1 2014/02/27 19:56:41 JOq7vPORP: ファイヤーバードスプラッシュ(京都府)


英国の元兵士 「日本を簡単に許すことはできない」
2014年02月27日13:22












http://j.people.com.cn/94638/94659/8548831.html 
2014年初め、劉暁明・駐英中国大使は英国「デイリーテレグラフ」に文章を発表し、
日本を軍国主義の誤った道へ導こうとする安倍晋三首相を批判した。
今年98歳になる第2次世界大戦の北大西洋戦隊の元兵士、フライド・セック(音訳)さんは同文章を見て中国大使に手紙を寄せ、
かつて日本軍の捕虜として泰緬(タイ―ビルマ)鉄道の建設をさせられ、日本軍国主義に苦しめられた経験について語った。
新華社記者の取材に対し、セックさんは次のように語った。
歴史を銘記して初めて未来を守ることができる。人々は恐ろしい日本軍国主義の復活を阻止しなければならない。
「私は日本を簡単に許すことはできない。故郷から何千キロも離れた泰緬鉄道の側に永眠する戦友たちを裏切ることはできないからだ。
私は『極東捕虜協会』唯一の生存者だ。私は既に亡くなった彼らに代わって語らなければならない。
彼らの許しを得ずに簡単に許すことはできない。彼らは既に語ることはできず、また日本側からの懺悔の声を聞くことができないのだから」。 
新華網が伝えた。
(編集YH)

「人民網日本語版」2014年2月27日


2 2014/02/27 19:57:32 j6hy/bSq0: パロスペシャル(北海道)
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3 2014/02/27 19:57:39 eoZ/qsq80: バックドロップホールド(北海道)
こっちだってゆるさねーよ


4 2014/02/27 19:57:44 LERa1Hbr0: レインメーカー(群馬県)
俺は英国の元兵士を許してやる


5 2014/02/27 19:58:04 Z4mEdMDt0: グロリア(やわらか銀行)
フライドセックス?
何言ってんだこのクソジジイ…


6 2014/02/27 19:58:36 WZzE5Y3+P: ファイヤーバードスプラッシュ(福岡県)
まぁてめえらには全く負けてないからなw


7 2014/02/27 19:58:42 uFvDGFfoP: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都)
日本は中国と違って強すぎたもんね
黄色人種と思ってなめてたらあっけなくフルボッコにされてシナと違う!とか言われてもな


8 2014/02/27 19:58:51 pJVXnRP00: ダブルニードロップ(東京都)
負けっ放しだったもんね(´・ω・`)


9 2014/02/27 19:58:55 bddzlLLU0: リキラリアット(沖縄県)
西洋の朝鮮ことホワイトコリア英国
東日本大震災の現地画像にしれっと中国で買付騒動を起こしてる中国人たちの画像混ぜたり
2012年のロンドンオリンピック開会式で日本選手団だけ退場させたりと最近イギリスのアンチ日本ぶりがひどいと思ったが
2013年9月、マツダが『Top Gear』に貸したコンセプト車「風籟(FURAI)」を燃やされていたと聞いて確信した
こいつらイギリス人は根っからの反日

アジア広域を植民地支配してたイギリスはアジアの植民地解放を謳って大東亜戦争をした日本が大っ嫌い


92 2014/02/27 20:22:03 DblA4Sa60:: 膝十字固め(WiMAX)
>>9
西欧というかヨーロッパでどこかに好かれてるっけ?
ドイツにちかよんなされてるのは知ってる


12 2014/02/27 20:00:00 /Owqyu0z0:: フランケンシュタイナー(北海道)
>>1
こっちのセリフだ!
世界中で植民地、略奪、虐殺を繰り返してきた残虐白人の子孫め!!


23 2014/02/27 20:02:39 QCUoEZyf0:: ファイヤーボールスプラッシュ(愛知県)
いろんな国を植民地にしたり奴隷を大量に使ってるイギリスがよくもまぁ
アヘン戦争も本当に理不尽な戦争だっただろあれマジキチだぞ
ユダヤ人にイスラエルを作らせたのもイギリス人だろ


26 2014/02/27 20:03:00 yCfTWHNZ0:: 張り手(WiMAX)
>>1
許してやるのはこっちの側だからwww
はよ死ねw


37 2014/02/27 20:05:19 RW1q5+N40:: 魔神風車固め(埼玉県)
>>1
戦争でいちいち個人の恨みつらみ挙げてたらキリないだろうが
戦勝国も敗戦国もみんな苦しんで死んでるんだ
日本軍への恨みだけピックアップして批判とかナンセンス


39 2014/02/27 20:05:45 9Ltp/kvN0:: ニーリフト(WiMAX)
俺も許さんぞ。
違法な強制労働をさせた当時の日本人を。

現代の日本人として、このイギリス人と同じ立場だ。
旧帝国主義者をともに徹底的に糾弾しよう

そしてそれを復活させようとするものも同じだ。
自由で民主的な国を作った現代日本人として、それは許さない。


40 2014/02/27 20:05:52 x6QPaCHY0:: ニーリフト(香川県)
お前らはアジアで何をしてたんだよ?


47 2014/02/27 20:07:41 x6QPaCHY0:: ニーリフト(香川県)
中国人は、日本の侵略が許せないと言ってるんだろうが

で、イギリス人
お前はアジアで何をしてたんだよ、コラ?

