1 2014/02/05 00:42:52 3iUrtE6M0: ニールキック(愛知県)


"日本派"の政治家が必要だ~田母神候補が海外メディアに答える

3日、東京都知事選に立候補している田母神俊雄候補が、東京・外国特派員協会で会見を行った。
田母神候補は、他の主要候補である宇都宮、細川、舛添の各候補との大きな違いがある。
都民税減税と公共事業実施を含む2兆円の経済政策、安倍首相の靖国神社参拝を支持する姿勢、
外国人の地方参政権に反対する姿勢、また、原発の再稼働を容認する姿勢の4点だ。
これらはいずれも海外メディアやジャ―ナリストからの関心が高いと思われるもので、会見でも多くの質問が寄せられた。

◆外国人参政権、移民について
外国人記者―日本国民は外国人に対して非常に寛容であり、おもてなしの精神を持っている。
また、強く、たくましく、みんなに優しい"ふるさと"東京を創る、と主張しているが、外国人の
地方参政権に反対するというのは、外国人に優しくないのではないか。

田母神候補:日本は7,000くらいの島で成り立っている。例えば東京にも伊豆大島があり、8,300人ほどの人が暮らしているが、
そこに外国人が10,000人以上住み着いてしまえば、実質的に奪われたと同じことになってしまうのではないか。
日本はきちんと日本人の意志で管理していく、ということを認めるべきだと思う。日本国民と外国人が区別されるのは当然だ。
自国民と外国人の権利を全く同等に認める、という国はどこにもない。

◆元航空幕僚長として
外国人記者―那覇基地では、民間機の利用もあり、空港は混雑している。有事の際、中国は何百もの戦闘機を離陸させることができる
と報道されているが、それに対し、日本はどのくらい早く対応できるのか。元航空幕僚長として、尖閣諸島の問題をどう考えるか。

田母神候補:中国が戦闘機を飛ばしてきたら守れるのかということだが、そういうことは多分ないと思う。
あまり詳しく喋ると捕まってしまうので、喋れないのだが(笑)、中国に尖閣諸島を支配する能力は今のところ無いと思うので、
実際にそういうことをしてくることはないと考えている。

<続く>


2 2014/02/05 00:44:24 Dwm5HAK50: TEKKAMAKI(群馬県)




3 2014/02/05 00:45:47 4118Ml/A0: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)
リアルでもネットでも俺の回りは
田母神人気なのだが、おかしいのか?


4 2014/02/05 00:46:05 jRPe2UUZ0: オリンピック予選スラム(東京都)
田母神がいいけど多分舛添だよね(´・ω・`)
まぁ細川とか宇都宮よりはマシか・・・


8 2014/02/05 00:51:46 E7gE731d0: ランサルセ(東京都)
>>4
同意


17 2014/02/05 01:00:57 4LvsjEEu0:: デンジャラスバックドロップ(東京都)
>>4
いや、田母神はねぇわ。
細川宇都宮がもっと「ねぇわ」だから結局ゾエマスなんだろうけど。
正直ゾエマスが本命なら割とマジでマック赤坂でいい気がしてる。


45 2014/02/05 02:41:37 BUCsv+XU0:: 逆落とし(東京都)
>>4
ほんとこれ。
舛添は嫌だけど、多分そうなってしまうんだろうなーと。
老人は何も考えてないし。


87 2014/02/05 06:17:05 8G6MkYQW0:: サソリ固め(東京都)
>>4
はげどう


5 2014/02/05 00:47:24 3iUrtE6M0: ニールキック(愛知県)


>>1 <続き>
現在、中国が尖閣でやっていることは情報戦の一種だ。あくまでも挑発であって、戦争をしようとは思っていない。
それは能力がないからだ。安倍総理に自衛隊を出動させるという決断をさせることなく、尖閣諸島はもう中国にくれてやったら良いのではないかと、
日本国民や政府をして思わせるような情報戦をしているということだ。

日本の経済的立場は中国・韓国に比べて強い。中国韓国の経済は輸出で成り立っている。
日本が吹っ飛べば中国・韓国も吹っ飛ぶ。日本が反撃しないことがわかっているから、外交交渉の手段として言ってくるのだと思う。

