1 2014/02/05 09:33:40 GXf200Qf0: 中年'sリフト(チベット自治区)


TBSのバラエティー番組で共演した一般女性に平手打ちをした“ビンタ騒動”で渦中のデヴィ夫人(73)が、またやらかした。
1月30日、新宿駅で行われた田母神俊雄氏(65)の街頭演説で、石原慎太郎・元都知事(81)に続いてマイクを握ったのが、赤いジャケットでキメたデヴィ夫人だ。

「みなさん、ぜひ革命を起こしましょう。世界をビックリさせましょう。いいですかー。たーもがみ、たーもがみ、たーもがみ」
田母神コールを絶叫したデヴィ夫人はそのまま、田母神氏らと一緒に小田急線に乗り込んだ。

「電車に乗るの? 60年ぶりくらいかしら」 一団が降りたのは、若者の街・下北沢だ。「あ、リアルデヴィ夫人じゃない?」と大学生のグループが振り向く。
注目の中、さっそく駅前で、デヴィ夫人が田母神氏への投票を呼び掛けた。「田母神氏が都知事になれば、東京は変わります」“事件”はここで起こった。

通りすがりの60代前半の男性がこう言ったのだ。

「変わらないよ」

「変わります」と反応するデヴィ夫人。

「あんたは玉の輿でたまたまうまくいったんだろ」

周囲の空気が凍りつく。次の瞬間、デヴィ夫人は凄まじい剣幕で、男性につかみかかった。
「そんな失礼なことを言って! どういうつもりですか! 何を言いたいんですか! 何を言いたいんですか! 何もわからないくせに!」

デヴィ夫人の事務所スタッフがあわてて間に入る。なんとか収まったから良かったものの、あわや、だった。
「私が止めていなければ? ビンタしていたかもしれませんね……」(デヴィ夫人の事務所関係者)

男性に話を聞いてみると、アルコール臭い息で、要領を得ないことを言う。酒を飲んでいるようだ。そこへ再びデヴィ夫人がツカツカと近づいてきて、強い調子でこう言い放つ。

「そういう人は無視したほうがいいです。話す必要ないです。値打ちないです!」
まだまだ怒りが収まらないご様子だった。 元航空幕僚長の田母神氏より、デヴィ夫人の強さばかりが目立つ応援だった。
http://news.livedoor.com/article/detail/8504599/


2 2014/02/05 09:35:20 3EsowhY60: フォーク攻撃(埼玉県)
よほど都合が悪い言葉なんだろうな


3 2014/02/05 09:35:29 gJb2Vvot0: マシンガンチョップ(禿)
糞老害


4 2014/02/05 09:36:10 JYElflsv0: リキラリアット(佐賀県)
これは酔っ払いが悪いな玉の輿と都知選挙となんの関係もないこと


59 2014/02/05 10:44:38 NOTU+KJn0:: アンクルホールド(新疆ウイグル自治区)
>>4
関係の無い玉の輿が都知事選に駆けつけてなにしてんだと思うがね。


5 2014/02/05 09:36:12 3r6sAQAEO: 超竜ボム(九州地方)
デヴィ夫人と出川は間違いなく何発かヤッてると思う


6 2014/02/05 09:37:11 mdnQp9EW0: 毒霧(香川県)
感情制御できないもんだから
まわりが余計おちょくるんだよ


7 2014/02/05 09:38:42 toYx3rKo0: ナガタロックII(東京都)
老人を労ろう


8 2014/02/05 09:38:51 ueTZjJWY0: ネックハンギングツリー(福岡県)
煽り耐性無いのか、お婆ちゃんは


9 2014/02/05 09:39:31 QVBrPsYU0: 32文ロケット砲(東京都)
ユーモアを交えて言い返すくらいの度量がないとなぁ
ただの玉の輿にしか見えないよな


16 2014/02/05 09:44:18 IpUcnq3GP:: トペ スイシーダ(庭)
>>9
ほんまこれ


76 2014/02/05 11:59:08 TCpAdVMu0:: ジャストフェイスロック(WiMAX)
>>9
こんなババアにスガルノはやめろ


10 2014/02/05 09:40:07 eIyMBunB0:: 32文ロケット砲(dion軍)
デヴィとか出すなよ。
票が減っているんじゃないか?
TVでも需要があるとは思えないんだが。