年寄りで思考力もねーのかよ、このバカ


50 2014/02/27 20:08:13 b752oBYZ0:: エメラルドフロウジョン(チベット自治区)
各国を植民地化し
黒人を奴隷として800年も使い
魔女狩りを400年もしていた馬鹿毛唐が何こいてやがる


55 2014/02/27 20:10:24 /sYlkdTU0:: ダイビングフットスタンプ(WiMAX)
欧米の軍人にとってアジア植民地赴任ってどういう位置付けだったんだろう


56 2014/02/27 20:10:54 9Ltp/kvN0:: ニーリフト(WiMAX)
この英国人の怒りは当然だ。

日本人もソビエトに抑留され
違法な強制労働に従事させられた人々もいる、彼らも同じ気持ちに違いない。

これは強制労働への糾弾としてともに共感できるはずだ


67 2014/02/27 20:13:59 1JFijuQTP:: 32文ロケット砲(WiMAX)
>>56
それはおかしいだろう
ソ連は、日ソ不可侵条約に違反して日本に戦争を仕掛けたのであって
国際条約に違反している。


86 2014/02/27 20:18:42 fGtcTUgB0:: アイアンフィンガーフロムヘル(関東・甲信越)
>>56
まあ日本人は原爆落とされたりシベリアで強制労働させられたり
半島からの帰国の途に無力な女子をレイプ殺人で目茶苦茶にして殺されたりしてるのに
何回イジメられてもぼんやりしてるよね
こないだは原発まで破壊されたのにさ


449 2014/02/27 21:55:23 6yNeBADf0: : フライングニールキック(東京都)
>>56
青き力抱き 敵の包囲打ち破れ 烈しく稲光れ 松本哲也
裕志 裕志 かっ飛ばせ裕志 ララ ラーララララー ララ かっとばせ裕志
いざ誇り高く さぁ時代築け 倉、ここで見せろ 真白きアーチ


59 2014/02/27 20:12:11 x6QPaCHY0:: ニーリフト(香川県)
アホシナ人  「日本はアジアを侵略したんですよ、侵略。イギリスさんも何とか言ってくださいよ!!」

アホイギリス人 「日本を許すことはできない!!許すことはできない」

俺 「アホじゃねーの、アホシナ人、アホイギリス人。歴史を知らんのか、このバカ達は」


61 2014/02/27 20:13:18 9Ltp/kvN0:: ニーリフト(WiMAX)
捕虜に強制労働させた連中は
日本人だろうと何人だろうと許されない、それは現代日本人として同じ気持ちだ


78 2014/02/27 20:16:16 fGtcTUgB0:: アイアンフィンガーフロムヘル(関東・甲信越)
つうか中国は最後に残った大手共産主義国だから西側の矛先を日本にそらして生き残る為に必死でしょ
今までは北を米国の盾に使ってたけどさ
中国だって英国に阿片戦争でやられて白人スポンサーの息がかかった中国人に大量民族浄化を受けた歴史があるくせに
またフランスから原発とか買うと確実に多すぎる国民を虐殺されるよ
西側に安心感を与えるにはいくつかの州ごとに独立して他国とそんなに人口が変わらないところをアピールしたほうがいいと思う


79 2014/02/27 20:16:17 9Ltp/kvN0:: ニーリフト(WiMAX)
ここで問題になっているのは戦争ではなく
違法な強制労働をさせた事にある


85 2014/02/27 20:18:01 GI2R//ja0:: ファイナルカット(WiMAX)
>>3
許してもらう方だからなぁ


117 2014/02/27 20:29:43 Hxiw0uxRP: : ファイヤーバードスプラッシュ(茸)
>>85
おまえはバカか?


472 2014/02/27 22:02:23 4vNBd3Vv0: : 頭突き(中国地方)
>>117
バカはお前な


88 2014/02/27 20:19:21 9Ltp/kvN0:: ニーリフト(WiMAX)
日本人は自らを戦争の被害者としか思っていない。

原爆や空襲の被害ばかり強調して、被害者ぶっているが
自らの加害者的な側面には
とてつもなく無頓着だ。


90 2014/02/27 20:20:25 fZHzvTTy0:: 魔神風車固め(dion軍)
>>88
その文の日本人を米国人とか韓国人とか英国人と変えた方がその文ははるかにしっくりくるよ?


93 2014/02/27 20:22:23 1JFijuQTP:: 32文ロケット砲(WiMAX)
>>88
実際に、日本は対ドイツ戦にアメリカが参戦するために
ドイツの同盟国であったという理由で経済制裁を受け
戦争不可避の状況に追いやられたのであって、
公正な視点で見ればどう見ても米英の戦争に巻き込まれた
被害者だろ。

ハル・ノートや戦後公開されたチャーチルとルーズベルトの会談
などみても明らかに米国が日本に戦争を起こすよう仕向けている。


97 2014/02/27 20:23:37 rgsQu1OD0:: ファイナルカット(茨城県)
>>93
ドイツがどうであったかは別として、フライングタイガースは100%国際法違反だよな


120 2014/02/27 20:30:50 2XRZy1Wb0: : フェイスクラッシャー(WiMAX)
>>93
経済崩壊で日本が自然とはぶられただけじゃなかったっけ?
別に日本が重要な国家としての位置づけではなかったから

>>101
外交的に見方を削り続けてるからじゃないの?
最大のパートナーを裏切りまくれば誰も日本の味方しないわなぁ


135 2014/02/27 20:34:58 x6QPaCHY0: : ニーリフト(香川県)
>>120
何を言ってんのか、わからん

>>101
中国はアフリカにも「日本の侵略を非難しよう」と言ってたからなw
安保理でも言ってるのかもしれんw
「侵略は永遠に許さないぞ」とかw


147 2014/02/27 20:38:03 vM4t9kcE0: : メンマ(WiMAX)
>>135
おこなん?激おこ?


99 2014/02/27 20:23:54 9Ltp/kvN0:: ニーリフト(WiMAX)
戦略的な敗北によって戦争に導かれて負けたのに
何で被害者ぶれるのかわからない


106 2014/02/27 20:27:02 fZHzvTTy0: : 魔神風車固め(dion軍)
>>99
被害者じゃん ばかかw


114 2014/02/27 20:29:02 uGi5npi00: : タイガードライバー(東京都)
孤立ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwww


116 2014/02/27 20:29:19 XNqEsZES0: : キチンシンク(新疆ウイグル自治区)
>>1
牛蒡うまかったか?
不味い飯しか食ったこと無かったからびっくりしちゃったんだろ?