中国の軍人もこのことは十分承知していると思う。現在、安倍総理が戦力拡充、法制の改正に乗り出しているから、
中国が尖閣諸島で軍事行動に出る日は永久に来ないと思う。

外国人記者―石原都知事の時代から横田基地については軍民共用が議論されている。

田母神候補:元航空自衛隊だからよく知っていることだが、横田基地の離発着枠については相当余裕がある。
まずは民間機が使えるよう、主張していきたいと思っている。

外国人記者―災害時の米軍との防災協力関係については。

田母神候補:日本は、地方自治体連携の前に国内の連携ができていない。
海外では、緊急事態が発令されれば軍も民間の会社も救出をできるかたちになっていて、訓練も行なわれているが、
日本の場合、総理大臣官邸にあつまって、"さて今からどういう組織をしようか"、という相談を始める。
まずこれを改善しないといけない。地方の組織である警察・消防、国の組織である自衛隊、民間が、指示が無くてもどっと動けないといけない。
そういう体制を私は作りたいと思っているし。それには私の自衛隊の経験が役に立つと思う。

外国人記者―マスコミは田母神を通したくないのではないか、ということだが、確かに2日に銀座で行われた街頭演説では、
多くのカメラマンは二人の元首相を追いかけていた。なぜそういうことになるのか。

田母神候補:私が退官するきっかけとなった論文の内容は、日本はいい国だったという内容だった。
それがマスコミから寄ってたかって叩かれた。こんなことで公職を追われる国は世界中探してもないと思う。 (以下詳細)
http://blogos.com/article/79476/


13 2014/02/05 00:56:34 FoOCKfB10:: キングコングラリアット(新疆ウイグル自治区)
>>5
>田母神候補:私が退官するきっかけとなった論文の内容は、日本はいい国だったという内容だった。
>それがマスコミから寄ってたかって叩かれた。こんなことで公職を追われる国は世界中探してもないと思う。 (以下詳細)

日本はいい国=欧米中露が諸悪の根源
というレトリックだからしゃーない
それが戦後レジームっつうやつだから


6 2014/02/05 00:50:22 2USywaq20: チェーン攻撃(チベット自治区)
本当に痛い人だな


7 2014/02/05 00:51:10 FqeKCZA60: ウエスタンラリアット(チベット自治区)
淀みが無いな。


9 2014/02/05 00:52:02 nrfFgq/j0: リキラリアット(東京都)
これがコミュ力というものだ
カスゆとりども学習しろ


11 2014/02/05 00:52:46 uTW+wgKrP:: 急所攻撃(アメリカ合衆国)
失言癖さえなければ、俺が都民なら投票してる。


14 2014/02/05 00:56:34 V0UGTX1dP:: トペ スイシーダ(SB-iPhone)
>>11
ゴミ政策だけどな
高齢者対策の鉄板は都心の高齢者向け賃貸+公共交通機関
タモちゃんは「郊外に高齢者に優しい街を新設」だからなw
国防以外の政策とかその潮流とか何も知らんのだろう


16 2014/02/05 01:00:32 nrfFgq/j0:: リキラリアット(東京都)
>>14
それ以外の候補者も似たり寄ったりだろ
もっと言うと、「~をする」って全員言ってるけど、「どうやって~をする」って手段まで言ってるのは田母神だけだろ
舛添とか細川はペラペラと民主党みたいなことしか言わない


18 2014/02/05 01:02:13 PLO6/yqFI:: シャイニングウィザード(愛知県)
この人のは字にすると大部分は正論で見れるんだが
この記者会見はどうだった?
いつもみたくオドオドしてなかったか?


42 2014/02/05 01:53:06 pwDBIyUdO:: 足4の字固め(関東・甲信越)
>>18
しゃべりが得意じゃないのは損だよな
でも言ってることは良いと思う


22 2014/02/05 01:06:10 HeYvgwc70:: スターダストプレス(福岡県)
ちょろっと右翼発言すりゃ田母神みたいなアホでも支持されるからちょろいよな2chの馬鹿ってw


27 2014/02/05 01:08:14 IKJ8i4MO0:: デンジャラスバックドロップ(群馬県)
呼び方換えれば 空軍大将 だぞ田母神閣下は


31 2014/02/05 01:17:02 we1fKs9u0:: スパイダージャーマン(家)
消去法で田母神しかなかった


49 2014/02/05 02:56:39 20J7HOhb0:: ドラゴンスクリュー(家)
猪瀬のままで良かったじゃねえか


51 2014/02/05 02:58:24 MWgCvgTiP:: 急所攻撃(東京都)
田母神は都知事向きではないと思うけど
それでも今回のメンツであれば田母神が圧倒的にいい

