1 2014/01/30 15:28:01 GCTTZe/Z0: 毒霧(大阪府)


ぶれる米の対韓認識で日韓関係悪化 「まるでアマチュアだ」


バイデン米副大統領やラッセル氏が懸念するように、靖国参拝が日韓関係悪化や東アジア情勢
の緊張の主因なのか。

 政府筋は「米側は、日本は韓国とは戦争しておらず、韓国は本来、靖国問題とは関係ないことを
分かっていない。また、日本で靖国が持つ意味をあまりに軽視している」と語り、その上でこう指摘する。

 「韓国のことは米国よりわれわれの方が分かっている。朴槿恵大統領がこだわっているのは第一に
慰安婦問題であり、靖国に行かなければ関係が改善されるというものではない」

 靖国参拝に過剰なまでに反応し、日本に自制を求めるオバマ政権は、米国内での市民団体による
慰安婦像の設置など韓国側のエスカレートする「反日行為」は放置している。こうした米国の
「ダブルスタンダード(二重基準)」が、結果的に日韓関係の悪化につながっている部分もある。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140130/plc14013012530009-n2.htm


2 2014/01/30 15:30:02 N5vMjG8i0: 魔神風車固め(東京都)
ノーベル有色人種賞だっけ?


3 2014/01/30 15:30:07 AxmW2dOT0: フライングニールキック(東京都)
これには日米両国民がニガー笑い


4 2014/01/30 15:30:34 8UevAHyK0: トペ コンヒーロ(山形県)
おめえが仕事しねえからだよ


5 2014/01/30 15:31:06 fZrxRcJjO: 垂直落下式DDT(東海地方)
お馬鹿だからしょうがない


311 2014/01/30 18:32:31 V3pY/QaW0: : フェイスクラッシャー(新疆ウイグル自治区)
>>5

座布団1枚


6 2014/01/30 15:31:11 Hq+9Yjf20: 栓抜き攻撃(公衆)
無知っつーか馬鹿にしてんだろあれ


7 2014/01/30 15:31:50 KktVe+PA0: リバースネックブリーカー(京都府)
HAHAHA???


8 2014/01/30 15:32:40 jeyFz64b0: ドラゴンスリーパー(dion軍)
オバマは東洋人に感心なさそうだな。


9 2014/01/30 15:32:51 ipVcwGHn0: ジャンピングエルボーアタック(長崎県)
なんか最近見たプレミアリーグの

一点も得点してないゴールキーパーをなじるオーナーって話を思い出した・・・


21 2014/01/30 15:36:41 HUd5gi1N0:: エルボーバット(東京都)
そもそも日本の一部だったし、対露対策で韓国併合を促したのは英米なんだけど
当事者のくせに忘れてるのかよ


22 2014/01/30 15:37:08 ZZI4Wiry0:: スパイダージャーマン(神奈川県)
これにはオバマも↓


23 2014/01/30 15:37:30 S+QLH4CX0:: 頭突き(WiMAX)
自分で適当に文章いじっといて【冗談だろ・・・】もクソもあるかボケ


24 2014/01/30 15:37:37 /1xsBnHw0:: エメラルドフロウジョン(奈良県)
アメリカの歴史の授業は自国史が広辞苑並の分厚さで、世界史は同人誌並の薄さだから仕方がないのよ


230 2014/01/30 17:09:52 w9hOzPCf0: : バックドロップホールド(兵庫県)
>>24
アメリカの自国氏を広辞苑の厚みで書いたら殺したインディアンの名前が全部乗ってまうわ


31 2014/01/30 15:38:48 XuEmE+zY0:: タイガードライバー(福島県)
無能なクロンボに8年も国を任せられるアメリカ人って馬鹿なんだな。


36 2014/01/30 15:40:17 FMNtqg+80:: ハーフネルソンスープレックス(茨城県)
>>31
国家的な財政危機を始めとしてアメリカがやばいから、
クロンボに押し付けたという噂が就任当初からあった


207 2014/01/30 16:54:33 CYgjZtu70: : ストマッククロー(西日本)
>>36
むしろ従来路線の閉塞感で思考能力低下した国民を
マスコミ使って煽動して改革だと政権について なおかつ うまくいかなかったときの責任逃れで
他の勢力の陰謀説を唱えてるとかじゃないか? 