11 2014/02/05 09:40:36 xNE8EczO0:: レインメーカー(新疆ウイグル自治区)
ヒステリーBBA


12 2014/02/05 09:43:09 F/b4IOoCO:: キングコングニードロップ(東日本)
デビィのキレやすさも困るが、この記事も信憑性がなさすぎて困る


15 2014/02/05 09:43:38 qRCtxfaAO:: エクスプロイダー(関西・東海)
たーまのこし!たーまのこし!たーまのこし!


18 2014/02/05 09:46:24 MPSqwv8V0:: ジャンピングエルボーアタック(福島県)
実際この酔っぱらいのほうがまともなんじゃね?


22 2014/02/05 09:50:02 EAbMN4ie0:: 逆落とし(兵庫県)
デヴィ夫人の応援なんてマイナス効果だろ
どんだけ支援者いないんだよキチガイ軍人w


23 2014/02/05 09:50:31 l6VuB/it0:: ジャーマンスープレックス(空)
なんで玉の輿で怒るの?
誰か説明して。


24 2014/02/05 09:52:11 9hFOD2+r0:: ストレッチプラム(北海道)
暴行だろ
警察仕事しろ


31 2014/02/05 09:58:17 dRCk4lUjP:: トペ スイシーダ(dion軍)
でも昔は確かにとっても美人だったんだよな 人って変わるんだな


32 2014/02/05 09:58:33 E7gE731d0:: ランサルセ(東京都)
そら怒るだろ
どんだけ田母神の評価落としたいんだ
スレタイに悪意を感じる


33 2014/02/05 10:00:20 SYf9q1k90:: テキサスクローバーホールド(福井県)
玉の輿と話しかけるとビンタするマシーンになっちゃったな


35 2014/02/05 10:03:40 Mnq4aLlPO:: 膝十字固め(関東・甲信越)
元軍属だし女性にも支持者がいますよアピールしたかったんだけど
デビしかいなかったのかよ
櫻井よしこあたりには断られたのか


37 2014/02/05 10:06:34 DbbOdMSi0:: キチンシンク(WiMAX)
ビンタマシーンwwwwww


38 2014/02/05 10:07:05 6XUNYQw80:: マシンガンチョップ(愛知県)
暴力発生装置


42 2014/02/05 10:19:08 b/qk3zdh0:: フォーク攻撃(四国地方)
自分は毎日のようにブログやらメルマガやらであることないこと言って他人を誹謗中傷しまくってるのに
ちょっと人から言われただけで基地外みたいに発狂するのがこの北朝鮮ババアの嫌われるとこなんだよね


51 2014/02/05 10:30:10 yWD9MzNi0:: ナガタロックII(神奈川県)
玉の輿が他人の神輿担いでどうする


53 2014/02/05 10:31:24 KhYxZXj1O:: バックドロップ(関東・甲信越)
酔って人に絡むジジイも最悪だけどな


60 2014/02/05 10:47:23 NOTU+KJn0:: アンクルホールド(新疆ウイグル自治区)
>>53
酒に酔っぱらって他人に迷惑をかける奴は碌でもないが、
思想に酔っ払った奴よりはまだマシだと思う。


58 2014/02/05 10:43:53 Q8nielZq0:: バックドロップホールド(やわらか銀行)
日本からインドネシアへの戦後賠償に目をつけた商社がスカルノに贈った売春婦の1人だろ