119 2014/02/27 20:30:22 I8B75l1B0: : リバースネックブリーカー(福岡県)
>>116
「日本軍は捕虜に木の根を食わせた」


177 2014/02/27 20:45:04 HWcXTKgnO: : 16文キック(関東地方)
>>116
僕は萎びた牛蒡で背中を打たれるのが好きです


123 2014/02/27 20:31:37 SXVpR+rF0: : キングコングラリアット(チベット自治区)
シナチョンが駄々こねて金貰ってるの見て自分たちも集るかって感じか


125 2014/02/27 20:31:52 heKyp2Y80: : アルゼンチンバックブリーカー(大阪府)
>>1
お前それインドや中国でも言えんの?


132 2014/02/27 20:34:36 9Ltp/kvN0: : ニーリフト(WiMAX)
日本に大日本帝国的な物への肯定的な姿勢が目立っている。
回帰しようとしているようにさえ見える。

この傾向が気分のいい国はどこにもない。
過去の記憶も呼び起こされる
できたら止めたいと思うでしょう。
それは日本人も同じこと。


150 2014/02/27 20:38:08 1JFijuQTP: : 32文ロケット砲(WiMAX)
>>132
それは違うだろ。むしろ、米国や英国が自らを正義だと宣伝してきたが、
その思想がカルト化して、自らは正義であるから、他国を軍事的に脅しても
構わないんだという姿勢が顕著に出てきている。

それに対して、過去の戦争を美化し、自らを正義だなどと主張するのは
傲慢であってやるべきではないと、勇気のある指摘をしているのが日本だ。
むしろ、過去を不必要に日本が謝罪したことが間違ったメッセージとなってきた。
肯定すべきは肯定し、否定すべきは否定すべきだ。


134 2014/02/27 20:34:55 +D/b7xMk0: : シャイニングウィザード(東京都)
右翼・保守・極右・正論読者・産経新聞読者・サピオ読者・愛国者・
国粋主義者・独裁主義者・復古主義者・歴史修正主義者・軍国主義者・
民族主義者・武士気取り・国士気取り・通り魔予備軍・文学的変態・
言論チンピラ・ネットチンピラ・台湾系右翼たちに質問します。

論破開始
【ネトウヨその傾向と対策#41】
南京大虐殺はなかったと主張する学者は実在しますか? もし実在するなら名前を挙げてください。


138 2014/02/27 20:35:45 x6QPaCHY0: : ニーリフト(香川県)
>>134
アホに質問

お前の言う南京大虐殺の内容を述べよ


145 2014/02/27 20:37:37 p80OhAmW0: : ローリングソバット(catv?)
「人民網日本語版」


160 2014/02/27 20:41:40 2psPNtD8O: : メンマ(関西・北陸)
放射能撒き散らし汚染水垂れ流す劣等ジャップは津波でもう一度数万匹死ね


172 2014/02/27 20:43:40 jje+tSCY0: : ニールキック(家)
世界大戦の元凶の枢軸がなにほざいてんだ


175 2014/02/27 20:44:12 9Ltp/kvN0: : ニーリフト(WiMAX)
あの戦争は
東アジアに発生した侵略国家(日本)を米国が打ち倒して
アジアに平和と自由をもたらした戦争

大日本帝国に支配されていた日本国民自身も開放され
自由と民主主義と平和を手に入れた。
そして現代日本が作られら。

それが、世界の共通認識としてある。

この歴史を修正しようとしている人々が日本にいて
彼らはあの戦争を正義の大日本帝国による
アジア解放戦争と位置づけようとしている。
その実態はまるで現実的ではなく、やはり侵略だったという事実は動かせない。


186 2014/02/27 20:47:46 XW2nnXSv0: : ときめきメモリアル(鳥取県)
>>175
戦後は欧米の宗主国と戦争してんじゃん


183 2014/02/27 20:46:40 Ro6c+ldp0: : スパイダージャーマン(大阪府)
学者では東中野修道と藤岡信勝が無かったと主張しているな。

南京大虐殺はあったと主張する学者は
当時の人口20万人なのに30万人以上も殺されたと主張する
引き算も出来ない馬鹿ですか?


546 2014/02/27 22:43:11 6yNeBADf0: : フライングニールキック(東京都)
>>183
打てよ岩本 右へ左へ 飛ばせ岩本 遥か彼方まで
○○!○○! さぁ勝利への道 切り拓け
サブロー さぁ立ち上がれ 今こそ愛するチームのため 待っていたんだ その戦う姿を 輝けサブロー


190 2014/02/27 20:48:26 5fR7oNAU0: : キチンシンク(香川県)
まあ、爺さんよ
バドワイザーでも飲んではなししようや

歯は抜いてとか無しな


252 2014/02/27 20:58:33 r/LzdxDH0: : トペ スイシーダ(dion軍)
>>1
まあ英国は野蛮人の国だからしょうがないね


265 2014/02/27 21:00:51 wW3ZJ+QMO: : ボマイェ(西日本)
>>1
この爺さん、よー言うわwww
イギリスが散々アジアやインド中南米を荒らしまくったくせに
中国の香港なんかついこの前、返還したんじゃねーかwww


268 2014/02/27 21:01:59 IyxUmrCW0: : 雪崩式ブレーンバスター(新疆ウイグル自治区)
>>1 が立てたスレ
2012-11-20(京都府) http://kiki.mods.jp/be/stalker/289100/news/