とは言え現実に当選するのは不可能だけどね
朝鮮人マスゾエはほぼ当確だろう


53 2014/02/05 03:02:19 5xyQhpWV0:: 男色ドライバー(やわらか銀行)
猪瀬はほんと罪作りだ、
極右と極左と胡散臭い奴しかおらん


54 2014/02/05 03:04:55 MWgCvgTiP:: 急所攻撃(東京都)
田母神と大差ない思想の石原が長期に渡って都知事の状況は
今思えば最高だったな
失政もあったけど黒字経営だしプラス面も多かったろ
猪瀬はキモイだけで無害だったから猪瀬も悪くなかった

マスゾエまじ勘弁


66 2014/02/05 05:53:52 o+D4V5cQ0:: ダブルニードロップ(埼玉県)
>>54
キモイだけで無害ヒドスw
全部同意するけど


60 2014/02/05 05:22:01 sML/1sbz0:: フェイスロック(大阪府)
>>3
山本太郎と共産党と創価党で300万表取れるのが東京・・・・・・

いつの間にか東京は暗黒地帯に


61 2014/02/05 05:31:49 zMkvUq2H0:: リバースネックブリーカー(大阪府)
>>60
この間の選挙だと東京都は公明党80万票、共産党票70万票らしいよ。


88 2014/02/05 06:22:32 1hBTzHT4P:: トペ スイシーダ(庭)
>>61
複数当選の選挙ではどちらも通せるけど、一人当選の選挙では共倒れってことだな。
創価と共産は犬猿の仲だし。
都知事選だけならば自民票を固めて無党派層を取り込めば基本的に鉄板なんだが、
都議会を含めた地方議会や国政の選挙だと公明を切ると議席が減る懸念がある。
本来は都知事選とそれらの選挙は別物として分けて自民は自民の都合で擁立すべきなんだが、自民党内の外患誘致の連中があえて公明様の意向に沿った人選をしたってこと。


63 2014/02/05 05:48:08 CNDPe7iI0:: スリーパーホールド(やわらか銀行)
石原慎太郎 田母神としお 東京都知事候補 応援演説 渋谷ハチ公前 平成26年1月23日(木)
http://www.youtube.com/watch?v=9fq70Wze0po
石原慎太郎 田母神俊雄 都知事選応援演説 (新宿駅前) 2014/1/30
http://www.youtube.com/watch?v=lRIacnLR9wU
【田母神俊雄・石原慎太郎】今、東京と日本に何が必要なのか[桜H26/1/21]
http://www.youtube.com/watch?v=nOT2VVpJPlA


64 2014/02/05 05:51:40 CNDPe7iI0:: スリーパーホールド(やわらか銀行)
【HD】 H24/11/24 【田母神俊雄スピーチ】 安倍救国内閣樹立 国民総決起集会
http://www.youtube.com/watch?v=WOKy5HGvyu4
田母神論文が投げかけたもの
http://www.youtube.com/watch?v=5tG3QKAPt98
「白人国家が有色人種を侵略してきた」田母神元幕僚長記者会見2/4
http://www.youtube.com/watch?v=9R5h4or5qFY
世界で唯一飛行可能!零戦21型
http://www.youtube.com/watch?v=RjGXYxfGQiQ


67 2014/02/05 05:54:36 3ogQKK2WO:: 雪崩式ブレーンバスター(関東・甲信越)
田母神に入れてやるよ、どうせ桝添だろうけど


68 2014/02/05 05:54:57 CNDPe7iI0:: スリーパーホールド(やわらか銀行)
赤旗のスクープ記事出た

政党助成金で借金返済
舛添氏の「新党改革」
政党支部→資金団体と迂回
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html

立候補を表明している舛添要一元厚生労働相が結成した「新党改革」が、
借金返済に使うことを禁じられている政党助成金や立法事務費で
借金返済を行った疑いがあることが20日、本紙の調べで分かりました。
舛添氏は、借金返済時の同党代表。
猪瀬直樹前知事の「徳洲会」グループからの5000万円提供問題で
「政治とカネ」の問題が争点となっている都知事選で、
舛添氏の資格が問われます。


69 2014/02/05 05:55:40 CNDPe7iI0:: スリーパーホールド(やわらか銀行)
【ハゲしすぎ】舛添候補 政党助成金で借金返済や100万円以上の絵画購入
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=286920