日本だと田中真紀子が、小泉政権の時にそんな感じで 無能で態度がデカク下の役人に暴言はき、
自分が都合悪くなると役人に邪魔されてるってカメラの前で泣きながら訴えてたりした。


77 2014/01/30 15:56:22 7igxQhgxi:: ボ ラギノール(禿)
>>31
それに比べるとたった三年でボロボロになった日本はまだまだだわ


32 2014/01/30 15:39:05 FASoPbw9O:: ネックハンギングツリー(関東・甲信越)
これにはオバマもニガ笑い


40 2014/01/30 15:42:50 +Qm82Zse0:: ハーフネルソンスープレックス(WiMAX)
オバマだから馬鹿なのか
黒人だから馬鹿なのか
どっちだ?


51 2014/01/30 15:47:24 B/vQrAoU0:: フランケンシュタイナー(関西地方)
>>40
オバマのブレーンがバカ


48 2014/01/30 15:44:50 LOOvouHnP:: リバースネックブリーカー(東京都)
日本にも説明する責任があるだろ
そうれをしないで放置し続けるからこじれるんだよ


59 2014/01/30 15:49:31 B/vQrAoU0:: フランケンシュタイナー(関西地方)
>>48
それはその通りだな
外国なんてバカガキばっかで大人の理屈が通じないってやっとわかったのか最近はロビー活動やるようになったけどね


49 2014/01/30 15:46:08 75G+YzyW0:: ダイビングヘッドバット(東京都)
ケリーも酷かったみたいだもんな
東アジアの問題は全て日本が悪いと思ってて
知日派の高官連中に説教食らったんだろ?
民主は米も日本もダメだw


56 2014/01/30 15:48:20 Qf1Eqbc00:: パロスペシャル(長野県)
知ろうとしないんだろ
自分のやりたい事にしか興味がない
だから国内でも保険改革が実現できなかったら
こいつなにか仕事したのかよって叩かれてる


57 2014/01/30 15:48:24 rn/+fRru0:: スリーパーホールド(京都府)
>>1
ゲーツ前国防長官がはき捨てるようにこき下ろしたオバマの2期目。
程度の低さはアメリカでも知れてる。


65 2014/01/30 15:52:17 lTA0wljw0:: キングコングニードロップ(兵庫県)
小浜の在任中はムリムダムラ


70 2014/01/30 15:53:38 aLiqZNu00:: 逆落とし(東京都)
たぶんキャロラインも知らない
日本は韓国と戦争したと思ってる。


85 2014/01/30 15:59:04 MvWSYphe0:: クロイツラス(チベット自治区)
戦争だけじゃなく虐殺とかあったって本気で思ってそう


97 2014/01/30 16:03:06 OaLveDjw0:: フルネルソンスープレックス(チベット自治区)
ルーズベルトだって1944年まで中国に騙されてるのに気づかなかったんだから別に驚くほどのことでもないだろw


112 2014/01/30 16:08:47 F+mM49N10: : ムーンサルトプレス(鳥取県)
釣瓶がゴルフ場で合ったときに
「オバマはん、そりゃあきまへんで」言う訳ないよな。