日本が戦争加害者意識を欠く原因は米以外の連合国、アジア被害国が占領に参加しなかったから
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376710497/
米大統領副補佐官、日本に「歴史を尊重するよう」促す また叱られた蛮族ジャップ・・・
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391110587/
日本の政治家が靖国神社を参拝、世界中のメディアが非難!!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376621701/
米国が日本に最後通告!!崖っぷちに追い込まれた安倍政権
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390793490/
日本経済、財政破綻の危機も!!━早川元日銀調査統計局長「いずれ起きると備えるべき」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391063616/
アベノミクスは「老人」とネトウヨに「興奮剤」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390835277/
日本の「ネトウヨ」が話題に=陰謀説を好み就職難で社会に不満、精神をコントロールできず理性的思考不能
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1392279116/
【釣魚】中国はネトウヨのごろつきじみた小賢しい真似を無視できない!【尖閣】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376939383/
【画像あり】ネトウヨ敗北!ロシアの女子軍事学校のすべて!!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376587698/
嫌韓デモを市民が封鎖、日本の良心がコリアンタウンを守った 一方ネトウヨは七夕に韓国学校へデモ!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1372664184/
旧正月!韓国人が旧正月に最も聞きたくない言葉とは!?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391107989/
【イケメン画像あり】日・韓子ども交流会 福島
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1375521905/
国籍超え、浮島丸犠牲者を追悼 日中韓の中高生集う
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376043630/
 


279 2014/02/27 21:05:12 5fR7oNAU0: : キチンシンク(香川県)
中国は、イギリスが支配したい
と言ってるだけだろ

日本も中国女なんかイラねえよ、勝手にしろよ
そもそも日本まきこんでくるなよ
迷惑なんだよ
ふざけんなよ、アホが


289 2014/02/27 21:08:14 PyCVNGNo0: : リキラリアット(dion軍)
ガンジーも助走付けてなんとか


295 2014/02/27 21:10:13 5fR7oNAU0: : キチンシンク(香川県)
あれが大塩佳織?もう陰もねえな
ダミーだろ


297 2014/02/27 21:10:30 9Ltp/kvN0: : ニーリフト(WiMAX)
内輪でしか通用しない歴史認識に固執すると
いずれ全方位を敵にすることになります
中韓だけでなく、いずれ米国にも英国にも、ユーロにも失望する事になる。

大東亜戦争を肯定するような歴史認識を
国際社会が理解することは無いので。

理解しない相手を敵と認識すれば
いずれ全方位が敵になるという事です。


300 2014/02/27 21:11:44 x6QPaCHY0: : ニーリフト(香川県)
>>297
うむ、アフリカ、アジアの人々も君の歴史認識に共感してくれることだろう
アハハハハ


375 2014/02/27 21:33:52 yCfTWHNZ0: : 張り手(WiMAX)
>>297
>国際社会

すっごく抽象的な表現だよね
100カ国あれば100通りの国際社会がなる概念があるよね。
結局、歴史を好きな時点で切り取って、その時代時代における
一部の大国のつごうのいい単なるプロパガンダにしかすぎないよね
国際社会ってっ括りは。


308 2014/02/27 21:15:05 p80OhAmW0: : ローリングソバット(catv?)
別のスレでも言ってるけど、
要はコイツら、日本に利する主張をする奴=ネトウヨ
そういう認識なんだよ

反日の隠れ蓑に左翼を騙るもんだからほんといい迷惑。


314 2014/02/27 21:17:09 R5qrtnoe0: : アキレス腱固め(dion軍)
>>308
日本を利するって増税とか移民とか?


327 2014/02/27 21:20:42 p80OhAmW0: : ローリングソバット(catv?)
>>314
増税分以上に給料増えるなら別に問題なくね?
4月から国家公務員の給与8%増えるし。

少なくとも春闘ではそういう方向で「アベノミクスで景気よくなった分給料上げろ」ってやってる
まあつきあいで増税反対のプラカードは上げるけど、組織で署名は集めない。そんなスタンス。


319 2014/02/27 21:18:40 9Ltp/kvN0: : ニーリフト(WiMAX)
中韓だけでなく米国とユーロ全域、枢軸側のドイツにまで
誰にも全く理解されない歴史認識を
ゴリ押ししようとしている人々が日本にいる。

NHK経営委員にまで
東京裁判を否定するような人物、天皇のために死ぬのが日本男子というような
人物を送り込んでいる。

彼等は日本をどうしたいのだろうか
再び時間を巻き戻して、孤立化したいのだろうか


341 2014/02/27 21:24:18 AEAQn4ZI0: : ミッドナイトエクスプレス(WiMAX)
>>319
イエローナチスとか言われてて声あげて笑ったわwwwwwwww

>>326
ああ、そうかあ…日本って中国以外に侵略した事はのうなってるわけねえ
じゃ、資源を求めて日本は東南アジアを避けてアメリカと戦争しに行ったわけね
もう、初めて知ることだらけでびっくりだわ
水木はどこで腕を落としてきたんだろうな~


353 2014/02/27 21:27:13 x6QPaCHY0: : ニーリフト(香川県)
>>341
>日本って中国以外に侵略した事はのうなってるわけねえ

いいや~
植民地が列強の領土だとすれば、列強を侵略したことになるねえ~

植民地って領土としてどういう扱いになるの?


333 2014/02/27 21:21:38 fvW5kKP/0: : キチンシンク(三重県)
>>1
その写真はミャンマーじゃなくてニューギニア
http://yukan-news.ameba.jp/20140227-188/


下の写真は欧米では太平洋戦争に関する資料によく出てくるものです。
この写真の日本兵も捕虜も特定されています。
1943年にニューギニアのアイタぺの日本軍基地で行われた捕虜殺害で、
刀を振りかぶる日本兵はヤスノ・チカオ。
斬られる連合軍兵士はオーストラリア軍のレナード・シフリート軍曹です。
もちろん国際法違反で武士道にも反する虐殺です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1271853457





632 2014/02/28 02:53:28 r0D2H/Jq0: : グロリア(兵庫県)
>>333
ワロタニッキの管理人がmixiで窃盗自慢してたって清水鉄平が言ってたらしいけど本当のこと?


