本の10倍の人口の国の話をしてるのなら、
日本が世界の豚の5%食ってるから喰いすぎ!って言ってるのと同じだから。


418 2014/01/30 11:48:42 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>413
はいはい、バカなのはわかったからもういいよw


405 2014/01/30 11:39:40 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
動物愛護者、ベジタリアンを全否定はしないよ
ただ、自分の主義主張を押し付けるために恣意的な残酷動画やら写真やら使ったり
犯罪行為で強行したり
他者の利益を損なうような行動はする権利はないでしょって言いたいんだよ(´・ω・`)


411 2014/01/30 11:44:27 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
肉食が正義とか菜食が正義とかそういう話じゃなくて、喰いたいかどうかという単純な話なのになぁ

あと、やっぱ肉大好きで痩せてる人は滅多に居ないのも事実。
せり出した腹で食べ物に感謝とか言ってるのが実に滑稽に見えるのも事実。


422 2014/01/30 11:50:54 ZgJEXHLK0: : 急所攻撃(新疆ウイグル自治区)
>>411
プロのスポーツ選手なんて肉好き多いけどw

まぁ自分の都合のいいソースしか見ないで世の中を語るアホベジタリアンらしい発言だけどw


424 2014/01/30 11:51:44 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>422
イチローはそういや肉しか食べられないとか何かで読んだわ


432 2014/01/30 11:56:35 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
>>422
プロの選手の運動量をしらんからそんな話をしちゃうんだろうな


438 2014/01/30 12:01:04 ZgJEXHLK0: : 急所攻撃(新疆ウイグル自治区)
>>432
有吉とかも肉大好きだけど体型は痩せてるぜw
お前の偏見とご都合ソースでは測れないんだよw モデルの子とかも肉好きの子多いんだけどw

炭水化物ダイエットって知ってる?あれねぇ肉は結構食っていいんだよw 知ってた?w


441 2014/01/30 12:02:18 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
>>438
プロスポーツの話じゃなかったのか?


443 2014/01/30 12:04:07 ZgJEXHLK0: : 急所攻撃(新疆ウイグル自治区)
>>441
いやいや、お前が運動量がうんたらとか言い出すから違う例をわざわざ上げてやったんだよ。池沼w


449 2014/01/30 12:07:03 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
>>443
プロの話をしだしたのはお前だぞ?


458 2014/01/30 12:10:24 ZgJEXHLK0: : 急所攻撃(新疆ウイグル自治区)
>>449
肉好きでスリムな人間は、お前が見ようとしてないだけでいくらでもいるという話をしてるのにすり替えしかできない池沼w

だからベジタリアンはアスぺのキチガイって言われちゃうんだよw


463 2014/01/30 12:11:53 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
>>458
いやそうじゃない、プロの話をしたのはお前だからコレは事実。
肉食メインで痩せてる人のデーターってのがあるなら見てみたいけど
あるの?


466 2014/01/30 12:14:07 s1C5Tk2/0: : メンマ(京都府)
>>463
肉食メインだと太ってるってデータ出せばいいんじゃね


471 2014/01/30 12:17:17 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
>>466
上に沢山張ったけど?


416 2014/01/30 11:48:00 UCfkv2nQ0: : イス攻撃(catv?)
アップルの創業者、ジョブスは有名なヴィーガンだけど
アップルの食堂にはジョブズ肝いりのメニュー
刺身蕎麦という魚食がある
矛盾しているが
考え方によって人それぞれ違うのだから尊重が大事だ


427 2014/01/30 11:52:40 DKqSuwr30: : 断崖式ニードロップ(神奈川県)
俺は花粉症が激化するから肉が食えないってのはあるけど、
外食はどこもみんな肉だからけで、肉の入って無いものって言えば
ソバとかうどんなど限られた物だけ。

だから外食がつまらん。


442 2014/01/30 12:02:21 BVQmRt/60: : 閃光妖術(千葉県)
霞はあなたのごはんじゃない

何もくうな!


445 2014/01/30 12:05:05 0lR0CszL0: : フランケンシュタイナー(新疆ウイグル自治区)
>お正月は今年は京都よりおせち料理を取り寄せ、近くの神社に出かけて軽く初詣をしただけで、
>あとは家族でヌクヌクゴロゴロとこたつで過ごしました。

ま、魚の卵はいいんでしょうけど、肉が入ってますねぇ。



あぁ、タコさん、海老さん、ニシンさん、ごまめさん…。君たちがいけないんだよ、芸をしないから…。






452 2014/01/30 12:08:01 rd6cdOvtP: : リバースネックブリーカー(SB-iPhone)
>>445
口調にワロタ


457 2014/01/30 12:10:00 WL6YrJyr0: : ボマイェ(大阪府)
>>445
パウルくんなら食われなかったな


467 2014/01/30 12:14:48 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
>>445
こういう人たち、そもそも市販品のお節なんか食べられないものばっかりなはずなのにw
所詮こんなものなのよね
肉も食うけどお節くらいうちでは作るけどw


475 2014/01/30 12:18:14 UCfkv2nQ0: : イス攻撃(catv?)
>>467
ダブスタが一番嫌われて信用が落ちるのに
気づいてないのだろう

声が大きいオレルールがまかり通るのは問題だね


446 2014/01/30 12:05:13 lL9jZOEu0: : ドラゴンスクリュー(静岡県)
もう何言っても肉=デブの素って意見を意地でも曲げないだろ
意味無いな


451 2014/01/30 12:07:36 bpNkOnR30: : ジャンピングパワーボム(千葉県)
酷いな、かわいそうだな、と思う気持ちと
実際に食うか食わないかは別の話だわ


460 2014/01/30 12:11:15 Xruh4KcQP: : チェーン攻撃(SB-iPhone)
結局、自分が信じ込んだ意見以外は全部否定したいだけなんだよな
相手するだけ無駄だったわ(´・ω・`)


469 2014/01/30 12:16:12 lL9jZOEu0: : ドラゴンスクリュー(静岡県)
外食が危ないとか、やれ偽装だ不衛生だとか本当にずっと考えてるのって強迫性障害みたいなもんだろ
ちょっとくらい体に悪くたって大して変わりゃしないっての