119 2014/01/30 16:09:34 T+JBqUXH0: : ダイビングフットスタンプ(西日本)
ケビンメアくらいじゃないの詳しいのは


122 2014/01/30 16:11:24 HiGj0Q7I0: : マスク剥ぎ(群馬県)
おい、馬鹿オバマ良く読んどけ


ヘレン・ミアーズ氏(GHQメンバー)
「なぜ日本が韓国国民を「奴隷にした」と非難されるか理解できない。
もし奴隷にしたならば、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。
日本の韓国での行動は全てイギリスの同盟国として「合法的に」行われたことだ。
国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。
しかも原則は日本が作ったものではない。欧米列強が作った原則なのだ。
1910年、日本が韓国を併合したのは、韓国皇帝が「請願」したからだ。
歴史家は、日本は欧米列強から教わった国際関係の規則を、実に細かいところまで几帳面に守っていた、とほめるのだ」

台湾は清から日本に割譲された土地であり、大日本帝国に参画した責任がないからだ。
しかし、朝鮮は1910年の併合条約で朝鮮王朝、朝鮮政府の意思に基づいて大日本帝国に参画した。
また台湾人は、参政権&被参政権を得ることも、日本軍の士官になる事も出来なかった。
ところが、朝鮮人は、日本に暮らしさえすれば参政権&被参政権を得ることができた。
その為、2回も代議士になった朴春琴(paku chungumu) や帝国議会の貴族院にいた朴泳孝(paku yonhyo)を初め、
戦争末期には、何と7人の朝鮮人が帝国議会の議席を得ていたのだ。
もちろん、参政権だけではない。
朝鮮人は、志願制が導入される以前から、士官学校に入学して、日本軍の士官になる事も許されていた。

韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。


133 2014/01/30 16:14:18 cigR1wj1P: : リバースネックブリーカー(チベット自治区)
>>122
糞食い蛮族だとしって何故国民にしたのか
おぞましすぎる、失策すぎる


151 2014/01/30 16:20:12 xFpztXL30: : エメラルドフロウジョン(空)
>>122
ホワイトハウスに拡散しとけ


164 2014/01/30 16:32:53 ZvbLKWTxO: : トラースキック(西日本)
>>122の史実を南鮮人は多分受け入れられない。
何故なら、彼らの反日は既に宗教みたいなものだから…


168 2014/01/30 16:35:33 llea1Ce40: : 中年'sリフト(東京都)
>>122
日本語じゃ読めねえよ


123 2014/01/30 16:11:30 JBOjnv6RO: : パイルドライバー(西日本)
欧米人の99%が日本と韓国が昔戦争したと思ってるんじゃないか!?


130 2014/01/30 16:13:36 26vQb+Q+P: : チェーン攻撃(東京都)
>>123
日本がきちんと主張を強めたら
チョンが嘘つきであることも明らかになって一石二鳥だ


131 2014/01/30 16:13:47 HiGj0Q7I0: : マスク剥ぎ(群馬県)
>>123
いや、欧米人の99%が韓国なんて知らないと思うよ


137 2014/01/30 16:15:52 Jbs8TVaR0: : ウエスタンラリアット(dion軍)
就任時にお花畑なこと言ってノーベル平和賞貰っただけのことあるだろ


141 2014/01/30 16:16:47 oxt+R7b30: : フェイスクラッシャー(catv?)
何で3ページある記事の真ん中だけ抜き出してスレ立てしてるんですかねぇ?
この記事でアメリカガーって言い出すヤツはカモ


144 2014/01/30 16:17:50 xS1a6n6x0: : バックドロップ(チベット自治区)
焦げ付いた冷めたピザ


152 2014/01/30 16:22:48 SzCe/q810: : キン肉バスター(東京都)
このザマで大統領二期目だというのだから恐れ入る


163 2014/01/30 16:32:25 agqvsttu0: : ボマイェ(兵庫県)
>>152
もう、政治家になりたいっていう優秀な人材がアメリカにはいないんだろうね。
共和党にもロクな奴がいないって言うし。
仮にこいつが辞めても、また民主党だったら、日本にとっては悪夢でしかないよ。