338 2014/02/27 21:23:56 5fR7oNAU0: : キチンシンク(香川県)
イギリスわな


日本で言う東京大阪名古屋福岡で喧嘩しててな
この爺さんがどっかで違ってくるんだわ

東京であれだ!っても大阪でこれだ!って正反対いうからな


352 2014/02/27 21:26:55 oPQA/Hqr0: : バズソーキック(やわらか銀行)
俺もお前らを許してないぞ。

で、何?


354 2014/02/27 21:27:32 9Ltp/kvN0: : ニーリフト(WiMAX)
要するに、あれは侵略戦争ではなく
欧米に支配されていたアジアを開放する戦争という
当時の大本営そのまんまの認識を
現代でも復活させようとしている。

こんなものが内輪以外で
通用するわけ無いんです


360 2014/02/27 21:29:44 p80OhAmW0: : ローリングソバット(catv?)
ダメだコイツ
もう同じ台詞繰り返すだけの機械になっちゃってら


362 2014/02/27 21:30:13 +D/b7xMk0: : シャイニングウィザード(東京都)
>>360
> ダメだコイツ
> もう同じ台詞繰り返すだけの機械になっちゃってら

【ネトウヨその傾向と対策#45】
都合の悪い質問はスルーですか? 繰り返し質問します。
南京大虐殺はなかったと主張する学者は実在しますか? もし実在するなら名前を挙げてください。


369 2014/02/27 21:32:40 p80OhAmW0: : ローリングソバット(catv?)
>>362
だから何度も言ってるけど、
まず質問してるのは俺だって。まず質問に答えろ

というか、俺は最初から南京便衣兵事件の話なんて全く触れてねえんだが。

「お前のやり方は反感を買うだけで誰一人賛同者を得られない。迷惑だから止めろ」とそう言ってるんだよ
おk?


364 2014/02/27 21:30:57 +D/b7xMk0: : シャイニングウィザード(東京都)
【ネトウヨその傾向と対策#65】
返答に窮したようなので、このくらいで勘弁してあげます。 気が向いたらまた〆に来ますね(笑)
総括!
①南京大虐殺は事実であり、それは大日本帝国の責任の下で日本軍が行った
極めて残酷・非合理・不法な蛮行であった。
②中国が発表する南京大虐殺の被害者数には、学問的検証と修正の余地がある。
③南京大虐殺の被害者数に異議ありとする学者は存在するが、南京大虐殺その
ものがなかったと主張する学者は存在しない。

2ch総括!
①野菜食えよ
②たまには表出て新鮮な空気吸えよ
③変な本読むなよ
④夢と現実の境を無くすなよ
⑤初心者の質問には優しく答えろよ
⑥鉄火場でもユーモアーと遊び心を忘れるなよ
⑦煽りは煽られた本人がこの人に煽られたいと思わせるような煽りをしろよ
⑧年上に敬意を払えよ
⑨言論には言論で対抗しろよ
⑩皆仲良く


  ○y一~~ 論破完了サンキュー☆
 (|,へ
  」 ○| ̄|_ 


367 2014/02/27 21:31:18 9Ltp/kvN0: : ニーリフト(WiMAX)
戦後70年のあいだ国際社会で共有されていた歴史認識を
書き換えようとしている。

それも当時の大日本帝国の宣伝そのまんまの認識を
現代に復活させて
彼等は一体何を得ようとしているのか


376 2014/02/27 21:33:59 x6QPaCHY0: : ニーリフト(香川県)
ネトウヨって誰のことだろ?ww

バカサヨの歴史が聞きたいわw


381 2014/02/27 21:35:27 +D/b7xMk0: : シャイニングウィザード(東京都)
>>376
> ネトウヨって誰のことだろ?ww
>
> バカサヨの歴史が聞きたいわw

満州事変(侵略)以降は植民地を持ってる列強国と大日本帝国がこれ以上
植民地を増やさない条約を交わした、大日本帝国もその条約にガッツリ署名
している。しかし中国に攻め込みたい大日本帝国は支那事変・日華事変・
日支事変と称し、これは戦争ではないのだから条約違反ではないなどと
議論好きの中学生のような詭弁を弄して条約違反の日中戦争を起こす。

その条約違反に激怒した加盟国は連合組んで大日本帝国をフルボッコ。
大日本帝国の軍部は負けて国民から責められるのを恐れて一億総自殺行為
の無茶苦茶かつカルトな戦闘に巻き込んで国民を皆殺しにしようと企てる。

しかし敗戦を決意した天皇に軍部は一喝されて御前会議の場で子供のように
全員泣き崩れる。

こんな大日本帝国を正当化できるわけ無いだろバカウヨwwwww

はい論破


392 2014/02/27 21:39:07 x6QPaCHY0: : ニーリフト(香川県)
>>381

>>163
その話の大日本帝国のどの部分が気に入らないわけ?

答えてねーじゃん、お前w
はい、論破
アハハハ


385 2014/02/27 21:36:15 jKHxiwor0: : スパイダージャーマン(千葉県)
>>376
お前のことだよバカジャップwwww


379 2014/02/27 21:34:33 p80OhAmW0: : ローリングソバット(catv?)
ようやく諦めたか。

客寄せパンダ戦術の最大の弊害だな
本来の共産党の主張とは無関係に、キチガイばっかわらわら集まって勝手に人の看板使いやがる


384 2014/02/27 21:36:11 +D/b7xMk0: : シャイニングウィザード(東京都)
>>379
> ようやく諦めたか。
>
> 客寄せパンダ戦術の最大の弊害だな
> 本来の共産党の主張とは無関係に、キチガイばっかわらわら集まって勝手に人の看板使いやがる