このおっさんまじなんもしらねーのな


62 2014/02/05 10:55:03 XFeOFdjR0:: ローリングソバット(dion軍)
>思想に酔っ払った奴よりはまだマシだと思う。

これはマジでそう思うわ
山本太郎や宇都宮、細川、管直人に鳩山なんてまさにその典型
こいつらは本当にどうしようもないクズだわ


63 2014/02/05 11:05:15 pSuLwsi+0:: セントーン(大阪府)
デヴィ婦人は自分が貢物って認識はあるんだな。


67 2014/02/05 11:08:46 6fEKqEZsP:: トペ スイシーダ(庭)
デヴィ夫人に一票入れるは


68 2014/02/05 11:09:45 wJBthkduO:: バーニングハンマー(内モンゴル自治区)
デビさんよ、そんな酔っぱらいでも有権者だぞ
何言われても頭下げてお願いする謙虚さはないのかい?何様ですか


83 2014/02/05 12:15:47 53nIOwF60:: スリーパーホールド(新疆ウイグル自治区)
>>68
日本人じゃないかもしれないぞ?
在日にはまだ参政権無いじゃん。
しかも、都民じゃ無いかもしれないし。


71 2014/02/05 11:18:44 wjN+Su46O:: パイルドライバー(関西・東海)
ばあちゃんはホステスやパンパンには寛容だった、貧しい女が頑張る姿として。でもこいつは土人のめかけなった女言って蔑んでた。
高貴ぶってるけど、例えば日本の皇族と交友もつような人じゃないでしょ。


84 2014/02/05 12:15:56 tFx4tMHj0:: 雪崩式ブレーンバスター(関東・甲信越)
デビは元々銀座のホステスだからな。成り上がり者もいいところだからな。


85 2014/02/05 12:16:49 hTHN3dgu0:: ドラゴンスクリュー(埼玉県)
>>1
> 「みなさん、ぜひ革命を起こしましょう。世界をビックリさせましょう。いいですかー。たーもがみ、たーもがみ、たーもがみ」
> 田母神コールを絶叫したデヴィ夫人はそのまま、田母神氏らと一緒に小田急線に乗り込んだ。


> 「みなさん、ぜひ革命を起こしましょう。



これは絶対に言ったら駄目だろ。
日本人が持つ、「革命という言葉に対する胡散臭さ」はとても強いぞ。


90 2014/02/05 12:20:13 tFx4tMHj0:: 雪崩式ブレーンバスター(関東・甲信越)
>>85 革命を起こされて、国を追われた人が革命を起こそうって言ったのか?wさぞかし亡命生活は辛かっただろうな。


86 2014/02/05 12:17:56 Gqm/BePX0:: スターダストプレス(大阪府)
当たり屋は善良な市民を狙わずに今のうちにデヴィ狙うべき
ぶつからなくとも、ボソッと言うだけで相手が暴力ふるってくれる


93 2014/02/05 12:22:16 cEK5CVx/P:: トペ スイシーダ(WiMAX)
玉の輿ってのが逆鱗ワードなのか


94 2014/02/05 12:22:46 lGJhNRsL0:: ミドルキック(やわらか銀行)
瞬間湯沸器やな


96 2014/02/05 12:25:15 rZ1cxK2R0:: 雪崩式ブレーンバスター(関東・甲信越)
これは面白い玩具になりそう


98 2014/02/05 12:28:47 8SCclvFl0:: ストレッチプラム(千葉県)
デヴィが襟つかんで訴えられたら、暴行罪だぜ。またしても一般人と揉める
とは・・・一般民衆から妬まれる奴が応援じゃ、逆効果だろw


99 2014/02/05 12:28:59 nY0U3Tzo0:: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)
切れるってことは図星なんだろう
今までも散々、出自の怪しい女が上手いことやりましたなって言われ続けてきたんだろう


100 2014/02/05 12:31:28 GySGqsei0: : 稲妻レッグラリアット(東京都)
北朝鮮シンパBBAこっわー


105 2014/02/05 12:33:52 8SCclvFl0: : ストレッチプラム(千葉県)
日本はずっと職業に下賤無し・・・とは本音で言えない国だったし。。。

陽の下と元水じゃ・・・油より相性が悪いwww


108 2014/02/05 12:36:11 lNH41Jub0: : ときめきメモリアル(WiMAX)
https://twitter.com/miyamototooru/status/430616111030104065/photo/1