70 2014/02/05 05:56:20 CNDPe7iI0:: スリーパーホールド(やわらか銀行)
>小泉進次郎政務官が1月15日に
「一番苦しいときに『自民党の歴史的使命は終わった』と言って
出ていった人だ。応援する大義はない」と自民党本部の推薦を否定し、
舛添の前妻である片山さつき参議院議員は
『舛添氏は障害を持つ婚外子に対する慰謝料や扶養が不十分だ。
解決されていない」と述べ舛添支持は難しいとの認識を示した。

【都知事選】小泉進次郎のコメントが正論すぎると話題に!!
http://www.youtube.com/watch?v=Atzlq5m0TD4


72 2014/02/05 05:57:33 W3SjHGlQ0:: ダブルニードロップ(東日本)
でも人外にとってはウヨクのレイシスト野郎なんだろ


73 2014/02/05 05:57:38 CNDPe7iI0:: スリーパーホールド(やわらか銀行)
学会関係者は「細川支援にカジを切った。すぐさま舛添支援を撤回するわけで
はないが、そう捉えて構わない」と、絶対匿名を条件に明かす。

「実は舛添支援は公明党が決めたこと。学会の関与は薄かった。通常なら大き
な選挙の前に公明党と『連絡協議会』を開き、候補の公認・推薦を決め、組織
をフル動員させます。ところが、今度の都知事選は猪瀬前知事の辞任で急に日
程が決まり、公明党が公認候補を立てないこともあって、協議会を開催してこ
なかったのです」
 そのため、組織選挙が徹底せず、婦人部は「女性問題」の多い舛添の支援に
反発していた。

「細川支援に転じたのは何といっても、池田名誉会長の意向が大きい。長く健
康不安が伝えられていましたが、最近は体調が回復。『反戦平和』への原点回
帰を目指し、安倍政権のタカ派路線にブレーキをかけようと意気込んでいるよ
うです」(前出の学会関係者)
池田名誉会長は平和提言でも「日中韓の首脳会談開催」を呼び掛けた。反中韓
の安倍外交へのアンチテーゼだろう。東京都の公明党の基礎票は80万票。舛
添から細川に票が流れれば、大逆転も可能となる。(終わり)

http://gendai.net/articles/view/news/147582


74 2014/02/05 05:58:45 CNDPe7iI0:: スリーパーホールド(やわらか銀行)
【今日の田母神】1月23日 上野駅前⑦ 山際澄夫 カメレオン男・舛添は容認出来ない!
http://www.youtube.com/watch?v=dLKj190RauA


75 2014/02/05 05:59:53 CNDPe7iI0:: スリーパーホールド(やわらか銀行)
「舛添要一」という男の本性
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n243775?fr=pc_tw_share_n
片山さつきさんいわく、舛添さんは「弱きに強く、利用できるものは何でも利
用する人でした、彼は約束を守らない」とのこと。重要な地位にある人が「強
きを挫き、弱きを助く」の反対の人だったら困るなぁ。


76 2014/02/05 06:01:53 CNDPe7iI0:: スリーパーホールド(やわらか銀行)
靖国神社にて 田母神俊雄氏の提言 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=pcxzKY2J9Tw
靖国神社にて 田母神俊雄氏の提言 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=8wn6VV4xMWs

終戦の日特別企画ネット演説会 田母神俊雄
http://www.youtube.com/watch?v=uMpbakYv7b0
【重要証言】「日本の兵隊さんは本当に素晴らしかった」【ザ・ファクト】
http://www.youtube.com/watch?v=lU1qpkVe7rA


78 2014/02/05 06:02:44 CNDPe7iI0:: スリーパーホールド(やわらか銀行)
台湾民政府の声明_尖閣列島.
http://www.youtube.com/watch?v=YOZVm5iUCYM&feature=relmfu
台湾民政府の大日本国領土の完全復帰を期する声明
http://www.youtube.com/watch?v=8u_-ifV2xmU&feature=relmfu
1-13 忘れ去れた台湾史 日本時代編 【訳付き版】
http://www.youtube.com/watch?v=NGE8ZWYy8XQ
日本統治時代 台湾
http://www.youtube.com/watch?v=KV_FDV7K5R4
台北帝国大学医学部付属医院
http://www.morishin-web.com/photo/taiwan/teidai_iin/teidai_iin.html
[HD] 台湾新幹線(高鐵) 台北-左營 擬似乗車ビデオ Taiwan High Speed Rail
http://www.youtube.com/watch?v=CrpE4auix0E