反体制派は黙ってろ


383 2014/02/27 21:35:41 p80OhAmW0: : ローリングソバット(catv?)
で、捨て台詞吐いて逃げといて即復帰とか

疲れるわぁ


391 2014/02/27 21:38:54 5fR7oNAU0: : キチンシンク(香川県)
ここはアメリカ軍韓国駐留部隊と、おかしな強靱のたまり場か

それにしても日米安保違反はいかんぜ、韓国でも


399 2014/02/27 21:40:58 p80OhAmW0: : ローリングソバット(catv?)
つか
ネトウヨ連呼しつつ共産左翼も目の敵、って
要は右左関係なく日本人全員敵だって宣言してるのと一緒だな
日本の掲示板で。

質問とか主張とか以前に、その存在自身が自己矛盾を抱えてて論の体を成してない
やっぱ本格的に粛正しなきゃダメなんだろうなこういうのは


408 2014/02/27 21:43:16 +D/b7xMk0: : シャイニングウィザード(東京都)
>>399
> つか
> ネトウヨ連呼しつつ共産左翼も目の敵、って
> 要は右左関係なく日本人全員敵だって宣言してるのと一緒だな
> 日本の掲示板で。
>
> 質問とか主張とか以前に、その存在自身が自己矛盾を抱えてて論の体を成してない
> やっぱ本格的に粛正しなきゃダメなんだろうなこういうのは

保守と革新が体制派
右翼と左翼が反体制派

私は体制派なので反体制派と対峙するのは当たり前です。ok


425 2014/02/27 21:48:16 p80OhAmW0: : ローリングソバット(catv?)
>>408
コピペを捨てて自分の言葉で返答を書き始めたのは評価するよ

で、俺はさっきから「自分の立場を明確にしろ」と延々言ってるわけだが


407 2014/02/27 21:42:39 J6SqAvIf0: : リキラリアット(群馬県)
南京はあったろうね、貧乏でろくに食いもんもないガキが全裸でホームレスしてるような国の雑魚チンクなんざ小指一本で消し殺せるし無能で自分が生き残る事しか考えないくされチンク兵が自国民を無視するなんざ日常だろうし


410 2014/02/27 21:43:22 5fR7oNAU0: : キチンシンク(香川県)
日本の海自は、イギリスの商船をけっして防衛できてないぜ
勘違いの艦違いだぜ


413 2014/02/27 21:44:28 9Ltp/kvN0: : ニーリフト(WiMAX)
日本の公共放送の最高意思決定機関の委員は
東京裁判を否定した上に
南京大虐殺は、アメリカが原爆の罪をごまかすために作った捏造と
言っている。

こんな人物を配置した安倍ちゃんが親米なわけがない
米国や欧州はそれをよく見ています


424 2014/02/27 21:48:09 J6SqAvIf0: : リキラリアット(群馬県)
戦争だから仕方ないって考えは一切ないんだな、豆腐メンタルの爺さん生きてて辛くないんかい?さっさとおっ死んじまえば楽になるのにあははははは


428 2014/02/27 21:49:01 GXTP+B5xO: : アルゼンチンバックブリーカー(関東・甲信越)
おまえ……朝鮮人みたいだな


435 2014/02/27 21:51:29 p80OhAmW0: : ローリングソバット(catv?)
と言ったらまた壊れたレコードに逆戻り

つか、お前さんは
スレの1割以上費やして延々同じ事言いながら結局誰一人論破できない現状に満足してるわけ?
俺ら共産の疑似恐怖政治志向でももうちょっとマシな指導するぞ


436 2014/02/27 21:51:48 9Ltp/kvN0: : ニーリフト(WiMAX)
捕虜の扱いには大きな違いがあった
日本は多くの捕虜が命を落とすほどの強制労働をさせている

まず日本軍が、日本兵自身を大切に扱わなかったために、外国人の捕虜は
さらにひどい扱いになることは
当たり前だった


446 2014/02/27 21:54:21 ARJ3GeGpP: : 32文ロケット砲(やわらか銀行)
ある本にのってたイギリスの元捕虜のインタビューに、
「許す気にはならないのかと聞かれるが、そういう気にはならない」という
部分があった。
つまりイギリスにも、過去のことは水に流そうという人もいるんだろ。
その本にあったので一つだけ覚えているのは、鉄道建設のためにタイに
運ばれたイギリス捕虜の一団に、しばらく食糧が与えられなかったという
話。所属上はシンガポールにある施設の管轄下だったので支給の対象
にならなかったと。
そういう日本的なお役所仕事が、慰安婦問題の一因にもなってるんじゃ
ないかと思う。


448 2014/02/27 21:55:21 p80OhAmW0: : ローリングソバット(catv?)
今この場でお前さんが「南京便衣兵事件は実在した!」と宣言して
それをこの場の全員が「そうだね(棒)」と返したとして

過去の歴史や世間一般の認識がわずかにでも変わると思ってるんだろうかね
その辺が理解できてないから、こんなとち狂った主張に走るんだろうなあ

更正の見込みはあるんだろうか


457 2014/02/27 21:57:27 p80OhAmW0: : ローリングソバット(catv?)
許す許さない以前に、これ言ってるの中国だからな


458 2014/02/27 21:57:32 fnSDV1aN0: : 不知火(新疆ウイグル自治区)
当事者なんだから>>1の言い分はごもっとも。 お隣の某国民とは質が違う。


468 2014/02/27 21:59:36 J6SqAvIf0: : リキラリアット(群馬県)
腐れchink共はほんとどうしようもねえな南京大虐殺なんかより10倍以上の規模で支那大虐殺でもしといてやりゃあよかったのに


473 2014/02/27 22:02:58 +D/b7xMk0: : シャイニングウィザード(東京都)
>>468
> 腐れchink共はほんとどうしようもねえな南京大虐殺なんかより10倍以上の規模で支那大虐殺でもしといてやりゃあよかったのに