159 2014/01/30 16:28:36 QJp7vpvK0: : アイアンクロー(群馬県)
民主党はどの国もクソだな


161 2014/01/30 16:30:21 /JG3jb2H0: : エルボードロップ(大阪府)
軽い御輿を選択すると取り巻きも無能が選択するからグダグダになる
関係国も含めて笑えない状態に成る


189 2014/01/30 16:44:16 yZNsuuQO0: : フェイスクラッシャー(埼玉県)
まあでも日本と朝鮮が第二次大戦中に戦争してたって思い込んでる人は世界中で7割くらいいるんじゃないかな


195 2014/01/30 16:47:11 88wS3q2j0: : クロスヒールホールド(東京都)
>>189
それ以前に朝鮮どこそれがガチで半数以上いると思う
たとえ位置を知ってても日本の植民地だった、ぐらいで
ナチス・ドイツがヨーロッパで暴れ回ってたことが強烈すぎる


200 2014/01/30 16:49:53 QtzscaJj0: : リキラリアット(神奈川県)
>>1
この大統領にしてあの大使か


206 2014/01/30 16:54:25 hFj8qczD0: : ニールキック(香川県)
アホしかおらんのか、アメリカは


212 2014/01/30 16:57:13 ckv+WZxl0: : ファイナルカット(新疆ウイグル自治区)
靖国参拝に過剰なまでに反応し、日本に自制を求めるオバマ政権は、米国内での市民団体による
慰安婦像の設置など韓国側のエスカレートする「反日行為」は放置している。
-------------

政府のやったことと市民団体とは区別はつけよう。
論理的でない。


222 2014/01/30 17:03:19 Iis08Pko0: : ドラゴンスクリュー(長野県)
>>212
あきひろが竹島上陸しようが中国が領海を広げようがスルーですが何か(´・ω・`)


217 2014/01/30 17:00:34 CbBYJFN60: : 16文キック(北海道)
>>1
オバマが無知? 当たり前じゃないか。
奴は民主党議員だぞ? そして議員になる前は弁護士だったんだ。 




・・・まだ説明の必要が有るか?


242 2014/01/30 17:14:20 Mc9kyyiY0: : ビッグブーツ(家)
やっぱりクロンボは馬鹿なんだよ。
ブッシュ以下。


243 2014/01/30 17:14:26 VuKjdsnQ0: : テキサスクローバーホールド(やわらか銀行)
オバマのやったこと。

ノーベル平和賞もらった。
ビン・ラディン殺した。
アメリカ国内の社会保障の改善できなかった。
海外のことはどうでもいい。興味ない。


249 2014/01/30 17:17:03 odXK3+W70: : グロリア(やわらか銀行)
靖国神社戦犯崇拝は[机上のプロパガンダ]「戦犯の銅像や記念碑何もない!」中国に騙された人が続出
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389570443/

 「参拝したあとに『東條英機の銅像や記念碑なんてないじゃないか』という人がいました」
 戦争を推し進めた人を崇拝している-。そう思って見にきた人は全然違うことに驚くのだという。
 これはメディアの伝え方にも問題があると思った。靖国神社と参拝に誤ったイメージが増幅してしまっている。

 事実はどうか。靖国神社には幕末から先の大戦までの間、国のために犠牲になった軍人ら約246万余柱が祭られている。

 「遺骨や位牌もないじゃないかとも言われますが、霊璽簿が納められているだけですから」
 霊璽簿は神事を経た名簿といえるもので、そこではA級戦犯かどうかは言うに及ばず階級などで特別扱いされているわけではない。
 ちなみに近くの千鳥ケ淵戦没者墓苑は、身元が分からずに引き受け手がいない遺骨が納められている施設である。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140113/stt14011307000000-n1.htm

外国人である中韓がある程度誤解するのは仕方がないとしても
日本人である朝日新聞の記者は、これのどこが問題だとでも言うのだろうか?