79 2014/02/05 06:03:47 CNDPe7iI0:: スリーパーホールド(やわらか銀行)
【新しい歴史教科書をつくる会】歴史認識と日本外交-外交を改めずして歴史認識は改まらない[桜H25/12/10]
http://www.youtube.com/watch?v=6X4NgHI5KOk
大東亜戦争【不屈の武士道精神】
http://www.youtube.com/watch?v=7QQzmAQ7wEc
大東亜会議「大東亜結集国民大会」昭和18年11月 Asia & Pacific theatre of World War Ⅱ
http://www.youtube.com/watch?v=Y6o9xUX5h-w

武士道「BUSHIDO」Japanese Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=Xp6e9d6SkLc
日本人のアイデンティティ「武士道」とは何か?


80 2014/02/05 06:04:56 CNDPe7iI0:: スリーパーホールド(やわらか銀行)
【田母神塾】田母神&石平、特定秘密保護法と真っ当な国家像を語る![桜H26/1/10]
http://www.youtube.com/watch?v=LKZgeJAiMzw


82 2014/02/05 06:05:55 CNDPe7iI0:: スリーパーホールド(やわらか銀行)
【2014/1/28】東京から日本を再興する1【憲政記念館】
http://www.youtube.com/watch?v=oeyZqvl7Dy0
【2014/1/28】東京から日本を再興する2【憲政記念館】
http://www.youtube.com/watch?v=fL68_xjvjZc
【2014/1/28】東京から日本を再興する3【憲政記念館】
http://www.youtube.com/watch?v=qxpqSh9RfF4
【2014/1/28】東京から日本を再興する4【憲政記念館】
http://www.youtube.com/watch?v=C62sHcjn0Pg


83 2014/02/05 06:07:25 CNDPe7iI0:: スリーパーホールド(やわらか銀行)
田母神俊雄と安倍晋三と三島由紀夫 「偶然ではなく必然」
http://www.youtube.com/watch?v=T0nXkevq1xs
【H24/10/7】「頑張れ日本!」「救う会 奈良」ジョイント大会 集会編(4)
http://www.youtube.com/watch?v=McRsf8v3yB0
尖閣防衛/中国の軍事力の現状を知り・情報戦に備える
http://www.youtube.com/watch?v=Lr-2jhI1ix4
新撮 零戦52
http://www.youtube.com/watch?v=nj8phedWgIE&feature=relmfu


84 2014/02/05 06:08:44 CNDPe7iI0:: スリーパーホールド(やわらか銀行)
私が思うには、我が皇室の先祖が国を始められたのは、はるかに遠い昔のことで、代々築かれてきた徳は深く厚いものでした。
我が国民は忠義と孝行を尽くし、全国民が心を一つにして、世々にわたって立派な行いをしてきたことは、わが国のすぐれたとこ
ろであり、教育の根源もまたそこにあります。
 あなたたち国民は、父母に孝行し、兄弟仲良くし、夫婦は仲むつまじく、友達とは互いに信じあい、行動は慎み深く、他人に博
愛の手を差し伸べ、学問を修め、仕事を習い、それによって知能をさらに開き起こし、徳と才能を磨き上げ、進んで公共の利益や
世間の務めに尽力し、いつも憲法を重んじ、法律に従いなさい。そしてもし危急の事態が生じたら、正義心から勇気を持って公の
ために奉仕し、それによって永遠に続く皇室の運命を助けるようにしなさい。これらのことは、単にあなた方が忠義心あつく善良
な国民であるということだけではなく、あなた方の祖先が残した良い風習を褒め称えることでもあります。
 このような道は、実にわが皇室の祖先が残された教訓であり、その子孫と国民が共に守っていかねばならぬことで、昔も今も変
わらず、国の内外をも問わず、間違いのない道理です。私はあなた方国民と共にこの教えを胸中に銘記して守り、皆一致して立派
な行いをしてゆくことを切に願っています。
明治二十三年十月三十日
天皇の署名と印


85 2014/02/05 06:09:43 CNDPe7iI0:: スリーパーホールド(やわらか銀行)
1/3【討論!】どうする日本国憲法!?連続大討論Part1[桜H24/4/21]
http://www.youtube.com/watch?v=Rtyn0Dz4Lfk