ぶっちゃけお前ら日本人じゃなくて李登輝バンザイの台湾系右翼だろ?
良識ある一般台湾人に迷惑がかかるから日本人に化けて悪さしないでください。


474 2014/02/27 22:03:02 p80OhAmW0: : ローリングソバット(catv?)
>>468
絶対数を減らすのは無理だろ
「貧乏子だくさん」とも言うし
やっぱ、ちゃんとした宗主国が指導してやらないとダメなんだろうなあの辺は
共産主義がその役を担うかと思ったらあっという間に腐ったし。


うまくロシアあたりに押しつけられれば良かったんだが。


471 2014/02/27 22:00:45 p80OhAmW0: : ローリングソバット(catv?)
そういやすっかり忘れてたけど
中国も一応共産主義名乗ってるんだっけか


489 2014/02/27 22:10:14 p80OhAmW0: : ローリングソバット(catv?)
>極東軍事裁判では二〇万人以上、中国側の発表では三〇~四〇万人とされる。
その後60万人に増えて、さすがに人口より多い事に気付いて30万に減らしたんだっけか

信憑性も何もあったもんじゃねえな


490 2014/02/27 22:10:16 5fR7oNAU0: : キチンシンク(香川県)
イギリスは、おかしな病原体沢山もってんだよ
それで強いとかいってるだけな


496 2014/02/27 22:13:02 p80OhAmW0: : ローリングソバット(catv?)
やっぱ聞こえてないか。残念。


507 2014/02/27 22:17:54 +D/b7xMk0: : シャイニングウィザード(東京都)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /           \
         /              ヽ  
   / ̄\ l      \,, ,,/      | 
  ,┤    ト |    (●)     (●)   |  今日はこのくらいで勘弁してやる
 |   __( ̄ |    \/     ノ
 |    __)_ノ
 ヽ___) ノ


509 2014/02/27 22:19:04 p80OhAmW0: : ローリングソバット(catv?)
>>507
その台詞今日二度目だぞお前w


510 2014/02/27 22:19:12 5fR7oNAU0: : キチンシンク(香川県)
>>507
俺がマスターどまりな理由はわかってんだろ、なんでこんなことすっかな


508 2014/02/27 22:18:29 1ztCuYW30: : ファルコンアロー(WiMAX)
なんていうか 無差別爆撃や原爆をくらっても経済大国の日本がすごいと思うけど 日本に生まれてよかったと思うよ 政治はクソだけど
子供の頃は戦争は一般市民を巻き込む悲惨なものだと思ったけど
普通に虐殺だよね わざわざ焼夷弾用意 したり
この国は好きだよ 政治はクソだけど


518 2014/02/27 22:25:22 9Ltp/kvN0: : ニーリフト(WiMAX)
>>508 日本が爆撃された、一般市民が被害にあった。
それと同様に、日本自身も海外で無差別爆撃や虐殺を行なっていたという認識は
持っていますか?


521 2014/02/27 22:27:40 x6QPaCHY0: : ニーリフト(香川県)
>>518
俺は持ってるよ

中国人や欧米の人間が持ってるかどうかは甚だ疑問だがな!!


524 2014/02/27 22:28:59 x6QPaCHY0: : ニーリフト(香川県)
>>518
もう一回
俺は持ってるよ

中国人や欧米の人間が自分たちが海外で無差別爆撃や虐殺を行なっていたという認識持ってるかどうかは甚だ疑問だがな!!


533 2014/02/27 22:34:07 1ztCuYW30: : ファルコンアロー(WiMAX)
>>518
被害者面はしないけどお互い様だと思うよ 日本だって真珠湾やらやってるし
核の攻撃を受けても復興できるこの国がすごいと思うだけ
でも、日本がなかったらアジア人は白人の奴隷になってたと思うよ
無差別爆撃受けた国と仲良く出来る日本人が好きなわけで


511 2014/02/27 22:20:16 Ro6c+ldp0: : スパイダージャーマン(大阪府)
kouei逃亡wwwwwww

大勝利wwwwwwwww


523 2014/02/27 22:28:29 XYH1jLHdi: : デンジャラスバックドロップ(空)
>>511
koueiは自分が勝ちと認めた時が勝ちです。あなたの意向は関係ありません。
あ、これ仙台出身のチョン高生徒を蛇蝎のごとく嫌ってる嫁と同じセリフだわwww


516 2014/02/27 22:24:51 J6SqAvIf0: : リキラリアット(群馬県)
無能パーシバル中将万歳


529 2014/02/27 22:31:27 DavJY8Gm0: : 張り手(宮城県)
死      の      行     進



はいネトウヨ死んだ


556 2014/02/27 23:04:03 XYH1jLHdi: : デンジャラスバックドロップ(空)
>>529
バターン死の行進のこと?
説明するのもめんどいけど、辻とかのキチガイはいたけど日本軍は
(自分たちの常識の範囲内でだけど)捕虜を生かして食料のあるところまで
連れて行こうと最善を尽くしてる。殺そうと歩かせたわけじゃないよ。


535 2014/02/27 22:34:58 9Ltp/kvN0: : ニーリフト(WiMAX)
お互い様じゃなくて
日本は侵略した側という認識で
国際社会は一致してるわけだが。


541 2014/02/27 22:39:36 /Kb4YpUI0: : ジャンピングDDT(庭)
>>535
アメリカもイギリスもスペインもフィリピンにとって侵略した側だぞ?


542 2014/02/27 22:39:43 x6QPaCHY0: : ニーリフト(香川県)
>>535
ホラな
お前とかなww


545 2014/02/27 22:42:54 x6QPaCHY0: : ニーリフト(香川県)
>>535
恥を知らんよな~、お前ww


558 2014/02/27 23:08:00 2KikCcgc0: : テキサスクローバーホールド(新疆ウイグル自治区)
>>535
国際社会の流れとして敗戦国の日本を悪者にしといた方が都合がいいってことをネトウヨは分からない
分かってるのかもしれないけど認めたくないのかもしれないがな


538 2014/02/27 22:37:37 J6SqAvIf0: : リキラリアット(群馬県)
昭和天皇がイ下痢すに謝罪に行っても当然のように無かった事になるんだもんなさすがハリーポッター国、Magicやで


544 2014/02/27 22:41:45 TcOXzoLu0: : ジャンピングカラテキック(WiMAX)
これわジャップが悪いはw
世界中の皆さん、ジャップを代表して謝ります!ごめんなさい!!!