259 2014/01/30 17:29:56 P7qmSPqn0: : ダブルニードロップ(dion軍)
宮古島に対艦ミサイル展開 自衛隊訓練で初 中国の海洋進出牽制
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/131106/plc13110622560023-n1.htm


これのせいで支那が焦りまくってる


264 2014/01/30 17:38:17 5fWUFLj+0: : デンジャラスバックドロップ(東京都)
日本が金出すまでいじめるらしい オバマ


270 2014/01/30 17:54:07 7ftRmGjRO: : 断崖式ニードロップ(関西・北陸)
>>1
産経と自民が苛ついてるのは良く分かったwww
アメリカからの『失望』発言が利いてるんだねwww


277 2014/01/30 18:00:59 VaPEEOAN0: : ストマッククロー(埼玉県)
>>1
クソババアの大使もなw


283 2014/01/30 18:08:12 eLftLreV0: : ボマイェ(長屋)
さすが変化を望まないアメリカ国民が選んだ大統領だ
オバマは本当に何もしないで終わりそうだなw


284 2014/01/30 18:09:01 MPnD510l0: : カーフブランディング(埼玉県)
「毛唐は東洋人の区別がつかない」
これだけの話


297 2014/01/30 18:20:18 qGAjUfJs0: : 毒霧(東京都)
>>1
日本人がアメリカに対して
「莫迦大統領はアーリントンへ行くのを止めろ」
って言う方が余程正当な主張だな


302 2014/01/30 18:22:58 PVRq6yw30: : アトミックドロップ(新疆ウイグル自治区)
やっぱりオバカ大統領だったのか・・
副大統領もキチガイ。
もう あの国の限界が見えたんじゃね?
なんか世界中無茶苦茶になってるもんね。
けど当人は自信満々。 欧州からも生暖かく見られてる感じだな。


310 2014/01/30 18:31:03 8FPyJlyU0: : フランケンシュタイナー(禿)
靖国問題に口を出す権利がない韓国が騒いでる理由
「中国が反発しているので便乗しただけ」


■「筋違い」米に説明

実際、日本政府高官は今春訪米し、米政府高官らに首相の歴史に関する考え方を説明して回った。 靖国参拝に関しては「中国の言う軍国主義化など全くない」と述べた。韓国の反発については、 こんなやりとりがあったという。

日本政府高官「そもそも日本は韓国と戦争をしていない。戦没者をまつる靖国への参拝に関し彼らに文句を言われる筋合いはない」

米政府高官「初めて聞いた。そうだったのか…」

韓国は今でこそ「日本政府、政界や指導者の靖国参拝はあってはならない。韓国政府の立場は明確だ」 (5日の趙泰永外務省報道官の記者会見)との見解を示している。 だが、韓国政府が靖国問題を強く主張しだしたのは最近のことだ。

「ハイレベルで靖国参拝に批判の声を上げだしたころ、韓国政府当局者に『直接関係ないだろう。なぜなんだ』と理由を聞くと『中国が反発しているのでわが国も何か言わなきゃ…』ということだった」と、外務省幹部は振り返る。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130814/plc13081411040010-n2.htm


316 2014/01/30 18:37:36 wltiazl50: : レインメーカー(内モンゴル自治区)
戦争はしてないけど植民地にしたよね


320 2014/01/30 18:51:13 XbAzf9vR0: : トペ コンヒーロ(東京都)
>>316
それがどうしたんだ
A級戦犯とも靖国神社とも関係ないだろ


326 2014/01/30 18:54:41 DnzE7lCJ0: : アンクルホールド(愛媛県)
>>1
だから外務省が事あるごとに事実をアピールしなきゃいけないんだろ。
仕事しろよ。


334 2014/01/30 19:04:09 oNfIiorq0: : アンクルホールド(埼玉県)
黒ルピ鳩ルピ夢の共演トラストミーwww


335 2014/01/30 19:04:14 6WrNwNdzP: : リバースネックブリーカー(やわらか銀行)
>>1
それは気付いてた
オバカ大統領を教育してやってくれ