◆どうする日本国憲法!?連続大討論Part1
パネリスト:
 荒谷卓(陸上自衛隊特殊作戦群初代群長)
 倉山満(国士舘大学講師)
 小堀桂一郎(東京大学名誉教授)
 長谷川三千子(埼玉大学名誉教授)
 古屋圭司(衆議院議員)
 南出喜久治(弁護士)
 渡部昇一(上智大学名誉教授)
司会:水島総

【桜ものがたり】#18 長谷川三千子、明治憲法と日本の国柄[桜H24/2/16]
http://www.youtube.com/watch?v=1qmGlieYA94


86 2014/02/05 06:10:42 CNDPe7iI0:: スリーパーホールド(やわらか銀行)
東京都知事候補 田母神としお 応援演説 山際澄夫
http://www.youtube.com/watch?v=nj526UD2my4


107 2014/02/05 10:46:20 2CtPDUSM0: : ダブルニードロップ(愛媛県)
>>86
動画貼りまくってんじゃねえよアホが
お前みたいな池沼右翼は迷惑なだけだ


89 2014/02/05 06:27:10 iAIGF9F90:: 足4の字固め(山梨県)
政策の実現方法や財源に触れないで
受けの良さそうなことばかり言っている舛添の方が
やはり受けてしまうんだろうな


90 2014/02/05 06:27:57 Fo7fEymP0:: 逆落とし(群馬県)
政策に関しちゃ一番まともだが、なにせご本人がなあ(^_^;)


93 2014/02/05 07:18:00 qPBl/xGY0:: 16文キック(チベット自治区)
田母神は無理だろうな


94 2014/02/05 07:30:38 1hBTzHT4P:: トペ スイシーダ(庭)
組織票が無いと自他共に言ってるが、実はそれなりにあるのではと思ってるんだが、実際のところはどうなんだろう?
この人の人脈ってかなり凄いよね?


95 2014/02/05 07:41:40 dLxPm2J+0:: ミドルキック(長屋)
.
【拡散求む】サルでもわかるTPP  TPPを阻止するためには 他
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/atom/1302398903/34
.
【拡散求む】反原発の正体 やる夫で学ぶ放射線の人体に対する影響 他
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/atom/1302398903/33
.


96 2014/02/05 07:45:02 8D6c2WcX0:: エメラルドフロウジョン(京都府)
俺は猪瀬やめさせるなとずっと言ってきた
辞めさせても次の都知事選の候補者はろくなやつが出ないと


98 2014/02/05 10:20:46 Bq8XiY1ai:: トペ スイシーダ(禿)
>>96
誰も猪瀬の政策を継承するって言わないのもな
前回の選挙での猪瀬の得票はなんだったのかね

カネ受け取ったことは完全な失態だが、東電病院を一般に開放するという意味において、徳洲会に病院経営を委ねるというのはそれほど悪い策ではなかったと思う


97 2014/02/05 07:50:15 EErZRl+g0:: ファイナルカット(東日本)
田舎者のお前等がなにいっても無駄だよ。

俺は特別区民の一人として、田母神に一票入れてくる。


100 2014/02/05 10:28:28 dg9E2Fn+O: : フランケンシュタイナー(関東・東海)
>>3
俺の周りもそうだがババア社員はイマイチみたい


101 2014/02/05 10:30:37 Cv6D2VCD0: : ジャンピングエルボーアタック(東京都)
てすつ


106 2014/02/05 10:42:58 aC8ozBDl0: : フルネルソンスープレックス(広島県)
思考停止のバカがどんだけ多いかで今回のトンキンの民度がはっきりわかるなwwww
舛添なんだろどうせwwwww


109 2014/02/05 11:04:10 VBjoWVxR0: : アイアンクロー(空)
他母神を褒めながら結論は朝鮮枡添に持って行くレスがあるな。ミエミエだわw。

最近は工作も多少無い頭使うようになったのなwww。


110 2014/02/05 11:07:11 /RnAyqTS0: : クロスヒールホールド(東日本)
>>2
これ入ってるよね


113 2014/02/05 11:17:08 f0hKXCYJ0: : 目潰し(空)
国民の大多数は、文句だけで自分で被選挙権者がどういう人物が調べることはない


123 2014/02/05 12:16:38 DLkdbPA2P: : 急所攻撃(茸)
>>1
どこの外国人よ


128 2014/02/05 13:29:38 5yxNl3g20: : ときめきメモリアル(青森県)
世界メディアって何?
適当なこというな
田母神は頭おかしいし、応援してる奴もバカ