113 2014/02/05 12:44:28 jmFvNoZd0: : 雪崩式ブレーンバスター(関東・甲信越)
大工の娘→ホステス→インドネシアの大統領が戦後の賠償交渉で来日→デビ夫人に一目惚れ
→デビ夫人が嫁に来るなら賠償交渉で色をつけると大統領が要求→自民党がデビ夫人に直々にお願い
→インドネシアに嫁入り→姉を売った罪により弟が猛バッシングを受け自殺
→デビ夫人インドネシアで猛散財→夫失脚→散財の罪により服役

こうゆうかんじ?
あとパーティで元ホステスと笑われてグラスでその女客を殴り何針も縫う怪我をさせてその罪でも服役しているね
娘は真面目そうな美人で外国のガチエリートと結婚して母の暴走に困惑してたけどね

確かに玉の輿というよりは日本政府と例のワンワールドオーダー的な混血を推進する極左派閥に
敗戦国の賠償金がわりにインドネシアに売られたかんじはあるな
弟死んでるし
そんでやけくそで現地で親北朝鮮派閥の利権村を形成し自分に甘い夫の態度につけこんで鬼散財して
コミンテルンによるインドネシア国家財政破綻戦略と共産化戦略に無意識に荷担してしまったと。
でも都政でまた鬼散財されるのはちょっと困るかも…


115 2014/02/05 12:50:51 nY0U3Tzo0: : チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)
>>113
デヴィ夫人に一目惚れってよりは色仕掛けしたらとんとん拍子にいって後から日本の為に身を捧げました風に話を作り変えてるんだろうけど


119 2014/02/05 12:57:57 jmFvNoZd0: : 雪崩式ブレーンバスター(関東・甲信越)
>>115
水商売で普通に仕事してたらあまりに美人で気に入られちゃったんだろうな
普通は愛人として持って行きそうなところを何人目かであっても一応は嫁扱いにし、
後で第一夫人にまで昇格させているのなら
おそらくデビ夫人は結婚に乗り気でなく夫大統領がガチで気に入ってたんだろうな


132 2014/02/05 13:32:14 MQd/I2cfP: : トペ スイシーダ(dion軍)
>>113
一点の曇りも無いクズでワロタwwwww


114 2014/02/05 12:49:58 jmFvNoZd0: : 雪崩式ブレーンバスター(関東・甲信越)
極右はなぜか北朝鮮と旧ソビエトに親しい連中が多いからな。あれも一応共産党の一種なんだけど


118 2014/02/05 12:57:15 TyAdcOOq0: : クロイツラス(神奈川県)
事務所関係者...


121 2014/02/05 13:02:44 jmFvNoZd0: : 雪崩式ブレーンバスター(関東・甲信越)
本人は嫌がっているのに親もしくは雇い主が政治的な理由で猛烈に乗り気の縁談で
結婚後に嫁のほうが不幸を埋める為に無茶苦茶な散財をするというのはフランス革命の時代からよくあること
で、だいたいその不満や散財をまたコミーやマフィアによる寄生行為や体制破壊の革命扇動のネガキャンに悪用されるんだな


123 2014/02/05 13:06:15 1+SzU8510: : ときめきメモリアル(大阪府)
玉の輿なんてそうとうましな言い方だろ
ヤクザに買われて政財界外国要人と寝て情報引き出すハニートラップ工作員だったんだから


127 2014/02/05 13:18:21 lNH41Jub0: : ときめきメモリアル(WiMAX)
江戸っ子は、デンキなんていらねえの ? 


128 2014/02/05 13:19:39 jmFvNoZd0: : 雪崩式ブレーンバスター(関東・甲信越)
だいたい匿名とか第三者多数を使ってわざと侮辱したり怒らせて不満を蓄積させてから
味方づらして近づいて復讐を囁くのが極左の常套手段なんだから
まんまとその手口に乗るような人は公金を扱ってはいけない


129 2014/02/05 13:19:44 AF77oUif0: : シャイニングウィザード(東京都)
でも、昔の写真見るとめちゃ綺麗だよね。今はアレだけど。
あのルックスなら、どんな金持ちとでも結婚できただろうね。