548 2014/02/27 22:44:18 2ZIxdfd20: : ブラディサンデー(富山県)
いつまで生きてんだよ


550 2014/02/27 22:46:01 J6SqAvIf0: : リキラリアット(群馬県)
無能パーシバル喜劇団は日本軍にシンガポールに追い込まれた時にシンガポールの酒場で大荒れして大暴れして現地民に迷惑かけたみたいだけどちゃんと謝罪したの?www


555 2014/02/27 23:03:37 FwCSmsgW0: : メンマ(神奈川県)
>>1
 
■北朝鮮よりも、遥かにキチガイな世界一の超反日国家 「南朝鮮」
 スポーツの公式戦でも反日行為。

★ロンドン五輪バスケ予選の、朝鮮人選手の日本人選手に対するラフプレー。(現代版朝鮮進駐軍?)
http://www.youtube.com/watch?v=_dulzgzR0z0

★ロンドン五輪バレー予選で、世界一短い国歌 「君が代」 を途中で中断する朝鮮人。
http://www.youtube.com/watch?v=YkDx_4RdDEE

★世界一の超反日国家、南朝鮮の小中学校で行われている反日教育。
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk

 
■1200人アンケートで 「韓国が嫌い」 は87%
 
週刊文春がメールマガジン読者1184人にアンケートを行ったところ、 「韓国が好き」 が150人(12.7%)に対し、
「韓国が嫌い」 は1034人(87.3%)に上った。

【週間文春WEB】
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3230


562 2014/02/27 23:20:51 KBr0Ctkli: : リキラリアット(禿)
>>555
こういうマルチコピペ貼られてるようじゃ、この板終わってんな


560 2014/02/27 23:09:37 J6SqAvIf0: : リキラリアット(群馬県)
あーあ今日のpm2.5苦しかったなーchink2~3匹切腹して謝罪よろ


564 2014/02/27 23:21:49 MHRATtMi0: : ブラディサンデー(やわらか銀行)
>>1
ジジィ!こっちだってお前ら許さねよ!


573 2014/02/27 23:37:37 J6SqAvIf0: : リキラリアット(群馬県)
>>1
彼らは既に語ることはできず、また日本側からの懺悔の声を聞くことができないのだから

完全に感情論 、ハリーポッターにでもおっ死んだお仲間さんに懺悔の言葉でも届けて貰えよ


576 2014/02/27 23:44:25 6YXK14Su0: : ボマイェ(京都府)
世界中を植民地化したイギリスが正義を語っても
何の説得力もない


588 2014/02/28 00:29:49 BZ4WJT6A0: : トペ コンヒーロ(中部地方)
>>576
こりゃ植民地化の話でなく捕虜の取り扱いの話だから
その点でなら、日本よりはイギリスに多くの正義があるだろう
なんせ日本は自国民の捕虜、甚だしくは捕虜にすらならなかった生き残りすら卑怯もんってことで酷い扱いしてたし
玉砕が報告された部隊の生き残りを
「玉砕って報告しちゃったのに生きてられたら困る」
つって自決強要したり、玉砕した部隊の最後の伝令として戦場を離れた兵士を敵前逃亡扱いして処刑したり
そんな日本の敵捕虜の扱いなんぞ推して知るべし


581 2014/02/27 23:53:18 j4Lt0uwTO: : 逆落とし(九州地方)
>>1
戦友達は誰に怒ってるんだ?


582 2014/02/28 00:03:02 9CZsJcky0: : 稲妻レッグラリアット(東京都)
こいつは英国の元兵士といってもオランダのだから
元英兵の意見じゃないぞ?
支那の工作にまんまと騙されてる情弱多すぎだろ..
http://www.go2war2.nl/artikel/2883/Fred-Seiker-Lest-We-Forget.htm


585 2014/02/28 00:10:25 uXKZ/peF0: : ハーフネルソンスープレックス(群馬県)
つかイギリス兵さんよ
あんた何故そんなとこに居たの?

こんな遠くアジアまで侵略しに来てて何言うか


586 2014/02/28 00:14:22 PI6kgRV50: : チェーン攻撃(静岡県)
>>1
イギリスのおじいちゃん戦争行ってないよねw


593 2014/02/28 00:40:06 x0Ti2xCLP: : TEKKAMAKI(茸)
>>1
いつまでもグダグダ言ってると嫌われっぞ


603 2014/02/28 01:02:29 uqVJuCU+0: : 閃光妖術(静岡県)
祖国から何千キロも離れた所に何しに来てたんですかね?


611 2014/02/28 01:22:02 nCYsgAm10: : ハーフネルソンスープレックス(dion軍)
ネトウヨ「在日だろ」


635 2014/02/28 03:18:28 mmtAaJ0H0: : 32文ロケット砲(群馬県)
同じ島国なのに、戦争でも経済でも知能でも負けてどんな気持ちなんだろうな


638 2014/02/28 03:47:48 mw3qUbtq0: : アルゼンチンバックブリーカー(新疆ウイグル自治区)
何百年も有色人種を残酷に搾取してきた英国人が何をぬかすか


644 2014/02/28 05:02:33 DIufUYfj0: : 閃光妖術(愛知県)
軍国主義を日本人の遺伝子に結び付ける印象キャンペーンだな
同じ事ウイグルやチベット人の時には劣性遺伝とか宣伝していたんだよ
ナチスそのもの